ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


京都府知事選挙
【2010/04/11 22:20】 政治
25日告示された知事選は、本日投開票。

候補者は次の二人。
門  祐輔氏(54)  新人で医師 共産党推薦 無所新顔
山田啓二氏(56)  3選を目指す        無所現職     

の一騎打ち。

開票と同時に山田啓二市の当確が出ました。
問題は門祐輔候補が供託金没収の憂き目を避けられるかどうか。
京都は共産党の強い地域で供託金没収はないと思いますが、果たしてどれだけ票を取れるか見物ですね。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
幸いと言うか
ダブルスコアの憂き目には合わずに済んだようです。
なお、今後予想される事は、山田知事への批判票を共産党や門候補への支持票だと、勘違いした選挙総括をするんだろうなと…(特に内輪ではね)
【2010/04/11 23:31】 URL | 仮)山田二郎@折伏中 #JalddpaA [ 編集]


山田二郎@折伏中様

>今後予想される事は、山田知事への批判票を共産党や門候補への支持票だと、
>勘違いした選挙総括をするんだろうなと…(特に内輪ではね)

府民は批判票を死に票として落選を承知で門候補へ投票。
これは選挙では良くあることです。

理解してないのはゴミダメ扱いされた当事者。
内輪でケツの舐めあいするために、こんなアホなことをと言うのならともかく、本気で思ってますからね。
始末悪いのは表に公然と公表する。

ポジティブ思考と言うより現実逃避ですな。
これは……

【2010/04/12 00:03】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


今、最終結果を見てきましたが、結構善戦してますね。
現職の背後にいる民主、自民、公明に対する批判票がかなり多いでしょうが、それでもこの結果はさすが京都と言うべきでしょうが。

◇確定得票数は次の通り。
当529927 山田啓二<3>無現

落307826 門 祐輔 無新=[共]

【2010/04/12 00:07】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1581-3439e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


