ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


志位委員長「共産党の方が上の世論調査もある」 みんなの党への対抗心をあらわに
【2010/03/28 23:03】 日本共産党
2ちゃんねる、ニュース速報+板よりのお題拝借です。
【政治】 志位委員長「共産党の方が上の世論調査もある」 みんなの党への対抗心をあらわに

★みんなの党への対抗心をあらわに 共産・志位委員長

 「共産党の方が上の世論調査もある」。
共産党の志位和夫委員長は25日の記者会見で、みんなの党が政党支持率を急伸させ
民主、自民に次ぐ第三極化しつつあることについてこう強調、
「まだ固定的な流れではない」と対抗心をあらわにした。

 みんなの党の好調ぶりについては「新しい政治の担い手は誰なのかという
国民の政治に対する探求のプロセスの一つだ」と分析。
その上で「みんなの党に期待しようと思っている方々も私たちの考えと相いれないわけではない。
共産党が働き掛ければ支持が広がる条件はある」と参院選に向け、戦闘モードを強めていた。


産經新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100325/stt1003252000010-n1.htm

共産党の幹部の皆さん。
鏡に映った自分達の姿をまじまじと見てみましょう。

ひがみ根性恥ずかしいですよ。


アホクサ。

参院選、現状維持で万々歳。
最悪議席数半減があっても不思議違いますなw





よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
新しい政治の担い手ではないですが、
古い政治の担い手として、平沼新党が結党される可能性が極めて高くなりつつあるようです。
自民党にもかなりのダメージがあると思われますが、保守の票を掘り起こせとか言っていた日本共産党もダメージを受ける事は必至です。(保守には最初から相手にされてないとかは言わないでね)
【2010/04/02 20:53】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎さん

>保守には最初から相手にされてないとかは言わないでね

言います。
キッパリw
保守の選択肢に共産はありません。


ちゅうより、そんな保守を取り込める政党だったら、とうの昔に第3極ととしての立場をキープしていますがな。
【2010/04/02 22:55】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1572-6b0ff5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB