ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


体調のお話
【2010/03/15 22:43】 よもやま話
長らく体調が悪いのを隠しいていたのです。
お医者さんに。。。

体がだるいしふらふらする。
糖尿か……。
インスリンは嫌だと。。。。

が、ここ一週間ほど前、寝ようとしたら呼吸不全に襲われ息ができない。
さすがにこれまでかと今日お医者さんに言ったらすぐに検査。
血液、心電図、検尿、レントゲン。

で、原因は糖尿ではなかった。。。


実は不整脈が派手に出ており、これが原因であろうと。
で、不整脈の薬を処方して貰いました。 メキシレチン塩酸塩カプセル100
これで収まるでしょう。

はあ、_| ̄|○ 

爺になるというのは。(号泣

一両日中にブログ、正常運営に戻します。

追加

この薬、よく効きます。
メキシレチン塩酸塩カプセル100

助かった。。。




よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

日々、家庭園芸をやっております。
昨年、花壇に勝手に生えて来たのが、菊芋でした。
ネットで調べると色々出て来ます。天然のインシュリンかな、効能は大きそうです。それぞれの体に合うかどうか判りませんが、試す価値はあると思います。
自家製を時々食ってますが、便通は良くなっている。ヨーグルトは週に3ヶぐらい。思い立つと自家製のハーブティーを飲む、アロエを食うが、長続きしない。

まずは検索、 天然のインシュリン で行ってみよう。
【2010/03/18 22:50】 URL | コットン。 #6urEx/7U [ 編集]


コットン。様

どうもありがとう御座います。
菊芋色々調べてみます。
幸いなことに現在の処HbA1Cは5.7、正常値は4.3~5.8ですので正常範囲にぎりぎり収まっており、尿にも糖は下りておりません。
なんでかは知りませんが。。。

私は今のところ、アルカリイオン水と深層水から取ったにがりを毎日取るように心がけています。
【2010/03/18 23:38】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1558-42422294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB