FC2ブログ
ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


たかしズム
【2010/03/18 01:38】 政治
この人……何をしたいんだろうか。
気に入らなかったらネトウヨのレッテル貼りで排除。
ウヨにもサヨにも色んな人物がいるし、中には対話する必要なしと断罪せざるを得ない輩もいる。
こういう馬鹿ウヨとかこういうアホサヨとかは問題外だが、そもそも政治を論ずるなら、考え方の相違を承知の上で議論していかないと何も生まれない。話が決別して終わったらそれはそれまでの話で仕方がない。相手を説得できなかっただけのことか、自分の主張がが論理的に破綻しているのかの話であり、自らを切磋琢磨すれば良だけの話である。

対話を拒否してレッテル貼りに終始するのなら大いに結構。
勝手に自分の殻(ブログ)に閉じこもって叫いていたらいい。
多くの共産ブログのように。

私のようなへそ曲がりは何も書き込まない。
ネット動物園をただで見られるのでありがたい限りだからだ。

が、たかしズムのたかしのようにこんな居直りをするのはどこかトンでるとしか言いようがない。

ところでぶさよでぃっくさん、あなた何かとんでもない勘違いをなさっておられませんか?私はあなたと「議論」したいなどとはこれっぽっちも思ってはいないのですよ。私はあなたのような「ネトウヨ」を論理で説得できるなどとは全然思っておりません。「ネトウヨ」を「説得」するなどというのは「サルに言葉を教えるようなもの」でしょうか。要するに不可能ということです。別の比喩で申しますと「ライオンにヴェジタリアン(失礼、最新エントリーに合せました)になれ、と言うようなもの」でしょうか。要するに不可能ということですが(笑)。あなた方はDNAレベルで「反社会的な馬鹿」なのですから。そのようなわけで私のしていることは、あなたの「馬鹿さ加減」を当ブログでご紹介し、読者のみなさんに楽しんでいただくことが目的なのです。これは今まで私が何度も言ってきたことです。あなた少しは「たかしズム」の過去ログでもお読みになっては如何ですか?



以下の部分、国家間だったら国交断絶、宣戦布告ものですな。
原因は理解し合うことを拒否した人という猿の愚かさ。
口で如何に立派なことを言っていても態度がこれではね。
言行不一致の共産党の最悪バージョンです。

ところでぶさよでぃっくさん、あなた何かとんでもない勘違いをなさっておられませんか?私はあなたと「議論」したいなどとはこれっぽっちも思ってはいないのですよ。私はあなたのような「ネトウヨ」を論理で説得できるなどとは全然思っておりません。「ネトウヨ」を「説得」するなどというのは「サルに言葉を教えるようなもの」でしょうか。要するに不可能ということです。別の比喩で申しますと「ライオンにヴェジタリアン(失礼、最新エントリーに合せました)になれ、と言うようなもの」でしょうか。要するに不可能ということですが(笑)。


ネトウヨがDNAに起因するのですかwwwwwww
で、反社会的な馬鹿ですかwwwwwwwwww
国家規模でこんな愚かな屁理屈をもって異なる意見の持ち主を弾圧し始めた結果が、
カンボジアのポルポトによる大量殺戮ではないのでしょうか。
ナチスによるユダヤ人のホロコーストも似たようなものでしょう。
理屈の前にまず感情、その感情に屁理屈をコーティング

私の親族には真性の右翼がおります。
歴史のある伝統的右翼です。
何せ家が神社で、仕事が神主ですからw

そういえば共産党の志位委員長も先祖はなかなかどうして。

ネトウヨがDNAに起因するとするなら、志位和夫委員長もネトウヨであると言うことになります。
まあ、そんなアホなで片づけられる話ですが、こんな愚かな思いこみを錦の御旗にしているような御仁は
私は非常に危険な人物と見ます。

理由は述べるまでもないでしょう。

あなた方はDNAレベルで「反社会的な馬鹿」なのですから。そのようなわけで私のしていることは、あなたの「馬鹿さ加減」を当ブログでご紹介し、読者のみなさんに楽しんでいただくことが目的なのです。これは今まで私が何度も言ってきたことです。あなた少しは「たかしズム」の過去ログでもお読みになっては如何ですか?

自分のブログの中で独裁者ごっこする分には面白いだけですが、リアルではやめておいた方が良いでしょうな。
どちらが反社会的な姦賊か一目瞭然ですから。

こういう人を虚仮にした手法はネットに匿名性があるからできるんでしょうね。
現実にこんな事をしたら夜道歩けんでしょう。
おいでおいでと人を集めて二階から糞尿投げつけてふんぞり返っているようなものですからw
ええ歳こいた分別あるはずの爺様がやるには???ものの行為ですな。




よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>>こういう人を虚仮にした手法はネットに匿名性があるからできるんでしょうね。
現実にこんな事をしたら夜道歩けんでしょう。
おいでおいでと人を集めて二階から糞尿投げつけてふんぞり返っているようなものですからw
ええ歳こいた分別あるはずの爺様がやるには???ものの行為ですな。<<

ここの部分、昼あんどん頭で、ジーと見つめてました。
ナント、たかしズム は、共産党を最も判りやすく、現出しているのではないかと思った。

こちら共産党の衰退先進地区ですが、(十代の頃、赤旗配ってました)

人を虚仮にした手法は・・・何十年継続しているのではないか、、しかも、顔も名前も丸出しで、、、
夜道歩けんでしょう。・・・今は、自分たちで創り出した悪例の為に、地域住民から変な目で見られて、かっこ悪くて、夜しか歩けんと言う事かな。

おいでおいでと人を集めて・・・批判されるのが嫌なら、気軽に呼ぶなよな、、
糞尿投げつけ・・・おい、こら、おまえ、敵をナンぼ作ったら気が済むねん、、
ふんぞり返って・・・嫌われているのを自覚セーよ、勘違い多過ぎる、、、

ええ歳こいた分別あるはずの・・・ただの融通のきかん高齢者集団で、分別は、とてもじゃないが無理と思う。
たかしさんは偉い。共産党の本質を判りやすくしてくれている。
社会科学として見ると、高齢化共産党の死滅が、モロ見れるという段階に来ているのはおもしろい。がんばって長生きしましょう。
【2010/03/18 21:40】 URL | コットン。 #6urEx/7U [ 編集]


コットン。 様
たかし爺は共産党の体現者ですかw
なるほど、言われてもみれば笑えます。

共産党は内向けの団体ですから自覚無いんでしょうな。
中の人は。

後頑張って30年生きたら爺婆党員はあらかたアボンして党員の年齢カーブはまともになるでしょう。ただし党員数は激減するでしょうが。

あ、その前に共産党は存在しているかどうかwww
心配です。
【2010/03/18 23:49】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


・・あ、その前に共産党は存在しているかどうかwww ・・
おそらく財政的にも人材的にも無理でしょう。
何の価値も生まない、再生産出来ない浪費型財政で、不必要経費が大過ぎるようですからね。専従党員達には、上から下まで知恵の無い人しか集まってないでしょう。
オマケに、共産党が金と労務を吸い上げる場は、高齢呆け党員達が主ですから、賃金ダウン、年金生活、死滅となれば先は見えています。

赤旗が3割増えても、赤旗のくだらなさを実感して、すぐに止めるでしょう。
若い党員が大量に増えても、党内高齢化の恐ろしい光景を体感して、すぐ辞めるでしょう。

こう言うのが、共産党の固い不支持になって行くのです。展望の無い、負のスパイラル30年と言う事でしょう。
(共産党を笑いつつ、肝心の国がドーなるのかと言う事はありますが、、だから共産党では何も変わらんでしょうし。)
こう言う事を書きつつ、自分の終末の手当てを考えて行くのであります、、、
【2010/03/19 11:43】 URL | コットン。 #6urEx/7U [ 編集]


共産党は30年先も存在はしていると思います。
共産党の求心力はカルトそのものですし、細々ながらも社会の片隅でうごめいているでしょう。ただし爺婆党員が消え、勢力もレベルも見るも無惨な状態になっているでしょうが。
赤旗はたまに読みます。(日曜版、見本誌だから無料w)内容に魅力ない。3割増紙なんて3%すらきついのに冗談にすらなってない。

共産党は変わらなあかんでしょう。
手遅れだとアクション起こしても衰退にブレーキかかりませんから。

共産党が消えても良いと思います。
今の共産党なんてこんなもん、言行不一致の化で存在悪そのもの。

ただ、共産党に変わる勢力の、もっとリベラルな左翼政党の台頭が必要ですが。
【2010/03/19 23:30】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


そこらのバカウヨとまったく同じ理屈ですね(笑) オッサン(爆) ちゃんと読んだほうがいいよヽ(´ー`)ノ
【2010/03/29 14:00】 URL | 會様 #SFo5/nok [ 編集]


う~ん
>そこらのバカウヨとまったく同じ理屈ですね(笑) オッサン(爆) ちゃんと読んだほうがいいよヽ(´ー`)ノ
う~ん
>そこらのバカウヨとまったく同じ理屈ですね(笑) オッサン(爆) ちゃんと読んだほうがいいよヽ(´ー`)ノ

貴殿の脳内のノイズを無理矢理文字列化し、
エントリーに貼り付けられても解読できませんwwwww
【2010/03/29 23:24】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


難しすぎたか(嘲笑)
【2010/04/01 14:52】 URL | 會様 #I4t1ZHtI [ 編集]


v-238うふv-238
【2010/04/01 22:18】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


よぉ.クソオヤジ(笑) チミはあのクソボケ・ディックの取り巻きだったんだな. ちゃんとブログ記事をを読む能力が欠如してるわけだ(*≧m≦*)
【2010/04/04 10:39】 URL | 真の愛国者・會様 #SFo5/nok [ 編集]


v-239あははv-239
アホはおちょくるに限るwww
【2010/04/04 19:06】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


キンピーさんが土佐高知氏のブログで用いた”支那クォリティ”って表現の
言葉尻をとらえて、たかし氏がはしゃいでるようですね。

http://takashichan.seesaa.net/article/147683462.html#comment

支那って表現は本来差別的な意味はない、とも聞いているのですが、しかし
、自分のブログで被爆者を差別するようなことを書いたのは棚にあげてよく言
うよ、って感じですね。

まぁ、道草クー太郎氏からの協力をキンピースレで断られて、たかしズム
はネタ切れになってたのかな、とも推察してるのですが。
【2010/04/25 22:35】 URL | ひろあき☆彡 #/E.V.hUc [ 編集]


ひろあき☆彡様
いや、名無しでですが、キンスレの方に広辞苑と漢字源で調べた結果を書き込んでおいたら下火化するだろうと思っていたのですが、こりん連中です。そもそも相手を否定するのに遺伝子だのDNAだのとほざく糞が左翼を名乗るとは片腹痛い。
【2010/04/26 22:41】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


まだ、やっとんやな、、
たかしズム覗いてみました。連休前、共産党のチラシ、アンケート用紙が投函されてたということがある。
たかし氏の言動は、共産党の体質、ひっくり返った脳ミソ状況が判りやすいです。呆れる程判りやすい。「正論のはき方」も「分裂」していく様も面白い。党員切りの腕磨きになる、、笑。
【2010/04/30 12:23】 URL | コットン。 #6urEx/7U [ 編集]


>そこらのバカウヨとまったく同じ理屈ですね(笑)
> オッサン(爆) ちゃんと読んだほうがいいよヽ(´ー`)ノ
そこらのバカウヨの方が、健全克つ正しいのかも知れない。

あんたのアホ臭いモンを、いまどきチャンと読む人は、オランでしょうし、近寄ってもらえんでしょう。
興味を持って読んでても、笑えて来るし、結局、馬鹿らしくなって飛ばし読みになりますからね。
【2010/04/30 15:37】 URL | コットン。 #6urEx/7U [ 編集]


コットン。様

あのサイトは逝かれた連中が固まってさわいでいるだけでしょう。
表に出て議論するなら評価もするが、やってることは最低の恥さらしですから。
【2010/04/30 19:08】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


〉おいでおいでと人を集めて二階から糞尿投げつけてふんぞり返っているようなものですからw


↑あまりに端的にたかしズムを表現した秀逸な比喩ですね!思わず想像して笑ってしまいました。
【2010/07/07 09:42】 URL | shinystar #XTdQzQ.c [ 編集]


shinystar 様
この方は自分が価値観の基本で絶対なんでしょうね。
権力握らせたらポルポトぐらいの名の残し方はするでしょうw
【2010/07/08 22:42】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


したっぱ=右翼のなかでも知識がない層
を狙ってあざけるのが趣味なひとなんだろう
ものすごいレイシズムを感じます。
【2012/08/15 21:25】 URL | #z1uogJ6Q [ 編集]


名無し様。

いや、気をつけないと、不用意に書き込んだら誰でもエライ目に遭いますよ。
対話を拒否して、相手を嘲るのが趣味の外道、まさしくレイシストですから。
【2012/08/15 22:09】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


削除依頼が来ておりまして、白田川 一 様 のコメントを問題の部分を削除した後転記します。  管理人、ぼやきのおっちゃん。

  改めて失礼しますが、 「たかしズム」と同等なまでに極左の匂いがプンプンする好戦的な個人ブログだったら、「日々格闘記~tetsuono」というのが存在しますぞ。思想的自慰というのも、場合によっては厳しくとりしまるべきかもしれませんな。このところの、左翼ブロガーの言動には目に余るものがあります。

「日々格闘記~tetsuono」
○○○○○←この部分を削除。 (削除依頼により、リンクは削除しました。)
【2012/12/13 20:45】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


このコメントは白田川 一 様のコメントを削除依頼により削除、削除依頼にあたる部分を訂正した、↑のコメントに対するものです。
故に、私の【2012/12/11 01:01】の同じコメントは削除します。
あしからず。


白田川 一 様

まともな感性を持っていたら、ブログを訪れた人は何一つ賛同しないでしょう。コンメント書き込んだ人は殆ど敵になってますから、政治を語る資質に問題ありとしか言えませんね。
【2012/12/13 20:55】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

それでも
それでも、右が愛国で左が反日なんて安直な今の流れは恐ろしい事です。
どちらも愛国心から成るはずです。
愛国を騙る団体が、他の民族に対して死ねー!ゴキブリー!とか気の違ったように叫び歩いて…あれ、見たとき日本は終わったな、と思いました。右翼気取りが流行っているんでしょうか…単純に、あんな団体が堂々と愛国を掲げていることが恥ずかしいです。この、変な流れに乗って、戦争に突入して、私は焼け死ぬんだな、と思います。ゲームや漫画じゃないこと、わかってるんでしょうか。
【2013/08/24 10:23】 URL | 三十路 #zNGKMBp6 [ 編集]


三十路 様

  >右が愛国で左が反日なんて安直な今の流れは恐ろしい事です。
  >どちらも愛国心から成るはずです。

 その通りです。どちらも愛国心のなせる技です。

 ただ、右も左も極端な連中の話は無茶苦茶なだけなのですが、難儀なのは左のほうで、まともであるべき左の極左と違う点が暴力革命の否定だけで、後は理想論な終始しているという、まともに聞くのが恐ろしい状態な分、呆れ返るしか無いのが……

 「死ねー!ゴキブリー!」と喚く右のなかでも特異な(ということにしておこうw)連中、アレはアホです。私だったら不良外国視線の追放、日本国としての福祉の行使停止を訴えるぐらいで矛を収めます。これでも充分物議を醸す話だと思います。優しいことを言っては居ませんよ。在日さんに踏み絵を踏んでもらうと言っているのですから。韓国や中国では日章旗を燃やしたり天皇や歴代総理の仮面を被った奴に土下座させるとか、日本人として不愉快な感情にならざるを得ないパフォーマンスをやっていますから真似しているだけと言えばそれまでですが、あんな民度の低い行為に「右へ並べ」するなら、もっと批判する側の心胆を寒からしめる方法があるだろうと思いますので。
【2013/08/25 21:16】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1557-6f5f7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB