ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女のまつり
【2010/03/01 00:16】 よもやま話
最後の方に訂正文があります。
かってですがそちらの方に目を通してから読んでください。

今日、といってもアップロードした時には既に秘が変わっていたので昨日か。
大和郡山市主催の毒鬼女の酒池肉林祭りをおそるおそる見に行ってきました。
毒鬼女の酒池肉林祭りというのは冗談ですが、2ちゃん風に言うとそうなってしまいますのでw


女のまつり

興味があったのはフリーマーケットだけ。
残念ながら前日からの雨で地面がぬかるみ状態。
半分近いスペースが空いたままでした。

結局キティちゃんグッズを何点か漁っただけで買い物はお終い。

いささか調子が悪く、ふらふら状態でしたので早々に帰宅することに。
門を出たところで何やら署名活動をしているおばちゃん連中が。

素知らぬふりして通り過ぎたかったのですが、宜しくお願いしますというより、
署名して当たり前というオーラ丸出しのおばちゃんにとっつかまって、こっちはイライラ。

署名用紙見たら原水禁の文字が。
頭ボケボケで原水禁は共産党か社民かはっきりしない。
それで率直に共産党系の方か社民党系の方かどっちですがと聞いたら曖昧な返事。

俺はそんなことないと詰問してよくよくおばちゃんの持っている署名台を見ると新婦人の文字の入った
チラシみたいな物が。

結局共産党やんけ。

ムカッと来たので原水協の署名だったらするが原水禁、共産党系はお断りすると。
そうしたらどっちでも同じとかほざきやがったのでそれは違うと。

相当しんどかったので以降何を言ったのかはっきりしない。

身分を偽って党利党略のためにこの手の活動を利用する政治ゴロ風情に利する行為をする気になれん。
本当は署名ぐらいしても良いんだけどね。
署名活動をする側がなんか勘違いしてるよ。

実は今持っているデジカメのメインは1200万画素のオリンパスFE-46
もう一台は便所を借りに行ったパチンコ屋で景品として置いてあったヤシカのEZF-1233
ヤシカブランドが懐かしくパチンコをしてしまい、幸運なことにカメラ+9000円だったかをゲットした。
このカメラも1200万画素。ヤシカブランドと言っても実際はEXEMODEとかいう中華系資本らしいメーカー製。

この2台を撮り比べてやろうと持ってきていたのに署名を依頼に来たおばちゃんのことでコロッと忘れた。
仕方ないからもう一回Uターンして何枚かパチパチ。
撮り比べる気になったのは、色んな意味でヤシカの方が性能的に劣るが、一番大切な画質はどう考えても
ヤシカの方が秀でているように見える。

だから。

上の画像はヤシカのカメラで撮った画像をリサイズ、トリミングしもの。

データのサイズが大きすぎてブログに生でアップできないからやめるが、
どう考えてもヤシカの画の方がきれいに感じる。

オリンパスさん。
もうちょと頑張っておくれ。



ここでも訂正。
共産党系は原水協です。
多分私は署名用紙に原水禁……と書いていたので、署名活動をしていたのを原水禁の連中と
勘違いしてしまっていたのでしょう。

。。。



よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1554-28583d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。