ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


組織人としての自覚
【2010/02/20 23:15】 日本共産党
ともうみ君が又ぞろ世間様をさわがしているみたいだが、此奴を見ていると頭痛いのを通り越して涙が出てくる。自分が所属している組織の名を名乗って議論しに来ている以上、自らが組織の顔となって一挙手一投足が注目の的になっていると言うことに思い至らないのか。組織人として身を律し、振る舞わなければならないと言う事に思い至らないのか。

当ブログのエントリー、滋賀県知事選挙にて嘉田さん初当選に君が議論に来たのは大いに結構。
ただ彼にとって想定外だったのは、おちゃらけたブログを運営しているようで、その実私が過去のおぞましい経験から共産党に造詣が深く、彼ごときでは太刀打ちできないだけの知識を蓄えいたという事だ。結果は、滋賀県知事選挙にて嘉田さん初当選に目を通して頂いたら理解して貰えると思うが門前払い。ここまでは良い。だが最後は何か。

他人を装い、コメント欄の削除をを要求
その理由が笑える。

このブログから「生野区・嶋スピリッツの泰輝TAIKI」さんのブログへ…

彼の「揚げ足を取る」ために、あるいは…

彼の「重箱の隅をつつく」ために…

アクセスしている人もいるのかなあ?と思う。彼自身、このブログの主に「監視されてるみたいで気持ち悪い」「ストーカーじゃないか?」と感じているんじゃないかと思う。

 このブログの主は、日本共産党や民青の足を引っ張るために躍起になってる感じがするなあ。そういう人が日本共産党や民青を応援支持する人のブログをいちいち監視するのはどうかなと思う。
 第一、このブログの主が提示した中の「反共色の強いURL」を100人訪問しても100人全員が日本共産党や民青を嫌いになるわけじゃないと思う。街頭宣伝で日本共産党のビラを受け取った人全員が日本共産党を支持するわけじゃない、投票するわけじゃない、のと同じで。
 選挙というのは「政治のオリンピック」「政治の営業」同然だと思う。「オリンピック」というのは参院選以外の選挙が4年に1回あるからという事で。
 このブログの主には日本共産党や民青の足を引っ張る事を考えるより、自分自身を高める事をしてほしいと思う。

 不公平や理不尽への沈黙は独裁の始まり
【2006/07/15 08:31】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


もしこのブログの主が、このブログから「生野区・嶋スピリッツの泰輝TAIKI」さんのブログへ直接リンクせず、

GoogleやYahoo!などを経由して「生野区・嶋スピリッツの泰輝TAIKI」さんのブログへリンクすれば、

「このブログの主が『生野区・嶋スピリッツの泰輝TAIKI』さんのブログへリンクした事」が第三者から見ても分からないんじゃないですか?

彼が、このブログの主に「監視されてるみたいで気持ち悪い」「ストーカーじゃないか?」と感じる事もなくなるんじゃないですか?

確かに彼にはこのブログに「自分のURLを入力した」という落ち度はあるんでしょうけどね。

 彼のブログのトップからずーっと下へ下りていくと、右側に「アクセスランキング」というのがあってその中にここのブログのURLが載ってますよ。
【2006/07/16 09:05】 URL | 名無しさん2 #- [ 編集]


まだこの時点ではお笑いですんだかも知れない。
自称党員で、どこの馬の骨とも知れない輩だったから。

時が経つにつれ、彼は2ちゃんねるの削除要請板で本名を晒し、ハンドルネームから所属しているであろう
共産党の地区委員会まで判明。
ここで彼はみんなの忠告に耳を貸して気づくべきであった。自らの存在が自称党員から党員となり、
自らの発言と行動が共産党の鑑となってしまうことを。

しかるに常識をわきまえないと言うかなんというか……
私は共産党の党員としてはあまりに程度が低すぎると頭を抱えた。

単なる思いこみにしか過ぎなかったのかも知れないが、少なくとも私の記憶では、
党員はもっと凛としたオーラを発していたように思う。

情けないというか悲しいというか、私がともうみ観光ツアーに参加した理由はここにある。

ともうみはそこいらの正体不明のウンコが自作自演したりIP晒して気にいらん奴を恫喝しているのとは違う。
共産党員が党員を名乗ってアホなことをしているのである。



疲れたから続きは後日。


疲れいてるから簡潔に。
こういう馬鹿は党機関が外部から見える形で何らかの始末せざるを得ない方向に追い込んだ方が良かったかも知れないね。

ともうみ君以外に一般人を装って共産党の宣伝をするという情けないのが後に2匹、
中学校教員 遠藤利美(宮城県多賀城市 49歳)ぴかちゅー
この2匹をベースにとみうみ君の動向を2ちゃんねるのニュース板の共産党系スレッドに書き倒してやったら共産党も余計な宣伝になって何とかせざるを得なくなったでしょう。




よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご無沙汰いたしております。 ブログの再会、心待ちにしておりました。

さてさて、いくのともうみ氏が援軍を求めた たかしズムと言ふブログ、
なんですが、ここの常連さん達がまた(以下略

管理人の たかし氏も共産党支持だそうですが、間違いなくたかしズムって
ブログも共産党のイメージを傷つけますね。

さすがに共産板でもスレが建ったみたいです。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1266506903/
【2010/02/21 01:41】 URL | ひろあき☆彡 #/E.V.hUc [ 編集]


ひろあき☆彡さん

辞典の方に思うところをカキコさせて頂きました。
うーん……

共産党が衰退する速度、想定以上に早いかも知れませんな。。。
【2010/02/21 23:22】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

生野ともうみ
>他人を装い、コメント欄の削除を要求

実際の削除要求はメールでしてきたのでしょうか?
どういう言い方で削除を要求してきたのか気になりますね。
【2010/02/22 08:58】 URL | にゃじゃら #EBUSheBA [ 編集]


いやいやにゃじゃらさん。

このエントリーの この色の部分 読んでください。
滋賀県知事選挙にて嘉田さん初当選
から転載したものですが、ともうみ君のコメントですよ。
【2010/02/22 23:15】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

遅ればせながら、
復活おめでとうございます。
【2010/02/22 23:58】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎さん

お気遣いありがとう御座います。
生きている限り、中断することもあるかも知れませんが、
細々とでもやり遂げたいと思う所存です。
【2010/02/23 22:32】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1550-a3b45dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。