ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


社民党さんよ、共産党並みになったらあかんがな。
【2009/09/10 03:33】 政治
陸上自衛隊相浦駐屯地(佐世保市)は創立記念行事の一環で、12日に同市中心部の
商店街アーケードを迷彩服姿で小銃を携行した隊員約220人のパレードを実施するが、
社民党佐世保総支部と佐世保地区労は7日、同駐屯地に対してパレードを中止するよう申し入れた。

パレードは離島防衛を担う陸自西部方面普通科連隊の発足に伴い、2002年から実施し今回で7回目。
12日にアーケード約1キロを同隊隊員が実弾を装てんしていない小銃と機関銃を携帯して行進する。
1回目は銃を携帯しなかったが、03年以降は銃を携帯して商店街や国道で行進している。

7日に同駐屯地を訪れた社民党などの代表者は「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない。
わざわざ市中で銃を持って威嚇的なパレードをする必要があるのか」と問いただした。同駐屯地幹部は
「市民に自衛隊の真の姿を見てもらうために実施している。申し入れは司令に報告する」と答えた。

社民党などの代表者は同日、市に対してもパレード中止を要請するよう申し入れたが、
末竹健志副市長は「安全に配慮され、商店街も協力的であることから、
市としては中止を要請する考えはない」と応じた。

=2009/09/08付 西日本新聞朝刊=
陸自相浦 12日、銃携帯し佐世保市行進 労働団体など 中止申し入れ


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/120370

自衛隊のパレードに反対なんでこんな事を言い出したのでしょうが、こんな事を言い出したら町中のお巡りさん、みんな鉄砲携行してますがな。一発目は空にしているとは いえ、きっちり弾は入ってます。弾の入ってない自動小銃よりはるかに事故る可能性が高いですがな。昔、フランスのパリに観光で行った事があるけれど、地下鉄に乗ろうとしたら抜き身の自動小銃構えた私服のポリさん、堂々と監視してましたがな。

燃料積んだ車はいつ火災事故が起こるか分からないから、ガソリンタンクはかからにすべきだ。
いや、そもそも空でも事故る可能性があるから、町中に止めるべきではない。

社民党さんのイチャモンは上記と変わらんアホな話でしょうが。
やくざのですらこんな因縁つけんと思いますが。

共産党さんに笑われますで。

日本の左翼陣営は共産党よりリベラルな社民さんが牽引すべきだと期待していたのに……

頭抱えてしまいます……






よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1543-112d27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。