ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


赤旗配達員が起こした犯罪
【2009/09/05 03:11】 日本共産党
赤旗配達員・窃盗で逮捕

産経新聞
大阪府警生野署は3日、酔って路上で寝込んだ人のバッグを盗んだとして、窃盗の疑いで、しんぶん赤旗の配達員、小坂嘉一容疑(74)=大阪市生野区小路=を逮捕した。
生野署によると、小坂容疑者は出勤中で「生活費やパチンコ代が欲しかった」と供述している。
逮捕容疑は3日午前4時45分ごろ、生野区新今里の路上で寝ていた飲食店の男性店員(54)=同区=から、現金約15万2千円などが入ったセカンドバッグを盗んだ疑い。
小坂容疑者は通行人の男性(59)に目撃され、問い詰められたため生野署に行ったが、ズボンのポケットから現金が見つかり、盗みを認めたという。


なんか哀愁を誘いますね。。。


しんぶん赤旗配達員、酒気帯び運転で逮捕

秋田放送
逮捕されたのは大館市餅田の農業で、しんぶん赤旗の配達員の石川 昭夫容疑者55歳です。大館警察署の調べによりますと、石川容疑者は4日朝6時55分ごろ大館市字観音堂の市道で酒に酔って軽乗用車を運転した疑いがもたれています。石川容疑者は車と衝突する事故を起こし警察官が駆け付けたところ酒気帯び運転が発覚しました。石川容疑者は共産党の機関誌「しんぶん赤旗」を配達している途中でした。共産党県委員会佐々木良一書記長は「前の日の夜に酒を飲みすぎたようだ。配達の12時間前に酒を飲まないよう徹底したい」とコメントしています。
この人の場合はたるんでますね。

まあ、どうでもいい話ですが、たちの悪い犯罪行為でも、証拠を有耶無耶にしてしまえば
しらを切れるという場面を目の辺りにした私としては、無茶苦茶胸がむかつく。
感情のままにエントリーにした下らぬ話です。

情報は悪魔の辞典さんから引用させていただきました。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

 生野ともうみも、こういうところで世間に向けて党員としての謝罪のコメントでも発信できれば少しは見直されるんですが……
 しかし、共産党の報道を殆どしないマスコミの姿勢にお怒りの生野ともうみクンですが、こういった不祥事の際には同党に有利に働くもんなんでね、今頃、それでよかったと思ってたりw
【2009/09/05 08:36】 URL | にゃじゃら #QQT4aV.I [ 編集]


にゃじゃら様

組織人としての自覚のないともうみ君には所詮他人事、無理な話です。
【2009/09/06 01:36】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

開き直り
-----------------------------------------------------------------------
他人の不祥事を批判するのは簡単です。しかし、酒に酔った状態で全裸になって騒ぐ行為にしろ、飲酒運転にしろ、窃盗にしろ、人道的に許される行為ではありませんが、人間はそういう行動を取るようにも出来ているからやらないようにみんなでお互いに気を付けるしかないと思います。人間がそういう行動を取るように出来ていなければ苦労しないのですが…。
投稿: 必殺管理人・生野ともうみ | 2009年9月 8日 (火) 22時12分
------------------------------------------------------------------------

 「敵対ブログは見ないようにしている」と抜かしている生野ともうみクンですが、自分がどう言われているのか?気になってちゃんと見てるんですかね。自身のブログの草薙逮捕の記事のコメント欄に上記のコメントを記されていました。
 最初の一言に、こいつの破綻した人格が表れてますね。「犯罪や不祥事の当事者を批判したり追求したりする方に問題がある」とだけ言いたげで、共産党関係者が犯罪に起こしたことについての後ろめたさや申し訳ないと思う気持ちは皆無。仮に、犯罪や不祥事の当事者を批判・追及する側に対し何か言うにしても、常識があれば、そうした気持ちを表明する一言は書くものです。そんな一言さえない。こいつは、どこまでも傲慢で無反省で卑怯で危機感ゼロの野郎なんだと思いました。もうこいつの心理構造はチンピラ同然。共産党がどうこうという以前に、社会人として許されない存在ですね。
【2009/09/09 09:47】 URL | にゃじゃら #/l3QyFFA [ 編集]


にゃじゃら 様
情けない事には共産党にはもっと恥ずかしい奴がいるのですよ。
ともうみの非常識ぶりは別格ですが、自分の立場は特別だと勘違いして居直っている馬鹿がね。
【2009/09/10 03:12】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1539-c249088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


