ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネットで見つけた怪文書(便所の落書き)
【2009/09/05 02:10】 よもやま話
ブツはこれですw

駄文

中身もアレですが、何よりも問題なのは、発行者がいい加減という事です。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html#id_21287d2e
●このチラシはあらゆる団体・組織にいっさい属していない個人が作成したものです。

かって共産党がまかれた誹謗中傷ビラの方が完成度が高いですね。
あたかも発行者が存在するように連絡先が銘記されているという念の入れよう。
現物をネットで探したのですが今回は見つける事ができませんでした。

公明党が誹謗中傷ビラと叫いているこのビラ、
公明党、誹謗中傷ビラに対し告訴する。
このビラは怪文書には分類されません。
なぜなら発行元、人がはっきりとし、なおかつ存在しているからです。

ま、便所の落書き程度の代物と判断するべきでしょう。






よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
笑えて泣ける・・
下記画像に当該ビラ撒いてる連中が。
誰かと思えば、ニセ「右翼」にしてレイシストの在特会でしたww
中学生をターゲットにデモ掛けて、真っ当な保守・右派からも顰蹙をかってましたな。

http://www.youtube.com/watch?v=suN-OifISOY

中核が日教組と共闘してるなんて初めて聞いたw そりゃ中核派の日教組組合員はいるでしょうけどね。でも所詮日教組は戦後平民(平和と民主主義)左翼です。
日本赤軍なんてもう解散してるし、社学同だって今や雲散霧消状態。何をビビッてるんでしょうか。想像力が逞しすぎるというか妄想狂というか・・・
【2009/09/06 04:07】 URL | 恩讐の彼方 #- [ 編集]


恩讐の彼方様

このビラを作った椰子はパラノイアとしか思えません。
何より驚いたのはこんなアホなものが現実に存在していたとはwww
いや、誰か画像だけ作って、ネットのみで流通しているネタだと思っていたのですよ。

信じられんわ。。。
【2009/09/06 04:43】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


日教組は社民党系、全教が共産系。
この区別がついとらん人が多くてねw
と言うか、全教自体を知らんのがいて困る。不勉強と言うか、そこまで共産党の勢いがなくなっていると言うか……www
【2009/09/08 08:14】 URL | にゃじゃら #nLnvUwLc [ 編集]


にゃじゃら様
共産党は既に国民自身に秘孔をつかれて死んでいます。
不勉強といえば私も人に言えませんw
【2009/09/10 03:04】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1537-d19abfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。