ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


日本版ボートマッチ(読売)
【2009/08/19 06:05】 政治
みんな正直に答えてみましょう。

日本版ボートマッチ(読売)

私の結果がこれです。
ま、かなり適当に答えてしまったので、あてにはw
ボートマッチ結果

各党の支持率が
NHKの世論調査によると、
▽自民党が、1週間前より、1ポイント近く下がって25.7%、
▽民主党は、1ポイント近く下がって28.2%、
▽公明党は、やや上がって3.6%、
▽共産党が、1ポイント近く上がって3.6%、
▽社民党は、やや上がって0.9%、
▽国民新党は0.2%、▽みんなの党は0.2%、
▽「特に支持している政党はない」は、29.4%

果たして今回の衆院選どうなるか。
楽しみです。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

共産党の議席数には大きな増減はないでしょう。10議席前後かな?
個人的には選挙後の生野ともうみの叫びが楽しみです。
【2009/08/20 22:14】 URL | アテーナ(旧ミスタージョーン) #4msqObIs [ 編集]

結果を見る限り
まだ、やや左。リベラル左派って感じですか?
【2009/08/21 02:30】 URL | 恩讐の彼方 #- [ 編集]


アテーナ(旧ミスタージョーン)様

浮動票の動向如何でしょう。
政治に厭世的になった有権者が共産党に自殺票を投じたら現状維持±α(僅差)という事でしょうね。
ともうみ君は毎度の事大本営発表でしょう。
負けても躍進、下手したら有権者に責任を転嫁するかもw
【2009/08/23 00:26】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


恩讐の彼方様

私ですか?

だとしたらそうだと思います。
この感覚はしゃあないですわな。
【2009/08/23 00:30】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

>私ですか?
そうです。判りにくかったですね。スミマセン。

で、その「感覚」で良いのではないでしょうか。共産党離れたらたちまち右翼なんて人間、私は信用しません。

自分じゃやってませんが、結果は恐らく極左的なものになるんじゃないかなw
我ながら呆れるほど変わってないんですよ、若い頃と。進歩がないと言われりゃ、全くその通りで。
【2009/08/23 01:50】 URL | 恩讐の彼方 #- [ 編集]


恩讐の彼方様

私の場合、防衛関係が右向いただけで他はひだりむいてますよw

【2009/08/23 22:13】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #RayVvh9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1527-6c6bb3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB