ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


民主連合政権
【2009/08/15 04:01】 日本共産党
共産党さんがまた懐かしい事を言っているので突っ込んどきます。

私が理解している共産党の言うところの「民主連合政権」とは、
野党の総数が国会で過半数を超え、なおかつ、
共産党の差し出した人差し指を他の野党がつかみ、成立し、おまけに
何から何まで共産党の言うとおりになる政権のことです。

共産党が連立与党の一つになっても民主連合政権にはなりません。
当然、民主党が共産党に連立を申し入れて、連立政権が成立しても
民主連合政権都は別の物です。

「指導者は供給過剰ですが、責任者は絶滅しました」が常識の共産党が妄想しそうな話で、
「民主連合政権」という耳障りの言いフレーズをボケッと聞き手いる分には何やら気持ちいいのですが、
共産党に下駄を預けるような無責任な政党があるとは思えません。

共産党ができるのは精々、「民主団体連合政権ごっこ」が関の山です。
民主団体というのは共産党と名前が違うだけで、中身は共産党員。
党の決定事項に逆らったら幾らでも首が切れますので、
素晴らしい民主化、民主的政治ごっこをするでしょう。

民主連合政権とは、共産党には叶えられぬ妄想と耳から流し捨てる雑音ですw





よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1522-fbb01b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


