ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


自公と道連れw
【2009/08/10 00:10】 日本共産党
共産党の志位和夫委員長が8日、衆院解散後初めて兵庫県を訪れ、神戸市内で街頭演説した。

「自公政権を退場させることが大切」と強調、衆院選後は民主党中心の政権が発足する可能性が高いとした上で「民主党にも危険な政策がある。『建設的野党』の立場で対応する」と述べた。

志位委員長は「自公政治が暮らしの安心、希望を奪ったことに国民の怒りが集中している」と指摘。
「使い捨ての労働者を増やし、働いても貧困から抜け出せないワーキングプア(働く貧困層)を広げた」などと
厳しく批判した。

民主党の政策については「後期高齢者医療制度の廃止など一致できることもある」とする一方、
「衆院の比例議席の削減などは許せない。自民、民主が議席の大半を占め、いずれ消費税率アップや
改憲へと向かう。国民の声が届かなくなる」などと訴えた。

神戸新聞

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002212781.shtml

共産党も小手先で今度の選挙を過ごそうとしたら、自公に巻き込まれて悲惨な事になるでしょうな。
国民の大多数は共産党に政権を執らすなど危険すぎで言語道断と見なしいてるのですが、理解しているのでしょうか。共産党の選挙戦略、小選挙区のほとんどに候補者を立て、自民党をぼろ勝ちさせた結果が、政治に対する国民の怒りの遠因になっている事に気がつかないのでしょうか。

共産党がどうなろうが自己責任の問題ですが、くれぐれも国民を巻き込まないでください。







よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1520-5de67a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB