ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PC の緊急修理
【2009/07/23 23:32】 よもやま話
長い間キーボードの調子が悪く、騙し騙し使っていたのですが、ついにキーの何カ所かが復帰しない事態になり、キーボードを交換する羽目に。

今までのキーボード。ボロボロです。『8』が復帰不能に。

キーボードを買い換えたら済むはずなのですが、PC とアホな接続の仕方をして使っていたばかりに、そう簡単には話が運ばなくて頭を抱えました。実はケーブルの長さの問題で、キーボード専用コネクター接続タイプではなくて、ヤマダの蚤の市で見つけたUSB接続型のキーボードを使っていたのですが、いざUSB接続タイプのキーボードを買いに行ったらやけに高い。で、けちくさい私としては、始めからPCについてきた付属のキーボードのケーブルをちょん切って継ぎ足し使う事に。簡単にできる作業でチャチャっと済ましたらいいのですが、なんか邪魔くさくって、なかなか手を出す事ができずにウジウジと。
やっと踏ん切りをつけて作業を終えたのですが、適当な仕事で粗丸出し。
気が向いたら見てくれが良いように修正します。

いつの話かは未定ですがw
ケーブルの接続箇所。いい加減な事をやってます。

一応新しいキーボード。タッチが違いすぎて戸惑っています。
新しいキーボード。タッチが全く違う……

そういえば今まで使っていたキーボード、何と100円という有り難い値段で買ったんだっけ。。。






よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1508-a9339756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。