ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


田中康夫氏 兵庫8区(現公明区)から出馬へ
【2009/07/18 23:47】 政治
兵庫8区の民主党候補、決まりました。
なんと新党日本の田中康夫代表(参院議員)。
田中氏の出馬は民主党が要請したもので、田中氏は民主党の全面支援を受けます。
兵庫8区は公明党常任顧問の冬柴鉄三元国土交通相が出馬する予定。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090717/stt0907171027000-n1.htm

創価公明にとっては常勝関西といちびっている牙城の一つです。

天下の大阪府委員会副委員長、宮本岳志先生が
自民党政治は何としても終わらせなければなりません。そして「常勝」などと言って、自画自賛している公明党にも、今度こそ怒りの審判を下さなければなりません。今回の総選挙、比例代表で日本共産党を伸ばしていただいて自公政治を終わらせる「決定的な審判を!」と訴えてたたかう決意です。

とまで言っておられる事ですし、共産党は万民の平和に貢献するため、庄本悦子 候補者の擁立を断念し、勝手に応援する形で田中康夫氏応援にエールを送るでしょう。


大いに楽しみにしておきます。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1505-3ccb1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB