ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


中曽根康弘元首相と、不破哲三共産党前議長が対談
【2009/07/02 00:21】 日本共産党
 中曽根康弘元首相(91)と、不破哲三共産党前議長(79)が1日、
東京都千代田区の毎日新聞東京本社で対談した。

 保守と革新のエースとして、かつて国会で激しい論戦を繰り広げた両氏は、
現下の政治状況をはじめ、核持ち込み密約問題、オバマ米大統領の核廃絶演説、
共産党論、互いの人物評など多岐にわたって論じ合った。

 中曽根氏は衆院選で政権交代が起きる可能性に言及。
「日本の政治、経済、社会で大変化が起きる可能性がある」と指摘した。

 不破氏は非自民連立政権が誕生した93年と状況が類似しているとの認識を示し、
「『政権交代』の4文字だけが出ており、
交代する側がどのような変化を起こすかというプログラムを持っていない」などと述べた。

 対談はサンデー毎日の企画で実現したもので、
詳報は来週発売の同誌7月19日号に掲載される。【朝日弘行】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000123-mai-pol

一つだけ言える事があります。

93年当時も現在も、国民は共産党政権なんか求めてない事です。

不破さん。

あなた方は傍観者でしかないのです。

余計な事をして国民に迷惑をかけないでください。







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

 でもまあ、不破さんには敵とも話し合える余裕があるところは評価しますな、私は。自分の言いたいことだけ馬鹿丸出しで叫んで、話し合いからは逃げ回る生野某よりはずっとましだと感じました。まあ、高卒DQNの生野某と東大卒の不破さんを比較しちゃいかのかもしれませんがw
 ただ、不破さんも、生野某のような何のプログラムも持っていない馬鹿を野放図にしておくのは、あまりにも無責任と言いますか、危機意識がなさすぎます。
【2009/07/04 21:54】 URL | 日々是決戦 #- [ 編集]


日々是決戦さん

上が上だから末端もアレなんでしょw

何せ結果に対して責任を取らず、地位に居座り続けて好き勝手言う、面の皮の厚いのが取り柄というおじさんですから。
【2009/07/06 04:16】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1487-4e33b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


