ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


「民主党が支持率を伸ばしたのは自民のエラーで、野党で1番数が多い民主に流れただけだ」 共産・市田書記局長
【2009/06/18 01:44】 日本共産党
文字色野党各党は15日、共同通信の世論調査で麻生内閣の支持率が急落したことを受け、
「政権末期だ」「麻生政権は死に体」として、日本郵政の西川善文社長進退をめぐる
麻生太郎首相の対応をあらためて批判した。

共産党の市田忠義書記局長は「統治能力の欠如が大きな原因。政権末期の状況だ」と批判。
民主党が支持率を伸ばしたことには「自民のエラーで、
野党で1番数が多い民主に流れただけだ」と分析した。


社民党の福島瑞穂党首は「総務相辞任をめぐり首相に対する国民の絶望感がますます強まった。
自民、公明両党による政権の打倒を期待する大きな流れができている」と指摘。
国民新党の亀井久興幹事長は「政権はもはや『死に体』。
自民党が政権担当能力を失っているのは明らかだ」と述べた。

産経新聞 「政権末期」「死に体」…野党各党、内閣支持率急落で

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090615/plc0906152011010-n1.htm

共産党の市田忠義書記局長は「統治能力の欠如が大きな原因。政権末期の状況だ」と批判。
民主党が支持率を伸ばしたことには「自民のエラーで、
野党で1番数が多い民主に流れただけだ」と分析した。


日本共産党の書記長さんともあろうお方が面白い分析をされますな。

自民も駄目。民主も駄目。
だからといって共産党に政権与党になれるほど票は流れませんよ。
公明党も同じですな。



自公、民主がぽしゃっても政界再編か新しい勢力の台頭か、で与党に座に座る政党は決まるでしょうが、共産党は今のポジションにしがみつくのが精一杯でしょうね。いや、もっと衰退している可能性が大きいですな。

何故か。

いちいち問題点に触れなくても分かるでしょうが………

日本共産党の市田忠義書記局長さん。

大丈夫ですか。。。

大多数の国民から支持されない体質が根底にあるからですがな。



よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

自民のエラーで、何故我々共産党に支持が流れないのかが
総括できない、我々は無能集団でつ、、、、、、、、、、、、、、、、と聞こえ
てしょうがないっすね<市田書記長どの
【2009/06/18 07:24】 URL | ひろあき☆彡 #/E.V.hUc [ 編集]

相手にされていない事に気づかないとねー
今求められているのは、現実対応力のある自民モドキか新たなる保守・リベラル政党だって事でしょうね。

少なくとも、現実を見れないカルト政党ではないでしょう。
【2009/06/18 21:58】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


ひろあき☆彡さん

今までいろいろ国民を欺くようなことをやって来てその結果に対する自覚がない。

不思議な構造の脳みそを持ってはりますな。
【2009/06/19 00:08】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


仮)山田二郎さん


仮)山田二郎さんの言われるとおりで
自民モドキでも保守・リベラル政党でも良いのですよ。
国民は大きな変化を望んでませんし、共産党みたいに建て前の影に
得体の知れない本音がチラホラ垣間見えるようなカルト臭をプンプン
させている政党を選ぶほど愚かではないと思います。

【2009/06/19 00:17】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1472-eedf4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


