ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


「偽装モリモリ早くやめろ」 森田知事を追及する会が集会…千葉
【2009/06/16 01:19】 日本共産党
■森田知事 偽装モリモリ/千葉 追及する会が集会
2009年06月12日09時13分 / 提供:しんぶん赤旗

千葉県の森田健作知事が先の知事選で、自民党支部長でありながら「完全無所属」を名乗った
偽装問題や自民党支部を受け皿に企業献金を受けた迂回(うかい)献金疑惑、外資系企業から
の違法献金などの問題で「森田知事の政治責任を追及する会」(三輪定宣代表)は11日、千葉
市内で集会を開き、400人が参加しました。

松本悟事務局長が経過を報告し、日本共産党の浮揚幸裕県委員長が県議団のメッセージを紹介
しました。

三輪代表は「知事選をめぐる森田知事の疑惑が収まるどころかますます不信を募らせている。一日
も早い真相の究明と政治責任を追及し、清潔で透明な県政を取り戻すために力を合わせましょう」と
あいさつしました。

集会後、県庁までデモ行進し、県庁門前で日本共産党県議団の激励を受けました。百条委員会の
設置を求める個人請願書500人分を提出。知事室で森田知事の政治責任を求める署名3856
人分を提出しました。

「偽装モリモリ、早くやめろ」のゼッケンを着けて参加した鎌ケ谷市の60代男性は「森田知事の
居座りは許せない」と憤りました。


http://news.livedoor.com/article/detail/4198800/

共産党は何をしたいんでしょうか。
偽装なんて言い出したら民青や全学連を始め、バレバレの偽装自演団体を山ほど持っている共産党に不利でしょうに。

共産党は偽装モリモリてんこモリ

ですかw

思い出した。
気のきついキッとした女の子。
オルグされた女の子ですわ。
地方学連の副委員長。
オルグは柳に風で逃げていたのですが、私の人格を否定するという手法を仕掛けてきた娘。
委員長のオルグの話はどこかに書き込んだ記憶がある。
でもこの子の話は面白くないから書かないできた。
でもあの時のシチュエーションを思い出すと……

異様な状況、地方学連の事務所やったやないか。
二部屋あるうちの一部屋で。
残り一部屋で息を凝らして事の成り行きを見守る地方学連の連中。

委員長ですら近くの喫茶店でだったのに……

あのオルグは異常だったのか、日常茶飯事だったのか。
今となっては悩ましい思い出です。
共産党と全学連は別組織ですと断言していた割には
面白い環境でのオルグでした。


あのころのオルグは1対1で結構紳士的だったな……。
でもすーちゃんさんの話を聞いていると、共産党も質が落ちたのか……
複数で囲んでのオルグなど、どこかの宗教団体の手口と変わりませんがな。
あ、共産党を知る会があったか。

そういえば民青を知る会でも悩ましい思い出がある。
が、記憶がはっきりしない。
これはいつか書こう……


私個人的な意見として、森田健作はもっと叩かれるべきだと思うのでウダウダ言いませんが、
共産党が主導権取っての活動。
糞の役にもたたん結果に終わるでしょうな。。。

共産党は分かっているんでしょうか。
森田健作をたたいても千葉県民は共産党になど目を向けようとなどしないことを。






よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1470-646ba323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB