ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


北朝鮮 核実験強行
【2009/05/26 01:20】 政治
この国も好きですね。

頭の中だけで勘弁しろよ。。。



お終い。







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

今回の核実験についての しぃ委員長・生野ともうみ氏・simanto114氏
etcのコメントや如何に?

 まさか間違っても「将軍様の核はキレイな核!」ってなコメントは目にしたく
ないものですが。。


 しかし、将軍様のキノコ雲ヘア、かなりキテますね~
【2009/05/26 07:05】 URL | ひろあき☆彡 #/E.V.hUc [ 編集]


ひろあき☆彡さま

>将軍様の核はキレイな核!

これは思っているかもしれません。生野ともうみも島本も北朝鮮にシンパシーを抱いていますから。今のところ記事は書いていませんね。北朝鮮に共感しているだけに書けないんでしょう。
【2009/05/26 09:17】 URL | にゃじゃら #EAMnqf76 [ 編集]


ひろあき☆彡さん
にゃじゃらさん

親分の志位たんが公式見解を出しましたな。
http://kinpy.livedoor.biz/archives/51645527.html#comments

党員は規約で党の見解と違うことを公表できないはず。
ということは志位たんの見解とあんまり変わらない芋判状態でしょ。
ま、楽しみなのはどんな額縁で飾るかです。

結構面白い話を読めそうなので楽しみにしておきます。

【2009/05/27 01:50】 URL | ぼきおちんこ #LHEC..5I [ 編集]


 志位さんが見解を発表したとはいえ、嶋も島本もダンマリですな。
 一応、嶋は志位さんの発表した公式見解を掲載していますが、北を批判することはしていません。志位さんの発表した公式見解が、意外にも北に共感を覚える自分の思いと大きく違っていて、どうすればいいのか困っているのかもしれません。
 嶋も島本も、こういう時こそ、北をきちっと批判できれば少しは株が上がるんですが、愚かなこいつらはそんな思いにも至らない。ある意味、分かりやすいやつらですが…。
【2009/05/28 08:23】 URL | にゃじゃら #EBUSheBA [ 編集]


にゃじゃらさん

様子見ということでw
で、『島本』というお方は……
ご紹介下さい。

都合が悪かったら

管理者にだけ表示を許可する の升目をクリックして

お願いします。
【2009/05/29 00:05】 URL | ぼきおちんこ #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1447-43523d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB