ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産党が「アンチ公明党(=アンチ創価学会)」で捕れぬ狸の皮算用
【2009/05/11 02:53】 日本共産党
同じく2ちゃんねるニュー速+板からの引用です。

「平和と福祉」を看板に掲げる公明党と共産党。政党支持率がほぼ同じで、支持層が
重なることでも知られる。そこに異変が起きた。不況を背景に共産党が
「蟹工船ブーム」を巻き起こし、無党派層に食い込み始めたからだ。
余勢を駆って、公明党の支持母体「創価学会」に反発する「アンチ学会層」や、
創価学会員そのものにも秋波を送り始めた。果たして、この作戦の行方は…。

公明党幹事長の北側一雄が立候補を予定する大阪16区(堺市の一部)。連立の
パートナーに議席を譲るべく自民党は候補者を立てていないが、そこに、かつてない逆風が吹いている。
対抗する民主党新人で元大阪府議の森山浩行と、共産党新人で元同府議の岸上倭文樹(しずき)が、
公明党批判のボルテージを上げているからだ。
岸上事務所に聞き慣れない電話がかかってき始めたのは、麻生内閣の支持率が低迷した今年始めのころ。
自民、公明両党の支持者と思われる人から、政権批判の声が寄せられたという。
岸上陣営関係者がいう。「政府・与党は100年に1度の不況のなかで無為無策だ。
自民や公明を支持してきた人たちの中からも、共産党にかける期待の声が日増しに増えている」
どれほどの支持が動いているかはつかめないが、「今までと明らかに反応が違う。
医師会関係者や郵便局長会などからも連絡が来る」という声を聞くと、ひょっとしてと思う。
そして岸上陣営は禁断のセリフを吐いた。
「公明党が主導した定額給付金制度には、創価学会員からも『こんなアホな経済政策はない』
と批判が寄せられているんです」
公明党への「宣戦布告」である。
(後略)
*+*+ 産経ニュース 2009/05/10[18:19] +*+*

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090510/stt0905101758002-n1.htm

創価学会=公明党は手を叩いて喜んでいるでしょう。
怖い怖い共産怖い、落語の饅頭並みに共産怖いと。
なんだったらこの選挙区10人ぐらい共産党の候補者を擁立してくれたら悶絶死するくらい怖いと。

自民党は公明候補に有利なように候補者を立てるのを控え、一本化。
対して野党陣営は民主と共産に分裂。

公明党、衆院議員小選挙区当選議員一覧及び、近々予定の衆院選挙の共産党候補者擁立表

選 挙 区   公明党候補   共産党擁立候補者             民主党一次公認候補
神奈川6区 上田 勇       ○ 藤井みどり              池田 元久
東京 12区 太田 昭宏     ○ 池内さおり               現時点において候補者擁立せず
大阪  3区 田端 正広      ○ ちばあつこ               現時点において候補者擁立せず
大阪  5区 谷口 隆義      ○  姫野浄                 いなみ 哲男
大阪  6区 福島 豊       ○ やの博之                村上 史好
大阪 16区 北側 一雄      ○ 岸上しずき               森山 浩行
兵庫  2区 赤羽 一嘉      ○ 井村ひろ子               向山 好一
兵庫  8区 冬柴 鐵三     ○ 庄本えつこ               現時点において候補者擁立せず

共産党は多くの国民から胡散臭い目で見られています。
当然、民主党候補のように集票能力はありません。

真に国民のためを思うなら、共産党はこの公明候補が立候補する選挙区から候補者を擁立することを控えるべきです。供託金を没周される恐れもありませんし、選挙費用、約300万くらいかかるらしいですが、を無駄にすることもありません。

何度も言いますが、共産党は何故嫌われているか、胡散臭がられているか、深く自己批判し、反省すべきです。それが出来ず、反社会的亡国荒廃、国賊的政治活動を改めないのなら、とっとと淘汰されろ!







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

●紀藤正樹弁護士のブログより
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2012/06/110-05b0.html

2012.06.22
拡散希望!! 6月27日(水)緊急実施:無料”■霊感・開運商法・占い被害110番””■高額美容医療110番”同時開催のお知らせ #オウム #アレフ #統一教会 #神世界 #霊感商法 #マインドコントロール 6月22日更新

僕が所属する第二東京弁護士会消費者問題対策委員会の主催による110番です。
相談料は無料です。
この機会にぜひどうぞ!

ちなみに、来る6月27日は、1994年に、オウム真理教(=アレフ)が引き起こした松本サリン事件が、死者7名を出した、まさにその命日となります。被害者遺族の悲痛な叫びを聞いた松本サリン事件の悲劇から18年目となります。
⇒松本サリン事件とは?
http://homepage1.nifty.com/kito/aum.matsumotosarin.htm

第二東京弁護士会ひまわり | 霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ
http://niben.jp/info/event20120627-1.html

霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ

除霊・開運祈祷・占い・開運商品(数珠等)などで高額な費用を請求されお悩みの方を対象に無料相談会をおこないます。

【実施日時】
 2012年6月27日(水)10時~16時

【電話番号】
 ※電話相談当日(6/27)のみの臨時番号です。
 
  TEL : 03-3504-8115

詳しくは下記リンクのPDFファイルをご参照ください。
http://niben.jp/info/event20120627-1.pdf

霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ

※報道機関の方へ
被害者の泣き寝入りを許容する社会にしないためにも、この情報を、広く報じてくださいますようお願いします。
【2012/06/25 18:34】 URL | 被害のある方へ #- [ 編集]


被害のある方へ 様

遅ればせながら。

専用エントリー立てておきました、
【2012/06/26 21:56】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

なつかしいね
大酒かっくらって遅刻を繰り返し党員や支持団体から白眼視されていた岸上しずき候補の事務所が偉そうに語っていたんだね。
今度の選挙では実績のない不正受給指南団体の辰巳コータローに取って代わられ…(内心、喜んでるかもwww)
【2012/07/02 01:16】 URL | 仮)山田二郎 #JalddpaA [ 編集]


仮)山田二郎 様

共産党内の倫理観というのは異様ですね。

改めて呆れか入りましたw
【2012/07/02 21:46】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1423-f524bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは、もう夏ですね!!

こんにちは今日もいい天気で 暑い日がつづきますね!! ヨロシクです!!【2009/05/11 17:22】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


