ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昼のワイドショーを見る限り。。。
【2009/04/25 02:33】 よもやま話
昼のワイドショーを見る機会があったのですが、 SMAPの草なぎ 剛氏の酔っぱらい問題でかなり草なぎ氏を擁護する論調が目立ち、何やらほっとしています。著名人がこんな醜態を晒すというのは自分が置かれている立場の自覚がない分問題ですが、酒に酔っぱらって無様に潰れるというのは、みんな大なり小なり経験あることだと思います。
私も若い時に酔いつぶれて起きたら大阪環状線京橋駅のホームだったとか、
先輩に送られて家の近所の公園で分かれ、ベンチでウトウト。
気がついたら真夜中2時過ぎとか色々ありました。

人に迷惑をかけたのはよろしくないが、だからといって警察の対応はどう考えてもやりすぎではないかと。
一般人だったらトラ箱にぶち込まれて一晩。
酔いが覚めてからコンコンと説教されてから釈放、が警察の対応だと思うのですが、強権を発動して猥褻罪で逮捕。どういう理由で裁判所が令状を出したのか、実に摩訶不思議な話ですが、家宅捜索。

なんか不気味です。







よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1402-ca8a6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草なぎ氏

SMAPはこれで解散するのでしょうか?今回草なぎ氏が『公然わいせつ』の罪で逮....SMAPはこれで解散するのでしょうか?今回草なぎ氏が『公然わいせつ』の罪で逮捕されたんですが、もう正直SMAPはこれで解散してほしいです。一人一人仕事もとってきてるんだし前... 重要政治・経済・国際ニュースダイジェスト【2009/04/25 16:03】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。