ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


DEATH NOTE
【2008/07/31 23:32】 ネタ
ネタです。ゲームセンターでクレーンゲームの景品の品定めをしていたらこんなもを見つけました。
箱入り
速攻でゲット。

果てさて何に使おうか。。。

メモ帳代わりにしかならないだろうが、名前書かれたら嫌がるだろうな。
まかり間違えて上司の名前を書いて、それがばれたら……
左遷ですんだらLUCKYwww

ちょっと小さいな

ま、首が胴体と離れるぐらいは覚悟しましょうwww


本当に効力があるんだったら自分の名前を書くんだけどねw

ここに書き込まれたぼやきのおっちゃん。は書き込みを読んでから100年後に寿命がくる。
その間、老けることなく地位、名誉、財産をほしいままにし……
ただし99年後、一年にわたり、ぼやきのおっちゃん。は再びこの書き込みを誰に邪魔されることなく、自由に読むことができる。


書き込んだ本人にも何か災いがあるみたいだから、誰か煽てて書かしたら万事OK。

きっと死に神もあきれ果てること間違いなし。

洒落のわからん奴の名前を書いたら面白いだろうなw


そういえば共産党系のまとめで使い捨ての手帳が欲しかったんだ……
ちょうど良いわ。

大阪府委員会の副委員長みたいに政敵に虚仮にされて喜んでいるような脳天気な面々、
痛くも痒くも無いだろ。。。







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント
わー、こんなんあるんだ
すっげ、私も欲し…(笑)

よくできてるな~。
【2008/08/02 13:01】 URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集]


いなみさん

でも大きさはメモ帳に毛が生えた程度ですよ。
一番上の画像の背景、PCのキーボードですので、
だいたいの大きさはわかってもらえると思います。

【2008/08/04 02:37】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]

能天気と言うか
想像力が欠如している馬鹿と見るべきですかね。
自分の発言が、自分を無条件に擁護してくれる者以外の他者から、どう見られるかが想像できなくなっているんでしょうねー。
まあ、たけし先生だけでなく、馬鹿左翼全般に言われることですがね。
ちなみに、下記はある民主団体の偉いさん(もちろん現役党員)のブログ発言です。

「本日7月31日は我が故郷、大浜の大魚夜市です。
古くは四国の漁師がわざわざ漁船で店を出しに来たと言う由緒ある夜市。
僕は行きませんが、道々には魚を三枚に出来ないような風体の若い女性が金髪頭を振り振り、風情ある浴衣で歩いていました。
つまり俺はいまどきのヤンキー女が嫌い。
って言いたい日記。」

見た目で人を規定するような人間だって、堂々と宣言してどうするんだか。
【2008/08/04 05:04】 URL | 仮)山田二郎 #- [ 編集]


仮)山田二郎さん

党組織では通用してるんでしょうね。
一般社会では非常識なことが。

カルト亡者丸出しですね。
昔私をオルグしている奴を思い出したら背筋がぞくぞくしますわ。

入党しない奴は落ちこぼれ。→俺は真理のために戦っている。→選民意識=ナルシズム

党組織に対してはM

外部のカモに対してはS

一般人が異様な部分を指摘しても馬耳東風。
反党勢力の世迷い言としか思わないでしょう。

組織内の庇ってくれる面々の話だけが社会的真理と思いこめる脳みそに改造されていますからね。
【2008/08/05 01:45】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1311-61553bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


