ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無謀にもキンピースレッドを語ってみるw 23
【2008/04/23 04:59】 日本共産党
キンピースレッドにはB75 ◆LgNBT1a0O6さんというコテハンさんが論戦を張っておられるのですが、氏の書込、sageと揶揄される連中には相当癪に触るのでしょうね。思い起こせば若い頃、共産党の連中にオルグされたときにB75 ◆LgNBT1a0O6さんとよく似た話を熱く語られたような記憶があります。
ざっと見た範囲、常々口にしていることを逆に訴えられてまともな対応ができず、論点に触れずに誹謗中傷に終始しているというのがsageと呼ばれる連中でしょう。
B75 ◆LgNBT1a0O6さんに対する中傷には、だだただあれるばかり。
無職、ニート、引きこもり、童貞、ホモ。

現実の世界ではこの手の手法、そこそこ功を奏しますが、果たしてネットでは……。

論点に触れると都合が悪いので、相手にレッテルを貼って議論に対しない人物と周囲に思わせる。
嫌らしい方法ですが、ほとんど効き目無いでしょう。ただ、とっちが精神的にタフかだけの問題だと思います。

よーやると思ったのは、

 934 名前:革命的名無しさん[] 投稿日:2008/04/21(月) 11:50:24
 58 名前: 革命的名無しさん 投稿日: 2008/04/19(土) 03:07:51
 B75と言う男は、元々は某政党に入党するも、破廉恥行為で除名になったらしい。
 そもそもが、プロ奴隷で皇国史観に近い考えの持ち主だから、アジアの国々を蔑視するのだろう。


こういう出所不明な噂を流しておいて、出所を無視して、あたかも噂話に真実みがあるように振る舞う。
噂を一人歩きさせる手法ですわな。

この論戦、sage連中はかなり堪えているでしょう。
精神的に。
自らのアイデンティティガタガタになると思いますから。
何せ普段言っていることとやっていることが全く違うのですから。

あと、無職、ニート、引きこもり、童貞、ホモ。

こういう人たちが政治に口出ししたらいけないのでしょうか。
個人的には、ホモさんに迫られるのは御免こうむりますが、政治を論じるのは大いに結構。
無職、ニート、引きこもり、なんか社会がひずんだ結果で、なんとかするために血の汗を流すのが共産党でしょうに。発言を認めないようでは差別的としか言いようがないでしょう。
童貞、云々となるとアホとしか言いようがない。

共産党自身がキンピースレッドを現状のまま放置していると言うことは、自ら恥ずかしい団体だと認めているのと同義だと思うのですが。

キンピースレッドの初期の頃、他スレ上げ荒らしという、聞き慣れない荒らしがいたそうです。
ようするにキンピースレッドを見られたくなかったのか、他のスレに意味のない書込をして上げ、キンピースレッドを下に沈めるという工作らしいですw

もう一つ、検索エンジンで「キンピー問題」が引っかかりにくくするため、休眠中の掲示板に手当たり次第、

キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題キンピー問題

と検索ワード、「キンピー問題」の羅列を手当たり次第に書き込んで、本題を検索順位の下に追いやって引っかかりにくくする。現在でもわずかですが残痕を確認することができます。

結局恥の上塗りをしたようなものです。

批判をしても批判は受け付けない。
党内で起こった問題は一般の倫理では首をかしげるような内容。
まともに議論せず、誹謗中傷による排除に終始。

このような体質が国家規模になると北朝鮮化と揶揄されても仕方がないでしょう。
共産党内の誰もそんなことを目的に活動してないでしょうが、善意の集合体が思わぬ結果をもたらす可能性もあるのです。

本当に自分の活動、大衆に向けての発言に責任を持っている党員さんがいるなら、共産党中央に問いただしてもらいたい、と思うのですが。







よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

30代の澤田(工場勤務)さん

申し訳ありませんがエロ系のコメントは問答無用で削除させて頂いております。
【2008/04/24 22:45】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1270-a8f1a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。