ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桜切る馬鹿
【2008/04/01 01:41】 犯罪
福岡県の大牟田市、諏訪公園で桜11本を含む樹木計28本が枝を折られたり、
のこぎりで若木の根元から切られたりした。

昔から「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿。」と言って、梅は勢いがあるから適度に剪定してやらないと
すぐ生い茂るのに対し、桜は生命力の弱い木で、ちょっと枝を折るだけで勢いが衰えるので
絶対に傷つけるようなことをしたら駄目なんだよな。

やった奴は愉快犯的な気持ちでやったのだろうが迷惑な事この上ない。

大牟田署が31日、器物損壊容疑で捜査を始めたらしいが、もっと厳しく罰する方法はないものか。
最近、理解に苦しむようなことをする輩がチラホラ目立つようになって困る。
どこかの墓地で墓石を倒しまくったアホがいたが、大して変わらん。
とっつかまったが、大阪アメリカ村でシャッターにスプレー式のペンキで落書きしまくっていたサ、
ンタとかいう奴も。






よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

小金井市ばかり取り上げられて、地元ネタに気づきませんでした。
どちらも腹立ちます!
【2008/04/01 09:43】 URL | すーちゃん #- [ 編集]


すーちゃんさん
最近、けったいなのが多いですわ。

話は変わって、そういえば長い間博多には行ってません。
昔勤めていた会社の出張で、何度か行ったのですが、ついぞ中洲には行けずじまい。
代わりにソープ街に迷い込んでビックリした記憶があります。

小倉にも行きたいですね。
魚町銀天通りにいく途中にあった明太子屋、たしかかばた屋かばかた屋という変わった名前の店、良く買い物させてもらいました。
美味しいし安かったw

【2008/04/02 00:01】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1250-488c7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。