ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


酒気帯び運転の疑いで6日、和歌山市議の後みつる容疑者が逮捕
【2008/03/09 01:04】 犯罪
酒気帯びで乗用車を運転したとして、和歌山西署は6日、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで、和歌山市加納の同市議会議員、後みつる容疑者(42)を逮捕した。
調べでは、乗用車を運転していた後容疑者は5日午後11時25分ごろ、和歌山市十三番丁の市道三差路で、同市内の飲食店経営の男性(56)が運転する乗用車と出合い頭に衝突、そのまま現場から立ち去った。
通報で駆けつけた署員が事情を聴いた際、呼気1リットルあたり0・15ミリグラム以上のアルコールが検出されたため、現行犯逮捕された。
調べに対し、飲酒運転は認めているが、当て逃げについては否認している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000906-san-soci

単なるドジ。
自覚のないアホ。

ただ気になるのは
調べに対し、飲酒運転は認めているが、当て逃げについては否認している。

の部分。

この国には非道な手段を労してでも、何とかして共産党の議員を落としてやろうと画策する
輩がいるのは事実だから。
あ、だからといって飲酒運転は歴然たる事実みたいだし、責任を取るのは当たり前。
議員辞職相応だとは思うよ。
でも汚名を着せても良いという事にはならない。

たたし、
調べに対し、飲酒運転は認めているが、当て逃げについては否認している。
がしらばっくれているだけならこんな奴、和歌山の駅前に檻を作って暫く晒し者にしてやったらいい。

2ちゃんねるニュース速報+板の>>1が気になる。
【和歌山】共産党の後みつる議員が、酒気帯び運転で逮捕 なんと交通安全対策について一般質問をしたばかり

3月7日7時51分配信

 酒気帯び運転の疑いで6日、和歌山市議の後みつる容疑者が逮捕
されたことを受け、北野均議長は「非常に残念で悔しい思いでいっぱい。
厳然たる処分を考えざるを得ない」と述べ、辞職勧告も視野に入れて
対応するとした。

 後容疑者が所属する共産党市議団の森下佐知子団長と大艸主馬幹事長が
記者会見し、大艸幹事長は「公職にある市会議員として許されないこと
であり、心からおわび申し上げる。事実確認をとり厳正に対処したい」と
話した。後容疑者は5日の本会議で、市の交通安全対策について
一般質問をしたばかりだった。

 関係者によると、後容疑者は5日午後6時ごろから、会食。他会派の議員3人と
スナックなど3軒に立ち寄り、11時すぎに別れたという。同席した
議員の1人は「タクシーに乗って帰ろうと確認して別れたのに、信じられない」
と話していた。

最終更新:3月7日7時51分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000003-san-l30

他会派の議員3人と

他会派ってどこの事w


関連サイト
後みつるのホームページ
日本共産党和歌山市会議員団のブログ







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1230-1b2c3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB