ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


警官、支持に従わない少年達を拳銃で威嚇
【2008/02/29 00:30】 犯罪
・注意をした少年が指示に従わなかったため、貸与されている拳銃を抜いて脅したとして、
 警視庁が、同庁滝野川署地域課の男性巡査長(27)を特別公務員暴行陵虐の疑いで
 調べていることがわかった。

 同庁によると、この巡査長は26日午後8時35分ごろ、東京都北区滝野川2の路上で、
 騒いでいた少年3人に注意した際、言うことを聞かなかったため拳銃を抜き、立ち去る
 よう脅した疑いが持たれている。

 少年3人にけがはなかった。110番で苦情の通報が入ったため、巡査長のほか、
 2人の警察官が現場に駆けつけていた。

 同庁の調べに対し、巡査長は「少年の態度があらたまらなかったので強く出なくてはと
 思った」と供述しているという。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080227-OYT1T00603.htm


ガキ共、往生際が悪いというか常識が欠落してるというか……
ポリさんも権威が無くなったというか……

なんか世の中、おかしいね。。。







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

いまだに「黒ヘル」的メンタリティの私ですが、こういうクソガキには憂国的憤怒を禁じえませんw
【2008/02/29 01:44】 URL | 恩讐の彼方 #- [ 編集]


恩讐の彼方さん

私は左の方はやぶにらみでしか見ていませんが(右の方はそっぽ)、
このガキ共、できるなら公務執行妨害で豚箱にぶち込んだ方が良かったかも。
親に恥をかかさんとわからんでしょう。何をしていたのか。
ポリさんもやりすぎですな。
身の危険を感じたのなら話は別ですが。
【2008/02/29 22:22】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1220-a649e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB