ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


3D ピンボール
【2008/02/16 23:25】 よもやま話
3Dピンボール
WINDOWSに付いてくるゲームです。

一度やってみたいことがあります。
得点カウンターを目一敗あげてみたい。
最後は9の連続で止まってしまうのか。
はたまた空回りして0から再表示されるのか。
時間があればやってみたいのですが1時間やそこらでは決着つきません。

おまえ、そんなに上手なのかって?
とんでもありません。
下手ではありませんが、せいぜい自慢しても並です。。。

でもその気になったらやれるのですよ。

裏技です。

3D ピンボールをスタート。
全画面表示にしてキーボードからダイレクトに

BMAX

と打ち込みます。
これだけでTILTになるまでボールはアウトになっても復活します。
ボールが減らなくなるのです。

それから

GMAX

と打ち込むと中央役物にボールが吸い寄せられるようになります。

もう一つ。

RMAX

一回打ち込むごとにレベルが一段階ずつアップしていきます。

このゲーム、バグがあるのか、Meではある程度レベルが上がると
PCがフリーズし、再起動しなければならないは目になります。
裏技特有の症状ではなく、普通にゲームをやっていても発生します。

だからハイスコアーを更新していくにはレベルを最高レベルにまで上げ、
降格しないように遊ばなければなりません。


それから、裏技を使うとハイスコアーは書き換えられませんので念の為。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1210-68ece1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB