FC2ブログ
ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログ路線変更のお知らせ
【2008/02/15 23:11】 よもやま話
しばし面白ネタ画像の掲載は停止します。

常々思っていたのですが、著作権の問題もやっかいな時代になりつつあるし、また、メインPCが壊れ、大量のネタ画像が消えてしまい、画像掲示板を巡回しての収集もたいした収穫がなく、ネタ画像の更新もしんどくなっているのが現状です。

元々は2ちゃんねる半角掲示板をヲチしていたら、鬱気味の女の子が自分で立てたスレッドでスケベ野郎共にからかわれて追い込まれ、困窮しているのを見つけ、見るにかねて介入、エロくて面白いネタ画像という題目で、彼女の画像掲示板にスケベで笑えそうな画像をUPし始めたのが最初です。
彼女も2ちゃんねるを卒業し、画像掲示板も閉鎖されました。
彼女ですがなかなかたくましくなり、婚約者ができたそうで、安心しています。

このブログを始めるに際し、世の中いやなことが多すぎる。せめて親父ギャグのひとつでもと考えたのですが、どうもどう考えても面白くない。
ちょっとおっちゃんのセンスか悪いw

で、ブログの路線変更を模索しているのですが、おそらくよもやま話、政治、犯罪、日本共産党、カルトを中心に運営していくと思います。
もっと極端な路線変更もするか分かりませんが。

路線変更に際し、ブログランキングの振り分けも、今までの

面白画像 80%
猫    10%
政治   10%

を政治100%に変更します。

問題はサブPCに切り替えてからまったくランキングに反映されなくなった事なのですが。
常に面白画像ランキングで10位前後をキープしていたのですが、今やその面影すらありません。

どうしてなのか、追々調べていきたいと思います。







よかったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

あら・・・

おっちゃんさんに画像ネタが
なくなってしまうのは
淋しい限りです。


やはり、
あのマカロニの時のやりとりがきっかけかな???
【2008/02/16 23:54】 URL | りり #- [ 編集]


りりさん

形を変えてですが、単発的にUPしますw

画像に関してですが、ストックがないのですよ。
あってもたいした物がない。

で、PCが逝ったどさくさにブログの路線変更をしようかと。

と言うことですので、いらん気を遣わんといてください。
【2008/02/17 22:30】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


早晩、路線変更あるかもと思ってましたが・・
個人的には路線変更歓迎ですけど。


京都市長選では、あらまあ、共産党大善戦ですわw
【2008/02/18 01:19】 URL | 恩讐の彼方 #- [ 編集]


恩讐の彼方さん

路線変更はしましたが暫しダッチロール状態w

京都市長選は私の独断と偏見でエントリー立てましたた。
共産党、漁夫の利を得損ねたようですwww
【2008/02/19 01:46】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1209-2abe014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB