ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


カルトは平気で嘘をつくw 2
【2008/01/16 01:04】 日本共産党
嶋君は私が君のブログのキャッシュを公開するまでもなく、自滅していたようである。

2ちゃんねる共産版 政治活動屋 嶋 泰輝をネタにしようより引用。

 524 :革命的名無しさん:2008/01/15(火) 02:34:43
 アホの嶋♪
 豚のケツ♪

 ttp://sjcp.sakura.ne.jp/y/archives/2006/07/post_165.html

 >そのかわり私は、赤旗日刊紙のお悔やみ欄に名前を載せてもらう事を最終目標に
 >これからもがんばります。

 > ついに党員歴4年になりました(^.^)


 投稿者 生野区・嶋スピリッツの泰輝TAIKI 34歳 : 2006年07月20日 09:32

ブログキャプチャ画像



元々嶋君が醜態をさらしたブログ
アフガン・イラク・北朝鮮と日本

管理人のプレカリアート氏が最後のコメントで面白い事を言っているが、思い出すのは若いときに見た党員同士の傷の舐め合い庇い合い。

氏は元党員と言う事らしいが、スタンスは党員同然としか思えない。
私の経験ではとんでもない事でも庇い倒した奴がおり、結果、この組織は信頼に値せずと判断したのだが、外部に露見した問題である以上、ちゃんと責任の所在点をはっきりさせずに醜いケツの舐め合いに終始するなら、結果はおぞましい事態になるであろう。

碓氷夫妻のたたかいの記録キンピー問題も問題の根底には幹部党員同士の醜い庇い合いがあるような気がする。碓氷夫妻のたたかいの記録の場合は内容がはっきりしないが、キンピー問題の場合は問題を起こした民青の幹部連中はみんな党幹部の子弟達である。
党幹部は民主集中制という強力な独裁制度を基に、自分の保身の為に道理に目を瞑り、キンピー氏を排除する事で問題の解決を図った。

この実に嫌らしい原因が、このおどろおどろしい共産党周辺で起こっている醜態の本質であろうと思う。
何も難しく考えなくても、あるがまま、見えるがままに見るなら、信じられないような体質が目の前にひろがってくる。

去年の暮れにキンピー問題を書き上げると言って放置したままなのだが、キンピー氏が排除された原因はこんなくだらない事であったのであろうと思う。
分からないのは共産党中央の姿勢。
現在、正論の紙面上で共産党の秘密部門である、第二事務に関して連載されているが、どうしても見極めたい事がある。記事の内容からして無理かも知れないが、日本共産党の規約の裏に潜む『規約の理念』なるものである。






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1177-597c3632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB