ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ネタ画像
【2007/11/10 02:48】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


神様。。。

馬鹿な母親……


勝訴!!!


ひょっとして殺人教唆?






よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

商品説明からするに恐らくは麦茶のティーパックなんだろうけど、これは完全にアウトwww
米帝だったら慰謝料や和解金請求の目的で即座に売り切れるだろうなw

職業柄、「ゆとり」世代と接する事が多いんだが、ヤツらの知能の低さと非常識さは普通じゃない・・・・
もう日本オワッタかもしんない
【2007/11/10 04:40】 URL | #- [ 編集]


名無しさん

第二次世界大戦以降、社会の変貌に人間共が追いつけなかった事が、エィリアンもどきの若者を生んだ原因があると思います。
団塊世代が必死で働いて、この国を世界有数の経済大国に育て上げ、国民は居・食・住に事欠かなくなり、享楽も安易にできるような環境、それにあわせて倫理の崩壊。

現代はローマ帝国の末期を彷彿させるような時代ですね、

人間平和になって生きる事に危機感が無くなったら堕落する生き物なのか……。
悩むところです。
【2007/11/11 00:12】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1109-9079b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB