ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ネタ画像
【2007/09/15 01:38】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


教え子にてを出したのかなw

悪趣味。。。

おまいも玉抜かれたのか……と、ヌコが申しております。。。


     \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000とり合戦ごときでアツくなるなよゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,,U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         まだ早えよ~
      //三/|三|\              タリー
      ∪  ∪     (\_/)タリー    タリー   1000取り損ねたからって切れるなよ~
                (  ´Д)   猫でし  タリー
                /   つ  (\_/)   (\_/)ノ⌒ヽ、
               (_(__つ⊂(´Д`⊂⌒`つ(´Д` )_人__) ))







よかったらポチッとお願いします。


この記事に対するコメント

懐かしの寿司キーホルダーかと思ったら臓器ってどんな土産物だよw
こういう土産物系の会社はどうしてニーズを読めないんだろうかw


ところで1000ゲトでキレたりするのもゆとり教育の影響なのかな
【2007/09/15 04:48】 URL | #- [ 編集]


キーホルダーはブラックユーモア系でしょう。
面白がって買う奴がいるのと違いますかw

1000取り合戦に関しては昔からいたでしょう。
ちょっと逝ってる奴が。
現実の社会だったら相手にあわせて問題が大きくならないようにする術がいっぱいあったと思うのですが、匿名が基本のネット社会では歯止めがきかなかった……

ゆとり教育に関してはあんまり関係しないと思いますよ。
ゆとりより優劣を付けない平等教育の方が問題だったと思いますよ。
悲しむべき事に教育の結果と社会の現状が合致していない。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070912k0000m070169000c.html

【論説】 「人を蹴落としてまで生きたくない」 ニート、引きこもり、うつ病…利益優先の仕事に適応できない“優しい”若者増える★14
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189869619/
【2007/09/16 02:03】 URL | ぼやきのおっちゃん。 #LHEC..5I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ossanman.blog68.fc2.com/tb.php/1008-70bad57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


