FC2ブログ
ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


日本共産党の皆様へ
【2018/12/12 12:12】 日本共産党
このスレッドで見つけた書き込みの話です。
【日本共産党】万国の労働者よ、再び団結せよ ★2

まず、この書き込みの冒頭、
「共産党河内長野市議の娘で民青大阪府副委員長の宮本奈生さん」

で検索したら何箇所か同じ書き込みがヒットします。

565 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/12/10(月) 04:54:42.46 ID:eMRe6ppFO
日本共産党の皆様へ

共産党河内長野市議の娘で民青大阪府副委員長の宮本奈生さん、共産党河南地区でアルバイトをしていた大倉さんなど
民青と共産党の関係者が、数々の嘘をつきながらカンパ集めをし、約束も一切守らず反故にし、何の事情説明もせず沈黙したまま逃げているのはなぜでしょうか。
実質騙し取られたお金は、共産党大阪府委員会から川添前民青府委員長ら2名が私の自宅まで返金しに来られましたが、事情説明や明確な謝罪はありませんでした。
さらに、私と民青との間に誤解があったなどの嘘を重ねておられますが、どのような誤解があったのか一言も答えることすらできませんでした。
この件に関して共産党河南地区委員長の武富義己は、被害者である私達夫婦にデマ中傷を浴びせ人格攻撃を行いました。共産党組織の責任者が事実無根の誹謗中傷に走ることにいかなる正当性があるのでしょうか。

私は日本共産党綱領や自由と民主主義の宣言には深く敬意を持ち賛同する立場ですが、上記のような不当不正常な行いは黙認できません。
上記以外にも度重なる言行不一致や虚言と約束の一方的な反故が民青と共産党関係者から繰り返しなされています。私が何度か抗議しましたが改善されませんでした。

なぜこのようなことが起きるのか、私には全く理解できません。日本共産党は【事実に基づく事情説明】と、【市民道徳並びに社会道義に則る対応】をしてください。


懲りん連中で、かってキンピー問題という大きな人権弾圧問題を起こしているのに、またぞろアホな事を
やらかしたのでしょうか。

しばらくは要観察対象ですわなwww

スポンサーサイト
万国の労働者よ、再び団結せよ。
【2018/12/11 00:41】 日本共産党

万国の労働者よ、再び団結せよ。

ここまでアレだったら脱帽せざるを得ませんわwww

呼応するのは身内だけと違う?

民青とか…
民商とか……
民医連とか………

ま、炎上ぶりを楽しんでくださいな。

このネタが気になって仕方がないw
【2018/12/11 00:29】 政治
悪魔の辞典さんのこのエントリー。

東京大学教養学部自治会が出しかのようなビラがまかれる

このビラを撒いた連中は何がしたいんだろうか、何を目論んでいるのか……
気になって仕方がない。

東京大学教養学部学生自治会は12月1日の時点で調査の結果を出しているし、以降黙殺するのが
ベターかも知れないが、一旦自治会執行部という生簀にこういう墨汁を垂らされたら、小なれども
【不審】という淀みが発生してしまう。このまま時が経過すると代も変わり忘れ去られていくものと思うが、
継続的にゲリラ的ビラまきをやられたら【不審】が【疑心暗鬼】変わり、人間関係ががギクシャクし始め、
運営に支障がきたしかねない可能性もある。

東京大学教養学部学生自治会‏ @todaijichikai · 12月1日
【学生自治会執行部を名乗るビラについて②】
先日広報した、一部誤解を招くような記述がされたビラについてですが、本会執行部員には、個人的な関与も含め、
当該ビラの作成に関与した者は一切おりませんでした。
今後も学生生活向上のための活動を続けてまいりますので、宜しくお願い致します。


私の時代、共産民青が大学内で自治会を手中に収めるための常套句を思い出した。

自治会(学友会)の私物化を許すな
自治会(学友会)の民主化を
自治会(学友会)の民主的運営を



自治会(学友会)の私物化を許すな 
これは現存の自治会の正当性に疑問を持たせるためのレッテル

自治会(学友会)の民主化を
自治会(学友会)の民主的運営を
これは共産民青が自治会を乗っ取りし、以降は代々掌握し続けることを言った。

共産民青は何を仕掛けてくるかわからない。
一度居座られたら手段を選ばず私物化(共産党の末端細胞化)するだろうから。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB