FC2ブログ
ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


動画で見る北海道矢臼別の平和盆踊り
【2018/09/29 01:28】 パヨク
いや、これは気持ちが悪い。
カタギが見に行くものと違うでしょう。
精神衛生上、問題があり過ぎですわ。
千円取られるし。。。






スポンサーサイト
自民党も分けのわからんことを。。。
【2018/09/28 04:21】 政治
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9S5F8SL9SUTIL00L.html

 自民党の長崎県連は、県連会長の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)が5月に「3人以上子どもを産み育てていた
だきたい」などと発言したことに抗議した同党の江真奈美(ごうまなみ)県議について、県連の役職を再任しないと決めた。

 県連執行部は、長崎市内で22日に開いた常任総務会で、江県議の県連広報副委員長などの役職を再任しない人事案を
提出、承認された。役職は慣例で2年交代だったが、1年程度で終わった。江県議は会の冒頭に謝罪したという。

 江県議は5月、共産党などの女性県議2人とともに「女性の人権を全く無視した暴言」として、加藤氏の事務所に抗議文を
送り、会見で「自民党の議員にいま一度考えてもらいたい」と述べていた。

 県連の中島広義幹事長は取材に「抗議した内容は賛否両論あるため触れないが、共産党と会見したことは自民党として
容認できない」としている。


自民党さんも共産党さんの上前はねるようなわけのわからんことをことをするもんですな。
処罰の理由は加藤氏の事務所に抗議文を送ったことではなく、共産党の議員とつるんだことですか。。。

大阪都構想反対で共産党とタッグ組んだのはどこの政党でしたかなw

お花畑の中の幸せ
【2018/09/17 21:10】 パヨク
それだけ自信があるなら、どこの政党所属か堂々と名乗ったに良いのに。
ただでさえ低い支持率がもっと減るでしょうが。

恥を知れ。


これぞ赤旗の最終進化形態w
【2018/09/15 00:44】 ネタ
これを見た時、思わず目から鱗が落ちましたw
何ページあろうがそれこそ一瞬で読了できるし、古新聞としても使いみちが多岐にわたり、
非常に便利にできています。職場に持っていこうが、お子さんに学校に持っていかせようが、
全く無問題。
それどころか羨ましがられ、どこで買ったのか質問攻めに合うこと間違いなし。

何より凄いのは1年先はおろか10年先100年の新聞まで一気に配達可能なこと。
こんな革新的アイデア今まで見たことない。

では皆さん、ここをクリック → 呆れるなよ。。。

ちなみにここから仕入れることができます。

50年の価値
【2018/09/07 00:26】 日本共産党
こんなものに3240円や3500円、5000円もっとすごいのは10800円という値段がついていますが、
これにそんな値打ちがあるんでしょうか。
一つゼロが多いような… いや、それでも高いかw

なんてイヤミを言うのはやめておいいてと。。。
だって哀れでしょうか。こんなのがオークションに出されるなんてwww

50年間共産党に席を置き、覚えめでたくなかったら貰えない栄光ある徽章だそうです。
疑問なのは金と銀の二種類のあるのがどうしてなのでしょうか
yahooオークションサイトでの検索ワード  党員章

yahooオークション画面

どういう経緯でオークションにかけられる羽目になったかは知りませんが、なんかね…



綾瀬「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人の一人、殺人未遂で逮捕される。
【2018/09/05 22:00】 犯罪
引用元 5ちゃんねる  デイリー新潮

8月19日、埼玉県川口市の路上で、32歳の男性の肩を警棒で殴った上、首をナイフで刺したとして45歳の男が殺人未遂の疑いで緊急逮捕された。逮捕された男は川口市の無職、湊伸治――。

「18時5分に被害者の男性から『警棒で殴られ、刃物で首を切りつけられた』との110番通報があり臨場しました。男性は首の後ろから血流がありましたが、幸いなことに命に別状はありませんでした。湊はその場におりませんでしたが、駐車トラブルの原因となった車輌は残っていた。ナンバーから自宅を割り出し自宅に行くと、犯行を認めたため、19時50分に緊急逮捕しました。湊は『刺したことは間違いないが、殺すつもりはなかった』と言っています」(捜査関係者)

 警棒は3段の伸縮式で全長41センチ。実際に警察が使用しているものとは少し異なり、いわゆる護身用として販売されているものだという。刃物のほうは折りたたみ式で、刃渡りは8センチ、広げたときの全長は19センチになるという。

 殺人未遂罪の法定刑は、死刑または無期懲役、もしくは5年以上の懲役である。しかし、死刑や無期懲役になることはめったになく、多くは懲役3年前後からおよそ7年程度とされる。

 ちなみに正当な理由なく、刃渡り6センチを超える刃物を携帯すれば、銃刀法違反で2年以下の懲役、または30万円以下の罰金となる。

「ええ、そちらも視野に入れています」(前出・捜査関係者)

 捜査関係者は、いつにも増して徹底して罪に問おうとしているかのようだ。
.
■野獣に人権はない

「湊伸治」という名を聞いてピンとくる人は、多くはないだろう。しかし、すでに一部のネット民の間では話題の男なのだ。

 今から30年近く前になる。彼こそ1989年、日本中を震撼させた、綾瀬「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の4人の犯行グループの1人なのだ。

「当時16~18歳の少年が、見ず知らずの17歳の女子高生を拉致し、40日間に亘り監禁した上、なぶり殺し、遺体をドラム缶に入れてコンクリートで固め、江東区の埋め立て地に遺棄した――鬼畜としか思えぬ犯行でした。しかも彼らが監禁に及んだ部屋は、少年の両親が同居する実家の2階の自室。その少年こそ、湊伸治(当時16歳)です。両親は共産党系の診療所に勤務し、父は診療所の経営する薬局の薬剤師、母は看護士でした。2人とも共産党員だったため、警察への対応も筋金入りでした。家宅捜索も弁護士立ち会いの下で認めるという具合で、そのために捜査が遅れたと言われたほどでした」(社会部記者)

 湊には懲役4年以上6年以下の不定期刑が下された。

 当時、実名で報じたのは週刊文春だ。記事を担当したコラムニストの勝谷誠彦氏(57)が振り返る。

「少年法の名の下、実名報道はできないという風潮は今も変わってない。だけど、取材すればするほど、あの事件は酷かった。だから、“野獣に人権はない”と言って、実名報道に踏み切ったわけです。だって名前も報じられない彼らは、数年経ったら世の中に出てきて平気で歩き回るんですよ。逆に殺された、あんなに可愛い女子高生の名前は、じゃんじゃん報じられていた。どっちの人権が大事なのかと思ったけど、人権派という方々からは随分いじめられたね。日本は出所した者に甘すぎるんですよ。アメリカなんて性犯罪者にはGPSまで付けているわけですから。あれほどの性犯罪者、重犯罪者の名を、若いからというだけで実名で報じないのは、むしろ一般庶民に危険が及ぶのだから」

■駐車トラブルじゃない

  その言葉が実現してしまったということか――。では、現在の湊はどんな男になっていたのか。自宅周辺の住民からの評判はすこぶる悪い。

(※省略)

 湊立ち会いの下で行われた現場検証を見ていた人は、次のように話す。

「なんだか、まったく悪びれる風もなく『ここら辺でやられたかな、こっちもやったけどさ』なんて言ってましたよ」

 29年前の事件から更生したとはとても言い難い。



主犯のAこと宮野裕史は2013年オレオレ詐欺容疑でマスコミ沙汰になったし、サブと言われた
Bこと小倉(神作)譲は2004年に三郷市逮捕監禁致傷事件で逮捕れているし、実にお騒がせな
連中で、他の二人は大人しくしているしているようで、もうこれ以上警察のお世話になるような
ことはないと思っていたのですが、甘かったようです。

こういう阿呆が4匹も集まることは稀有で、内心、てっきり宮野以外の連中は宮野に誘導されて
二進も三進も行かない状況に追い込まれたのかと思っていたのですが、実に残念なことです。

世間知らずの人間など、こんなことで犯罪グループに引き込まれるのですよ。

「わるい、ちょっとまってくれ。人が来たら教えて」
まっていたら
「実はチョコレートを万引きしていた。これでお前は万引きの見張り役で立派な犯罪者だ。」

あとは言葉巧みに取り込んでいったら逃げられなくなるそうです。

ましてこいつらは当時砂利です。悪賢いのにかかったらどうとでもなったでしょうに。

悔やまれるは今回事件を起こした湊伸治の家庭。
こいつらの好き勝手にできる秘密基地さえなかったら、被害者はこんな命の落とし方をしなくて
済んだろうに。

少年法のあり方もふくめ、議論の必要があるのと違うでしょうか。

どういうのが捕まるのだろうw
【2018/09/04 23:50】 パヨク
幼稚





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB