ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


そこが知りたいシリーズ No.4
【2016/07/29 00:45】 日本共産党
そこが知りたいシリーズ No.4

科学的社会主義とは?その未来は?

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ

1991年末のソ連崩壊後、地上の楽園と宣伝された共産国の実態が、明らかになるようになりました。
このパンレットの内容が、いかに空想で書かれたものか、いや妄想であったのか、アホらしくなってしまいました。


スポンサーサイト
トリミングして『人殺し』を連呼する日本共産党。
【2016/07/22 23:30】 未分類
日本共産党の、藤野保史(やすふみ)政策委員長(当時)がNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言し、
クビをはねられたそうですが、何を今更、ずっと常套句として、ずっとずっと喚き続けてきた責任はどこにあるんじゃい、
という話なのではないのでしょうか。

良い見本がこれでしょうね。
奈良県に陸上自衛隊駐屯地はいらない

共産党はどんな主張をしてきたか……

では、この画像を見てみていただきましょう。
left

なんとむごたらしい画像でしょうか。

でもね、オリジナルはこれなのですよ。
 
クリッククリック 

全く意味が違ってきます。

では、こういう風にトリミングしたらどんな印象を持つでしょうか。

クリッククリック 

実に人道的な慈愛に満ちた画像に見えます。

自衛隊は『人殺し』、これはこれで事実です。でもそれだけでしょうか。
共産党は自分たちの主張にあわせて全体像から都合のいい部分だけを切り出し(トリミング)、不安を煽っているのです。
ろくなものではありません。

注.オリジナル画像

そこが知りたいシリーズ No.6 日米安保条約の廃棄はなぜ必要か 8ページより

No_6_tori8

都合の悪いことには反党勢力には対応しないとうそぶき、知らんぷりを決め込む政党。
自分たちの主張は党員を使って民主団体と称する傘下団体を量産捏造しての多数派工作に、
倫理的な問題があることすら感じない政党。

こんなのにまともな外交ができるのか、考えただけで末恐ろしく、背筋がぞくぞくします。


世の中から争いごとが無くなったら、軍隊が無くなったら、これほど幸いなことはありません。
でも人類は愚かな生き物です。
有史以来、世の中から争いごとを無くすことができたしょうか。

現在、私の足らん頭で、国際紛争の大きな種をちょっと考えただけで、4つほど思い浮かびます。

人種 宗教 国家 政治体制

日本という国として、一個の人間として、平和に対するアプローチは決して閉ざしてはならぬ大切な目的ですが、
達成するのは難しいてしょう。

自衛隊は人殺し人殺しと、木を見て森を見ぬような、抜けたことを連呼したばかりに、藤野保史氏を政策委員長から
罷免して、事態の沈静を図らざるを得なかった共産党。

これでちょっとはものを見る目がマシになったでしょうか。

だた共産党は政治カルト、党員(信者)さんは上からの教えを自分の頭で考えずに、そのまま受け入れ、正当化
するためのロジックを組むのに普請することしかしませんから……


難儀ですな。。。凸(´д`)

そこが知りたいシリーズ No.2
【2016/07/21 22:11】 日本共産党
そこが知りたいシリーズ No.2

だれが本当に自由と民主主義をまもるのか

1ページ
2ページ
3ページ
ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ

そこが知りたいシリーズ No.1
【2016/07/19 20:26】 日本共産党
そこが知りたいシリーズ No.1

戦前の治安維持法等被告事件をことさら持ちだす反共勢力のねらいは?

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ
6ページ
7ページ
8ページ

復権証明書 宮本顕:治   本顕治の復権証明書を再び吟味してみ  復権証明書出典

権力がその気になったら白を黒にすることなんかいとも容易いことなのです。
被告を有罪にする為のセレモニーとしての裁判。
被告の提出した証拠をすべて却下したら良いのです。実に簡単なことです。
宮本顕治氏が殺人罪で有罪にならなかったのは、当時は当時でちゃんと司法が
機能していたと見るのが妥当でしょう。たしかに特高は無茶をしましたが、だから
といって司法まで束に括るのは無理があります。


権力がその気になって白を黒にした例。

キンピー問題と日本共産党・民主青年同盟 (民青同盟)
サイト内の右下▼をクリックすると▼印の左側メニューに『キンピー査問実況録音』『査問のテキスト』が現れます。


以下、 No4いいかげんでも権利停止可能 テキスト全文

注意書き録音中に出てくる「七ヶ月」とは、2001年12月21日より、キンピーが権利停止処分を言い渡されていたことをさす。党規約は「第四十八条 党員が規約とその精神に反し、党と国民の利益をいちじるしくそこなうときは規律違反として処分される。 規律違反について、調査審議中の党員は、第五条の党員の権利を必要な範囲で制限することができる。ただし、六カ月をこえてはならない」となっているので、党側が規約違反を行っている。実際は、半年過ぎても権利停止解除も何も言ってこないので、8月23日にキンピーが質問状を出したら、引き続き権利制限の通知がきた。松本は、この通知をスタートとして、「さらに3ヶ月延長する」と言っている。しかし、その後も権利制限は続き、トータル14ヶ月継続された。ちなみにキンピーがそれを指摘すると、8月以前の権利制限は「指導」だと言い訳したと言うノノ。証拠も示さず、どうしてもぬれぎぬを着せようとする三人の査問官に、とうとう声を荒げる。

キンピー 「そんなええかげんな話でな、権利停止なんか拡大できんのか?」
松本    「拡大できんねん」
キンピー 「なんでやノノ(どこにそんなこと書いてあんねノノ)
松本    「自分はな、中央委員会の指導のもとに、自分は調査に正式に応じないという状況のもとでな、
       権利停止をさらに3ヶ月延長すると。それから、その誠実に対応ノノ」
キンピー 「そんならそれ以前の七ヶ月はなんやねんノノ」
松本    「中央にも、府委員会にもな、地区委員会にも質問する権利も含めて停止すると。
        3ヶ月間延長すると。これを決めたから。中央と府委員会と相談して」


       注 ちなみに松本というのは、キンピー氏が所属していた大阪木津川南地区委員会委員長。

そこが知りたい シリーズ
【2016/07/16 21:36】 日本共産党
今回は日本共産党の宣伝です。

そこが知りたいシリーズのメニュー

1977年1月から5月にかけて出された全12部のそこが知りたいシリーズのパンフレットの紹介です。
なぜこんなものを持っているかというと、おそらくは「学習しろ」と強引に渡されたのでしょう。

残念ながら3だけ欠けていますが、どこかで見たような記憶がありますので、ひょっとしたら見つかる
可能性があり、見つかったときに公開します。アテにはなりませんが。
12に関しては最後の最後に追加で出されたようで、記載があるのは12の最期だけです。

スキャナーの調子がおかしく、勝手にトリミングしてくれるので、ちゃんとした形にするのが大変で、
各8ページのブツですので、公開できる状態にするのにかなり時間がかかります。

ゆっくり気長に待ってください。

内容はと言うと。。。

目から鱗が落ちるブツです。
色んな意味で…

凄い確信が持てるかもしれません。
色んな意味で……



芳しい選挙妨害
【2016/07/09 21:59】 よもやま話
この犯人の意図はどこにあるのいでしょうか。
あまりにワザとらしいので悩みますw

深く考えずに、単に程度の低いアホの悪戯という線も大いに有り得るだけにねぇ……

選挙妨害


共産党のポスターにスプレーをかけて汚したとして男を現行犯逮捕
【2016/07/09 21:44】 日本共産党
共産党のポスターにスプレーをかけて汚したとして男を現行犯逮捕 数日前にも同じ場所で同様の被害

佐久署は1日夜、参院選に向けた政治活動用のポスターに黒色のスプレーをかけて汚したとして、公職
選挙法違反(選挙の自由妨害)の疑いで、群馬県高崎市の自営業原幸男容疑者(63)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、1日午後10時37分ごろ、長野県北佐久郡立科町の道路脇に掲示された参院選向けの政
治活動用ポスター1枚にスプレーを噴射して損ない、選挙の自由を妨害した疑い。

 共産党佐久地区委員会は2日、同町山部の町道沿いに掲示した2枚のポスターに黒色スプレーがかけ
られている被害を、同署員と確認した。10日投開票の参院選比例代表で同党への支持を呼び掛けるポ
スターなどが汚されていた。

 同委員会によると、同じ場所では6月28日、同党のポスターが赤い塗料で汚されていたことが分かり、佐久
署に相談。同署員が警戒中だった。佐久市内でも同様の被害があり、同署が関連を調べている。 

(7月2日)


http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20160702/KT160702FSI090001000.php

こういう犯罪は被害者が喜ぶ質のものと違うのでしょうか。
愚か……

共産党事務所の電話線切断。
【2016/07/09 21:25】 日本共産党
秋田市雄和椿川川端の共産党雄和委員会事務所で、電話線が引き込み口から切断されていたことが
分かった。党は「妨害事件」と主張。警察は「車が通った際に架線を切った」とみている。

 共産党によると、6月30日夕方、引き込み器の中の配線が切れているのに佐藤純子市議が気付いた。
2日付の党機関紙「しんぶん赤旗」は「参院選のさなかの妨害事件」とする佐藤市議のコメントを報じた。

 電話線は事務所前の市道の高さ約7~8メートルを横断する形で引き込まれており、秋田東署は、高所
作業車などが通行した際に電話線を引っ掛けた可能性が高いとみて、交通事故として捜査している。

 ただ、車が通ったとされるルートの同じ高さの電話線は切れていない。事務所の隣に住む共産党県委
員会の山内梅良副委員長は「現場を見れば分かる通り、意図的としか考えられない」と指摘。器物損壊
罪で同署に口頭で告訴したとしている。


http://www.sankei.com/affairs/news/160705/afr1607050026-n1.html

2ちゃんねるのニュース速報+ 板で見つけたネタで、間髪をいれずスレッド2-5でこんな悪態をつかれていた
のですが、

2 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/07/05(火) 21:08:56.11 ID:VRpjcCcZ0
注目を集めるための自演だろ

3 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/07/05(火) 21:09:43.36 ID:P5Urx8QQ0
自演の可能性も捨てがたい

4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/07/05(火) 21:09:47.60 ID:JoqUxRy00
自作 自演だろ

5 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/07/05(火) 21:09:59.91 ID:/cC1dszy0
自演ですね


いくら現在進行形で落ちぶれ果てつつあるといえど、こんな情けないことをしないでしょう。
事故なのか人為的原因があるのか知りませんが、どこかのお馬鹿がやった(人為的原因)としたならば、
愚かです、被害者面できる分、共産党が喜ぶだけです。利敵行為にしかなりません。

アホなことは辞めましょう。。。

胃カメラその2
【2016/07/05 15:05】 よもやま話
胃がんが胃がんが……


検査の結果白でした\(^o^)/ ヽ(´エ`)ノ  ヽ(^o^)丿


ただ、胃潰瘍が思いの外酷く、ピロリ菌の除菌は胃潰瘍の治療が完了し(薬を3週間服用)た後、
もう一度胃カメラを飲んで胃の状態を確認してからだそうです。
私の胃袋にはピロリ菌がうじゃうじゃ生息しているそうですw

35年ほど前にピロリ菌が発見されたのですが、それまでは胃潰瘍という病気は結構厄介な病気
だったと記憶しています。医学の発見は恐ろしてほど速いスピードで進んでいるようです。
次は糖尿の根治薬…… ちょっと虫がよすぎるか。。。

共産党の小池晃書記局長閣下、天皇制は長期に残すと……
【2016/07/04 02:06】 日本共産党
共産党の小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について
「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。
 今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。
 自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」
との認識を示した。
参院選で民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。

 共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。
天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 

 小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)
続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。
(2016/07/03-16:53)


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070300122&g=pol

共産党の小池ごときが何をほざこうが、天皇制がどうこうなろう筈がないのですが、どこかの馬鹿ウヨがかってのように、
天皇の権威を利用して第二次世界大戦の時代のような愚かなことをしたならば、天皇制を廃せざる時代が来るかもわか
りませんね。日本人は天皇という存在を仰ぎながらも、テンテンとか天皇殺せ、天コロなどと、罵声を浴びせても国から
何一つ罰せられることはありません。不敬罪がないのです。こういう環境がいかに自由なのか、大切に思うべきです。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB