ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


共産党「衆院選は独自候補立てる」
【2016/03/29 00:32】 日本共産党
【政治】共産党「衆院選は独自候補立てる」 民進の態度に反発 ©2ch.net

ソース
産経ニュース 共産、衆院選挙区で候補擁立着手 民進の態度に反発
2ちゃんねるニュース速報+板 【政治】共産党「衆院選は独自候補立てる」 民進の態度に反発

共産党は28日の常任幹部会で、次期衆院選の小選挙区候補の擁立作業を進める方針
を確認した。これまで野党間で候補一本化を目指して独自候補の擁立を抑制していた
が、民進党が衆院選の協力に難色を示しているため、方針を転換した。山下芳生書記局
長が記者会見で明らかにした。

山下氏は候補擁立を進める理由に衆参同日選の可能性があることを挙げ、「総選挙を
戦う独自の準備を急ぐ必要がある」と述べた。今後は候補者を擁立した上で他の野党と
選挙協力を追求する」とした。「(選挙区に)全部立てる方針ではない」とも語った。

また、2月の5野党党首会談(当時)で次期衆院選の協力でも合意したと強調。民進
党に対し「自らは候補者を擁立しながら『立てたら降ろせない』『選挙協力の協議に入
ることさえ拒否する』というのは、合意を誠実に履行する態度とはいえない」と批判し
た。


やっぱり公明党(創価学会)とは違いますね。公明党は政権与党に居座るためなら、泥水であろうが
糞尿であろうが、たとえ毒水であろうが平気ですすり、与党母体の自民党の弱みをじわじわ握って
、王仏冥合、国立戒壇などという、実質、創価学会(池田教)を国教にするという悲願のためには手段を
選ばず、じっと耐える、ある意味恐ろしい政党ですから。

国家公安委員会から監視対象となっている日本共産党。
その議員が公安委員会委員長の席に座ることもあろうかと期待していたのですが、儚い夢ですわw

大和郡山市BookMatket 3月26日をもって閉店
【2016/03/26 22:00】 よもやま話
偶然前を通ったら閉店セールをやっていました。
全品値札の9割引き。

で、買い手の見つからない漬物石とかしたAKB48のCDを大人買い。
未来とは
僕達は戦わない
AKBトータル

僕たちは戦わないが50円で8枚
未来とは?は20円が10枚、50円が3枚

計、650円の9割引き+税で70円なり。

これだけ同じものを買ってどうするつもりかだってw
ケースがほしいのですよ。中古のCDを結構持っていまして、中にはケースが破損してしまったのが
かなりありますので、交換用に。。。

まあ、しゃあないでしょうね。
本来は聞いてもらうために売るべきものを握手会だのと別の手段のために売っていたのですから。
使いみちがあるだけ感謝してもらいましょかwww

池内議員 女子高生の被害告発 性暴力根絶対策急げ
【2016/03/25 23:36】 日本共産党
しんぶん赤旗

言っていることはよく分かる。でも世の中の粗探して、たんに茶化しているようにしか見えませんな。
党内でこういう問題が起こってもまともな処理能力のない政党が何をほざこうが聞かされるのは虚
しいだけです。多くは語り(語れない)ませんが、実に醜いシーンを聞いたり目の当たりにしたりしました。

恥を知るべきでしょう。


でも最近の悪党はやることがえげつないですな。

<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える

AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を

「保育園落ちたの私だ」で署名を渡すママ と 安保法案反対で街宣するママ  他人の空似か?と話題に
【2016/03/12 00:18】 日本共産党
取り敢えずお下劣政党は党利党略のために、彼女たちの思いを、勝手な方向なに
歪めるような事をしないように。

下手なのが参加したらどんなふうに利用されるかわからないのがネット時代♪
この人は……



日本共産党、泥憲和を演説会に招聘
【2016/03/10 23:59】 日本共産党
泥憲和なる人物、共産党員ではないの。

だとしたら、『私は共産党員でかって自衛官でした』から話か始まるべきで、
それでこそ責任の所在地が明確になる話でしょうが。

共産党はいつも共産党とは関係ないと言いはる実態は党末端組織の党員共が
ああだこうだと会合を設け、世論の捏造誘導を画策しているとしか考えられない
実に無責任なとをやっているから人物の出自を疑わざるをえない。

ま、こういううそつき狼少年みたいなことは万年泡沫野党だからだからできるんでしょうね。
万が一与党に近い立場になったらマスコミに根掘り葉掘り弄くられるでしょうw


ちゃらかしの吉良よし子
【2016/03/10 23:29】 日本共産党
こいつに問題を論う事はできても解決する能力があるとは思えん。







1933年の宮本顕治査問リンチ事件時の赤旗紙面
【2016/03/03 00:24】 日本共産党
悪魔の辞典さんからのお題拝借。

1933年の本日発生、宮本顕治査問リンチ事件時の赤旗紙面

読みにくいので図書館に足を運び、原本をコピーして読むことに。そして思ったことは……
読みにくい以上に内容がグロテスクすぎて心が読むことを拒否しているという事実。。。

1933年12月24日発行赤旗11933年12月24日発行赤旗2

1933年12月24日発行赤旗31933年12月24日発行赤旗4

昔々、中(中核派)さんや角(革マル派)さんの印刷物を読んで嘔吐(えず)きそうになったのですが、いやいや、
さすがこの道の先達、並外れた下衆い内容に、改めてこの政党の本質を思い知らされました。
私はけったいな宗教団体の印刷物も同じ反応をしてしまうので、読む時はそれ相応の覚悟が必要なのですが、
嵌まらぬが吉、取り込まれぬが幸いですね。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


