ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


国連特別報告者の日本の女子学生13%が援交発言、に見るさいとう和子議員の日共的反応
【2015/11/16 23:43】 日本共産党
まず断っておきますが、援助交際などというのは悪しき言葉遊びで、正確には売春です。強いて言うなら少女売春が妥当です。

国連特別報告者の日本の女子学生13%に飛びついたアホンダラがこのスカタン、日本共産党のさいとう和子衆議院議員。さいとう和子の妄言

本人は証拠隠滅を図ったのでスナップショットで。

社会の不条理としての援交13%という数字と、それを正すことができるのが日本共産党という構図での高見に
立った思い上がりが根底にあるのでしょう。

この13%という数字が事実なら由々しき事態なのですが、寝耳に水の話で間違いならば国辱ものの与太話です。
明らかに誤報で、発言の撤回を求めてしかるべきもので、発言の撤回を求めてなお、信頼性の高いソースの
提示がなされたならば、そこで初めて政府が実態調査すべき話です。初っぱななに毅然としないと、誤報だけが
独り歩きします。

大変なことです。

この『日本の女子学生13%が援交』、と言う話と『従軍慰安婦』の話を置き換えてみると、共産党のいい加減さが
見えてくるように思います。



おまけ、共産党の下半身のデタラメさに業を煮やしてそっぽを向いた私としては呆れてものもいえませんな。
古くはハウスキーパー。
近年では奈良民青委員長エロ将軍のキタジマ(当然共産党員)。

さいとう和子よ、恥を知らんから議員をやってられるんだろうな。

スポンサーサイト
民青の不思議 その2
【2015/11/16 00:05】 日本共産党
民主青年同盟石川県委員会、委員長の渡辺ゆう子氏
この人、凄いです。
民青の委員長なんか共産党員であるにもかかわらず、無関係のふりを押し通すことに普請
することが常識の時代に生きたとしては、この人の経歴を見て卒倒を起こしそうになりました。

石川3区の共産党参議院候補。

国政選挙の候補というと県委員会レベルの専従で党員間違いなし。
堂々と党員であることを名乗る時代になりましたか。

昔は民青の幹部クラスというと、組織の独立性など嘘八百、陰で党の県や地区レベルの青学対から
指導を受けて活動をする存在で、立派に階級に差がありました。

何やら調べるといろいろな肩書を持っているみたいですが、党員である以上、党規約に縛られていますから
党員として民青同盟員を務めるのが定め。
おもろいですね。

さいたま市民活動サポートセンターの運営が市の直営に
【2015/11/10 00:08】 政治
YAHOOニュースより引用

さいたま市民活動センター利用の8団体が抗議文 条例改正は不当 埼玉新聞 10月20日(火)10時30分配信

 さいたま市民活動サポートセンターの運営を市の直営とする条例改正案が市議会9月定例会で可決されたことを受け、利用団体8団体が19日、桶本大輔市議会議長宛てに抗議文を提出した。

 抗議文によると、条例では「安保法」「原発」など個別の政策や施策に対する賛成・反対を訴えたり提言する活動は市民活動から除かれていないことを指摘。登録団体や指定管理者のNPO法人に対して改善の指摘や聞き取りはなく、条例を通すため市議会に提出された資料や主張に事実誤認があるとして、条例改正は不当だとしている。

 8団体の連絡役を務めた長内経男さん(九条の会・さいたま)は「私たちの活動は条例や法律にかなっている。議会でも情報共有はされておらず、一方的で手続き上も納得できない。今後も利用者として声を出していきたい」と話している。

抗議文を提出した団体は以下の通り。

▽原発埼玉県民投票準備会
▽九条の会・さいたま
▽さいたま地区平和運動センター
▽平和と民主改革の未来を開く埼玉の会
▽婦人民主クラブ埼玉支部
▽「原発」国民投票埼玉県賛同人会
▽民主主義を求め続けるプロジェクト
▽日朝友好連帯埼玉県民会議


なんかよう分からんのですが、市民センターの運営を、市が直接できるように市議会で可決され、それに異議
を唱える市内の8団体が抗議文を市議会議長宛に提出したという話で、話を聞く分には納得できるところが
多々ある話なのですが、よくよく読み砕くと、この8団体というのが曲者で、趣味者ならすぐ分かるでしょうが、
7団体は毎度おなじみ共産党のフロント団体(実質末端組織)と残り1団体は国益に害を及ぼしかねない外国
勢力の傀儡。

せっかくの市民のための設備が、弱小政党と外患勢力がに自作自演で私物化され、好き勝手していたのでは
荒療治もいたし方ありませんわね。
文句言う前に利用する方も使い方を考えるべきでしょうが。

民青の不思議 その1
【2015/11/07 23:26】 日本共産党
民主青年同盟岩手県委員会

MIN LIST IWATE
藤倉志乃 (@shino_on) | Twitter民青岩手県委員会委員長

電話番号を2013年版電話帳で調べたところ旧住所と一致。変更はないのですが……
大きな問題を見つけてしまいました。ないのですよ。航空写真はちゃんと写っている大切なものが…… 建物が。。。
岩手県委員会 地図岩手県委員会 航空地図
岩手県委員会 建物

この建物の権利関係はどうなっていたのか気になります。
現在の岩手県委員会はどこに事務所を構えているのでしょうか。

現委員長の藤倉志乃氏のtwitterに目を通して思うに、彼女のメンタル面が心配で仕方なくなりました。

私たちは、本当に恐ろしい国で生きている。そのことをまず自覚することが重要だ。
この国を、変えよう。みんなで、一緒に


明らかにカルトの亡者にされてしまっています。

こんな愚かな対立軸を作って自らを正義の人にしてしまってはイカンでしょう。
こういう活動は自己満足、自己責任の世界であると悟るべきです。


アウシュビッツのような悲劇を再び繰り返す事のないように。
アウシュビッツのような悲劇の犠牲者に日本国民がなるような事のないように。

不戦を誓い、無抵抗を貫くのは自由です。
が、他人に強制し、幾多の民を巻き込む事のないように。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。