ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


日本共産党が主張「安倍内閣は慰安婦強制連行の資料を隠蔽」
【2013/06/29 00:27】 日本共産党
【政治】日本共産党が主張「安倍内閣は慰安婦強制連行の資料を隠蔽」★2

韓国紙・中央日報によると、日本共産党は先般、公式サイトで第一次安倍晋三内閣(2006-07年)が、慰安婦の強制連行に関する証拠資料を隠蔽し、07年には民主党の辻元清美氏(当時、社民党)への答弁書で、「日本軍による従軍慰安婦の強制連行を直接的に示す記述はない」との政府の立場を示していたことを明らかにした。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 同報道によると、第一次安倍内閣は、従軍慰安婦の強制連行を明確に示す資料があることを知りながら、その資料を隠蔽することを決めたという。共産党の赤嶺政賢衆院議員は先ごろ、「安倍内閣からの答弁書によって、これらの事実が明らかにあった」と述べた。

 赤嶺議員はまた、「07年の答弁書には明らかな誤りがあり、すぐさま撤回すべき」と主張した。

 先般、「慰安婦は必要だった」との発言で物議をかもした橋下徹大阪市長もまた、第一次安倍内閣の07年の答弁書を依拠として、「慰安婦の強制連行はなかったというのが日本政府の立場である」と強調している。(編集担当:米原裕子)

ソース:サーチナ 6月26日(水)19時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000062-scn-kr


同報道によると、第一次安倍内閣は、従軍慰安婦の強制連行を明確に示す資料があることを知りながら、その資料を隠蔽することを決めたという。共産党の赤嶺政賢衆院議員は先ごろ、「安倍内閣からの答弁書によって、これらの事実が明らかにあった」と述べた。

従軍慰安婦の強制連行を明確に示す資料があることを知りながら

あるんだったら突きつけたらいいのに、えらい中途半端なことをしますね。

あると、あるとおもう思うということは、違うのですよ。
あると、あると思わせるというのは、違うのですよ。

共産党は唯物論を組織原則においている政党、まさか今時の三流宗教でも使わない観念論的
手法を使うほど堕落したのではないでしょうね。
それとも、無いものをあると思わせる、詐欺師的手法で民衆をたぶらかしただけではないでしょうねw

続報を楽しみにしておきます。

スポンサーサイト
東京都議選、共産党17議席獲得の大躍進。
【2013/06/27 02:18】 未分類
なんでここまで伸びたのか……
と思ったけど、都議選の得票数は
 今回は61万6721票(得票率13.61%)
 前回は70万7602票(得票率12.56%)

共産党や公明党のような強固な基礎票を持つ政党というのは得票率に関係なく票を取るもので、
投票率がれば下がるほど有利になるし、候補者が乱立すればするほどこれまた有利になる。

今回は維新の橋下代表の失態が災いして、本来維新に集まる票が分散、結果共産が漁夫の利を
得たという形ですか。。。

共産党が危機意識として持つべきは前回の13%もの票が何処かへ消えてしまったという事実。
まあ、今の共産党では、もっと得票数は減るでしょう。
お得意様の年齢層が次から次へと鬼籍に身を置くことになるでしょうから。

指導という名の欲望 [Kindle版]絶賛発売中。。。
【2013/06/23 20:52】 未分類
ただ今絶賛発売中

指導という名の欲望

購入はアフリの関係上、こちらのサイトを経由してください。

日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中


7月31日までに買った人には特別付録も付いてきます。
その付録のスゴイこと。
何も言いませんwww


それでなんと980円。


でわでわ。

橋下氏 市長の資格なし 暴言に怒り 市民が「怒りの緊急決起集会」
【2013/06/20 23:16】 日本共産党
【大阪】 橋下氏 市長の資格なし 暴言に怒り 市民が「怒りの緊急決起集会」 170人参加…共産党機関紙「しんぶん赤旗」

 「橋下徹氏の『慰安婦』暴言は辞任をもってしかあがなえない」「『市長の資格なし』の大運動を
すすめよう」と、「怒りの緊急決起集会」が13日夜、大阪市内で開かれ、会場いっぱいの約170人の
参加者が「地元、大阪での決着」を誓い合いました。「明るい民主大阪府政をつくる会」と「大阪市を
よくする会」が主催しました。

 集会では、神戸女学院大学の石川康宏教授が、橋下氏が特派員協会で読み上げた「私の認識と見解」
を徹底批判。「橋下氏の5月13日の発言の趣旨は『兵士には性と戦争の道具として女性をあてがう
ことが必要だ』という主張だとしか考えられないが、これのどこが『女性の尊厳を大切にしている』
(「見解」)のか」と指摘しました。

 「第2次大戦中、国家が組織的な性奴隷制をつくったのは大日本帝国とナチスしかない」と石川氏。
「世界は『戦時性暴力をなくすためにこそ過去の不処罰の連鎖を断ち切る必要がある』と日本に
『慰安婦』問題の解決を求めているが、橋下氏はその脈略が何もわかってない」といいます。

 会場からは、兵庫県尼崎市で市議選のビラを差し出してきた「維新」関係者に「あんた。橋下さんが
何言うたか知ってんの」と質問したら慌てて姿を消したとの報告も。「歴史上、これだけ世界中から
批判された市長が日本にいたのか」「大阪の女たちは黙っていない」「参院選でも大阪市民の手で審判を」
強調文と意気高い発言が相次ぎました。

▽しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-15/2013061505_01_1.html

 「明るい民主大阪府政をつくる会」と「大阪市を よくする会」が主催

 毎度おなじみ、共産党が仮面をかぶりかえって多数派工作をし、国民を扇動しています。
 しかし動員数が170人とはねぇ…… 大阪市をよくする会のサイトによると、43団体・約10万名で構成しているのに、170人ですか。
 この団体は、おもいっきりお得意のサバ読みしているのでしょう。

 共産党のやっていることは統一教会の壺売りと同じです。統一教会の連中には騙しているという自覚はありません。正しいことをしていると思っているのです。共産党の皆様方も同じでしょう。こういう記事を読んでも、おかしいという自覚がないのですから。

 ま、カルトに取り込まれた者特有の症状ですね。

 2ちゃんねるのニュース板に取り上げられようものなら、出る度に後ろ指さされます。駄目だしされて馬鹿にされます。また共産党かでおしまいです。

大和郡山市市長選挙結果
【2013/06/17 01:51】 政治
選挙結果は以下のとおり。
2013年大和郡山市長選結果

共産党推薦の岡林ふみ子女史、供託金没収確定。供託金は金100万円なり。

ご苦労さまです

【共産党】 天皇陛下を「お出迎え」せず 神奈川・葉山町副議長
【2013/06/14 23:10】 日本共産党
 天皇陛下が13日、神奈川県葉山町の葉山御用邸に静養のため来られた際、同町議会の近藤昇一
副議長(63)が「お出迎え」を見送った。葉山町では天皇陛下が御用邸に入られる際、町長、議長、
議長らが御用邸内でお出迎えを行う慣例があるが、「見送ったのは今回がおそらく初めて」
(議会関係者)という。

 13日は町議会本会議が開かれていたが、天皇陛下のお出迎えを受け、午前11時~午後1時は
休憩となっていた。近藤副議長は「本会議を休憩してまでお出迎えを行う必要はない」としている。
一方、一部の町議からは「御用邸あっての葉山町で失礼に当たる」と反発の声も上がっている。

 近藤副議長は共産党の会派に所属し現在9期目。

ソース   msn産経ニュース 2013.6.13

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130613/kng13061318030004-n1.htm

わが国には不敬罪という法がない分、幸せだと思います。

でもこの副議長さん、不破ジィや志位ボンにお手やチンチンを命じられたらどうするんだろう。。。


【京都】橋下暴言に抗議パレード、京都母親連絡会
【2013/06/14 22:32】 日本共産党
 京都母親連絡会は6日、日本維新の会橋下徹共同代表・大阪市長の「慰安婦」発言の撤回を求めて、
京都市役所(中京区)から四条河原町まで「女性の怒りのパレード」を行いました。約50人が参加。

 「橋下徹さん 弁護士も市長もやめてんか!」「女性はみんな許しまへん!」などと書かれた
プラカードや横断幕を手に、通行人にアピール。「直ちに発言の撤回と謝罪をしてください」と
唱和しながら、河原町通を行進しました。

ソース:
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2013/06/10/post_9534.php キャプチャー
http://www.kyoto-minpo.net/archives/images1306/20130610-05.jpg  バックアップ

 ソースを参照したら、そのまんま共産党京都府委員会発行の新聞モドキ。パレードの写真を見たら後ろの方に京都自治労の上りが見えるので、あれっと思ってgoogleさんにお伺い立てたら、自治労連のシンボル。【連】の字が隠れているだけで、紛うことのなき共産党系の組合組織です。
 こいつらよくやりますねぇ。民意を捏造するということは、国民に対する反逆行為です。私にとってはは、ハシゲルゲさんの手法はあまりに胡散臭すぎて支持する気になりません。はっきり言って嫌いです。でも、だからといって陥れるために何をしてもいいとは思わない。
 まあ、こういうことが平気な輩相手にたいしては例外に良しということにしておきましょうw 良な市井の民が巻き込まれないようにするのも社会正義を希求する国民の努めと思いますからwww

2ちゃんねらーは共産党のいやらしい手口を見破っているようです。

昔はこういうことも通用したのでしょうが、ネット時代ちょんバレ。
知らぬが共産党ばかりなりか、三つ子の魂百までで、やめるにやめられないのか、滑稽ですね。



赤旗記事から見た綾瀬女子高生監禁殺人事件
【2013/06/14 00:03】 犯罪
● 綾瀬女子高生監禁殺人事件 資料庫へのリンク 

_| ̄|○
定的にですが、このエントリーのみコメントの受付禁止にします。何点かコメントがありましたが、FC2のブログでは、コメント受け付け禁止にすると、表示されなくなるようです。将来、コメント受け付け可にしますので、その時までコメントの表示はご容赦の程を。



下書き段階での公開です。内容は順次構築していきます。ソースもまた同じ。

 日本共産党は、1989年4月30日から6月4日にかけて、この事件の特集、「女子高生監禁殺人事件を考える」を週一回、計6回の特集記事として赤旗日曜版に掲載した。赤旗記事では、もっこす氏が2003/04/11(金) に、したらばレンタル掲示板で公開した赤旗日刊紙に1989年5月20日(土)から27日(土)にかけて8回の特集で掲載された、「追跡女子高生監禁殺害事件」が知られているが、これは日曜版の補完シリーズである。一応、取り上げるに際し、もっこすバージョンのミスを訂正しておいた。私自身もミスの多い人間で、私自身が犯したかもしれないミスが流布するのを防ぐために、オジリナル画像データも添付する。

 赤旗がとりあげた記事のなかには、明らかに他メディアと違う箇所がある。スクープなのか、誤報なのか、弁護士を通じて、(子供の弁護士は自由法曹団(共産党系)であるところを見ると、親たちの弁護士も自由法曹団系と見るべきであろう)赤旗のみに掲載された記事である。この記事に関してはこちらの方で改めて取り上げる。
また、C家宅の敷地面積であるが、週刊新潮 1989年4月13日号に、どう考えても誤報と思える記事があるので訂正しておく。


  また、共産党が赤旗でC夫妻を庇い立てしている点においてであるが、日刊紙に8回にわたって掲載された「女子高生監禁殺害事件」上で暗に認めている。また、日曜版では露骨なものがある。朝早くから職場近くで赤旗を数十部配達し、日曜まで活動していたにも関わらずである。



 日本共産党は、1989年4月30日から6月4日にかけて、この事件の特集、「女子高生監禁殺人事件を考える」を週一回、計6回の特集記事として赤旗日曜版に掲載した。赤旗記事では、もっこす氏が2003/04/11(金) に、したらばレンタル掲示板で公開した赤旗日刊紙に1989年5月20日(土)から27日(土)にかけて8回の特集で掲載された、「追跡女子高生監禁殺害事件」が知られているが、これは日曜版の補完シリーズである。一応、取り上げるに際し、もっこすバージョンのミスを訂正しておいた。私自身もミスの多い人間で、私自身が犯したかもしれないミスが流布するのを防ぐために、オジリナル画像データも添付する。

 赤旗がとりあげた記事のなかには、明らかに他メディアと違う箇所がある。スクープなのか、誤報なのか、弁護士を通じて、赤旗のみに掲載された記事である。この記事に関してはこちらの方で改めて取り上げる。
また、C家宅の敷地面積であるが、週刊新潮 1989年4月13日号に、どう考えても誤報と思える記事があるので訂正しておく。


  共産党が赤旗でC夫妻を庇い立てしている点においてであるが、日刊紙に8回にわたって掲載された「女子高生監禁殺害事件」上で暗に認めている。また、日曜版では露骨なものがある。朝早くから職場近くで赤旗を数十部配達し、日曜まで活動していたにも関わらずである。



----------------------------------------------------------------



[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB