ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件主犯、振り込め詐欺で逮捕
【2013/04/23 22:00】 未分類
4/24一部訂正。

 ソースはこれ。
コンクリ主犯、振り込め詐欺で逮捕されれていた。
 元々にちゃんねるのスレッドが発信地で、そのソースがこれだったから。

問題の部分の拡大画像。
コンクリ主犯、振り込め詐欺で逮捕されれていた。拡大

エントリー赤旗記事から見た綾瀬女子高生監禁殺人事件 を放置してこんなこと言うのは何だけれど、主犯のA以外は哀れなんだよな。
 なぜ哀れと思うかというと、他の連中は、何らかの手段でAに引きこまれたと思えるフシがあるし、日共のお題目の通りならば、本来なら党員家庭はこのような事件にきちっと対応して、事件を未然に防いで当たり前なのに、よりにもよって党員夫婦が活動に御執心のあまり、子供の教育をおざなりにして家庭がガキ共の秘密基地になり、修羅場となった結果がこれなんだからどうしようもない。もし、監禁場所がなかったなら、このガキ共がこんな大きな犯罪を犯したかというと、可能性は限りなく小さいと見るべき。
 C家の親が大人として、親云々以前の問題として、社会に対する勤めを果たしていれば、この被害者も最悪命を落とすことはなかったろうし、子供達もこんな大きな罪を犯すことがなかったろうに。

エントリー赤旗記事から見た綾瀬女子高生監禁殺人事件 ですが、ゆっくりとですが更新しております。
 最近では当時の朝日新聞と毎日新聞の記事のアップ。もっこすバージョンの「追跡女子高生監禁殺害事件」ミスの指摘
 近日中に全て終了の予定。

名古屋市 市長選挙結果
【2013/04/21 23:06】 政治
4月21日 23:37 更新 立候補者数 3  投票率 39.35% 開票終了
引用元http://www3.nhk.or.jp/nagoya2/senkyo/

名古屋市長選挙最終結果


共産党推薦、柴田民雄候補、ぎりぎり10%にと届かず。
供託金没収ですか。

ネタ画像
【2013/04/21 22:19】 ネタ
将軍様三態
頭のなか
妄想
これではスマンだろう


トイレ
トイレ


沖縄ー基地の周辺に街ができたのは、住民の土地を米軍が奪ったからだー沖縄
【2013/04/20 22:29】 未分類
【沖縄】「基地の周辺に街ができたのでは?」→共産・小池氏「そうではない。住民の土地を米軍が奪ったのだ」 ニコ動で討論会★2

インターネット動画サイト「ニコニコ動画」で16日、「生放送! とことん共産党」が放送され、小池晃副委員長(参院比例予定候補)と仁比そうへい前参院議員(同)、日本平和委員会の西村美幸さんが出演し、オスプレイ、沖縄の米軍基地、日米安保条約をテーマに語り合いました。

 冒頭、北朝鮮情勢が話題になりました。

 仁比さんは「挑発を強める北朝鮮に憤りを感じる。平和的解決を政治の最大限の目標にしないといけない」と提起。小池さんは「日本は憲法9条を持つ国として外交で役割を果たさなければならない」と主張しました。

 西村さんと仁比さんが日ごろの経験を語り、沖縄の基地被害の実態が浮かびあがりました。

 仁比さんは「基地の中に沖縄がある。住宅密集地の真ん中にある普天間基地は沖縄の米軍基地の異常さの象徴だ」と指摘。西村さんは「学校周辺でも日常的に米軍機による訓練が行われています」と紹介しました。

 ネット中継の画面上に「基地の周辺に街ができたのではないか」との視聴者のコメントが流れました。すかさず小池さんが、

「そうではない。住民の土地を米軍が奪って不当に築かれたのが沖縄の基地だ」と説明する場面もありました。

ソース しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-18/2013041804_01_1.html


昔


今

泡沫政党の幹部は言葉遊びで飯食えるのですか。_| ̄|○
           ,.,,,.--;;,.、
          ,.-':::::::::::::::::::\
         j';;:::::::::::::::::::::::::::::ス
        l':::::r',l,.,っ:;-;:::;:(゙ 、;、
         l:l'j -' l/,''-ァ- y lぃ
.         ゙l   ′' /j''゙l  ,l'  ,.-、
.       ,.......゙,   ,''ニ__;.l   ゙y 〉::::::`:::::-::、
      /::::ヾ 、 ,ィ'゙-- ' ,゙-、 / /::::::::::::::::::::::::`:::-
     /:::::::::::::::,ィ゙ - 、=,ッ''l:::゙、ケ入::::::::::::::::::::::::::::::::
   r'ス::::::::::::::::::/:l゙ -ッ=---、:::::゙l,;;;;;;;;` -、::::::::::::::::::::
  ,l'::::::::::::::::::::/:::::::゙、,j::::::'.:ヾ.:.:.`.、:::::` :y;;;;;;;`::-、:::::::
,./::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;j::::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
/:::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:-イ:::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ネタ画像
【2013/04/07 01:20】 ネタ
自家製

他サイト用に作ったのですが、そのままにしておくにはもったいないから。
バカ旗

どうしてこんなのを作ったかというと、この画像に触発されてwww




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB