ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


全学連事務所移転
【2012/08/28 00:13】 未分類
やっぱり東大教養学部の脱退がこたえたのでしょうか。
何気なく全学連のサイトを覗いていたら……

全日本学生自治会総連合第63期中央執行委員会
〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目9番8号 三協第一ビル3階
2012年8月20日をもって、以下の住所に移転します。
〒185-0034 東京都国分寺市光町1-40-12 北多摩西教育会館
TEL: 0422-38-9047
FAX: 0422-38-9206
zengakuren@infoseek.jp


新しい住所を探っていくと……

都教組北多摩西支部 〒185-0034  東京都国分寺市光町1-40-12
              042-576-1161  (FAX) 042-575-0529
  地図はこちら     e-mail  kitanisi@crux.ocn.ne.jp
             ご意見をおよせください。

うん。。。

寄生するなら親である日本共産党中央委員会に寄生したらいいのにw

スポンサーサイト
オスプレイの配備反対運動
【2012/08/17 19:28】 日本共産党
日本共産党が仮面をかぶってオスプレイの安全性をネタに配備反対運動をやっていますが、
そもそもの目的が違うでしょう。もの、それも複雑なものというのは初期には問題が多いも
ので、試行錯誤を繰り返して初めて完成度は高くなていくものです。

この運動の目的はこれで、いちゃもんをつけているのと一緒でしょう。

悪魔の辞典さんからの引用ですが、

きちんと外交で問題を解決しようとする様子はありません。

ですか。

なんでもかんでも、反党勢力の策動とか、暴力集団とかしか、喚くしか能のない
交渉能力の欠如した集団が外交とほざくとは、

無責任野党というのは……

脳天気でよろしいですねぇ。。。

統一教会 文鮮明 危篤か
【2012/08/17 12:25】 カルト
有田芳生さんのTwitterより

“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤

御年92歳だそうで、元気ですねぇ。

四男、七男vs三男 に分かれて主導権争いが勃発とか。
何やら、他の唯一絶対と言いながら分裂を繰り返した諸々の宗教団体と、同じ道を歩むのか。

しばし目を離せませんね。

原発再稼働「賛成42%」の衝撃・・・
【2012/08/13 21:36】 未分類
【調査】原発再稼働「賛成42%」の衝撃・・・反対デモに参加する人たちは、電気のない生活をしろ!テレビも見るな!電車に乗るな!★10

脱原発にあらずんば人にあらず。報じられる言説は一色である。だが、小誌2012年8月2日号で徳岡孝夫氏が語ったように「反原発デモへの違和感」を持つ人は少なくない。今回、メルマガ読者に聞いたところ4割以上が「再稼働賛成」と答えたのだ。
「国民の真意」はどこにあるのか。

キャンドルを手にした参加者が国会議事堂を包囲、主催者発表20万人(警視庁発表1万数千人)が参加したデモは、民主党議員への怒号が飛び交い、初の逮捕者2名を出す事態に(7月29日)。

同じ日に投開票が行われた山口県知事選挙は、事実上の一騎打ち。「脱原発」を声高に掲げた飯田哲也氏(NPO法人所長)が山本繁太郎氏(元国土交通審議官)に敗れた。

また、政府が全国で行っているエネルギー政策をめぐる意見聴取会では、将来の原発依存度を「0%」
「15%」「20~25%」の3段階で示し、議論が行われている。だが、原発ゼロを主張する人には拍手が涌き、
依存度最大となる「20~25%」に賛成した発言者には野次が浴びせられているという。

これらの事象における人々の「原発観」の極端な差異は何を意味するのか。
小誌では「週刊文春WEB」のメルマガ読者1300名を対象に「大飯原発再稼働」の是非を聞いた。

すると、メディアには脱原発寄りの言説が溢れているにも拘わらず、「42%」の人が再稼働に「賛成」した。
性別では、男性の46%、女性の35%が賛成。年代別では、70代が52%と賛成の割合がもっとも高く、20代は25%と低かった。

その声を見ていこう。まずは原発の「必要性」。

「今は原発反対と言うほうが世間受けはいいと思いますが、再生可能エネルギーが確実なものとなるまでは
原発を稼働させ、無くすことより、放射能の研究を進め、より安全で、拡散させない技術を確立してほしいです」(女・64・神奈川)

「日本は経済が良くなくては成り立ちません。その為には電気は必要不可欠です。
原発の無い安全な貧しい自給自足の国家も良いでしょう。
ただそれでは子供たちは将来になんの輝きも見出せないのではないでしょうか?」(男・47・静岡)

大飯原発のある福井県に限ってみると、賛成は29%。地元からはこんな意見も寄せられた。

「私は福井県に住んでいますが、原発が停止して街の求人率は下がり、
この街の経済に打撃を与えています。反対している方はこの様な事を考慮されて反対されているのでしょうか?」(男・38・福井)

「根本的には原発反対派」という人(女・37・大阪)も今回は再稼働賛成に回った。

「節電以外の策がない状態で稼働もしないというのはあまりにも危険すぎると思います。
節電はしていますが、ここ最近の暑さは尋常ではないので、お年寄りや子供や体が弱い人などが死亡するなどの事象が起こってからでは遅い!」

「医療関係へは絶対に電力を絶やしてはいけないし、節電させてもいけない。
原発反対を叫んでいるのは、健康な人間ばかり。電気が命綱になっている人たちへの想像力が欠如している」(女・45・三重)

原発の恩恵をもっとも受けていると言える東京都からの声。

「東京に住んでいて、電気の恩恵をたっぷり受けているのに反対デモなどに参加する人たちは、
デモなどに参加するよりも、電気のない生活でもしてアピールしてほしい。

きれいごとを言う人たちを見ると『じゃあ、君たち電気のない生活をしろ。
テレビも見ない、電車にも乗らない、夜はろうそくでも灯していれば?』と叫んでしまう」(女・53・東京)

反対派の論拠や手法に違和感を唱える声も多い。

「東電等電力会社の体質の改善は必須であるが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言わんばかりに原子力発電の全てを悪者とし、ヒステリックに対応するべきではない。
今までの発電で恩恵を受けながら、無責任に正義感に酔っているのみであり、何ら建設的かつ現実的な意見が出てきていない。国家の利益を安直な世界市民的精神のもとに損なうなど愚の骨頂である」(男・29・長野)

集会では坂本龍一や大江健三郎ら著名人も声を上げる。だが、それが違和感の元に。

「反対を唱えている著名人はみなお金持ち。ハメルンの笛吹きではないが、大衆をどこに連れて行こうとしているのか。気が付いたら日本国民がゼロになる。仙谷さんの集団自殺そのもの。これが声なき声。
我々一般良識派は昔からデモには行かない。技術の粋を結集して今後も原発を注意深く運転して貰いたい」(男・67・東京)

ジャーナリストの櫻井よしこ氏はこう言う。

「原発の問題は安全性です。ストレステストで安全性が確認された原発の再稼働を、
もっと冷静に見つめるのがよいと思います。この夏の暑さのなか、停電が起これば幼い子供、
高齢者、病んでいる人々にとっては命に関わる問題です。坂本龍一さんは『たかが電気のために命を危険に晒すな』といいましたが、命の大切さを訴えるならたかが電気とはいってほしくありません」


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1671
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/0/c/526/img_0cb21d618f169dd2a498146173f417aa30238.jpg

アンケート対象が民意を代弁するものかな、と考えこんでしまう。
なぜなら、こういうアンケートは簡単に嘘をつけるから。
アンケートを取るための集団を恣意的に選んだら、取った側に有利な結果を得ることなど造作も無いこと。
例えば、共産党の地区委員会内で、『共産党政権の樹立』を望みますかという設問でアンケートを取ったら
世間とは乖離した結果が出るでしょう。
昔聞いた話で笑ったのは、街角の女性100人に聞きました。『あなたは処女ですか。』吉原のソープ街で
出勤途中のソープ嬢とおぼしき女性を、偶然を装ってピックアッフして、アンケートを取ったら……

そりゃ、とんでもない結果が出るでしょうね。

今回の徳岡孝夫氏が取ったというアンケートのプールは「週刊文春WEB」のメルマガ読者1300名だそうで、
冒頭にも述べたが、はたしてこれが日本の縮図となり得るのか、どういう設問かわかりませんでしたが、
結果を誘導するような要因がなかったか、ちょっと疑問ですね。


ただ、この反原発集会は、もはやどうしようもない袋小路に入り込んで、参加者の思いが結実することのない
方向に進んでいるように思います。参加者数の水増しなど、某政党の常套手段だし、与党民主党議員参加者に
帰れコールを浴びせるなど、特定の党派性を持った連中が集会を牛耳っているような気がします。
原発に反対するものが主導権を持つべきなのに、集会に参加することが目的の連中が好き勝手にしている
ようです。この参加者の声が、特定の政党に末端組織として組み込まれ、党の宣伝活動につかわれたり、
党員獲得のためのいけすとして消耗品扱いされるのはやめて欲しいですね。



【埼玉】中学校プールに金魚500匹、その顛末は
【2012/08/10 00:10】 未分類
【埼玉】中学校プールに金魚500匹、夏祭りの売れ残りか?

埼玉県狭山市鵜ノ木の市立入間川中学校で6日朝、
25メートルプールを囲んだ有刺鉄線が切断され、
プールの中で400~500匹の金魚が泳いでいるのを教諭らが見つけた。

 狭山署は、金魚の種類や数の多さから、夏祭りの金魚すくいの売れ残りの
可能性もあるとみて、建造物侵入と器物損壊の疑いで調べている。

 同署幹部などによると、5日午前に水泳部が練習を行った際に異常はなかった。
有刺鉄線は2か所切断され、プールサイドには、金魚を運ぶのに使ったとみられる袋が数枚残されていた。

 同校は、教諭や生徒が金魚を回収し、プールの水を入れ替える予定。約375トンの
排水と給水に約16万円かかるという。川那子文雄校長は「生徒たちが一生懸命に
管理しているプールなのに」と憤っていた。


http://news.infoseek.co.jp/article/20120806_yol_oyt1t01652

で、顛末はというと。。。

【埼玉】中学校プールに金魚500匹、中学女子4人が祭りでもらったものを飼いきれずに

中学女子4人「祭りですくった金魚、プールに」

埼玉県狭山市の市立入間川中学校で今月6日朝、25メートルプール内で金魚約400~500匹が
泳いでいるのを水泳部の生徒らが見つけて通報し、狭山署が調べる騒動があった。
翌7日に同県内の女子中学生4人が「夏祭りの金魚すくいの余りをもらったが、多すぎて飼い切れず
プールに放した」と同署に名乗り出た。
関係者によると、女子生徒らは、5日に狭山市内で開かれた夏祭りで、露天商などから金魚をもらったという。
祭り会場付近では大量の金魚をポリ袋に入れて運ぶ生徒らの姿が目撃されていた。
騒ぎになったために、女子生徒は、親と一緒に同署を訪れたという。プールの周囲は有刺鉄線で囲まれていたが
ペンチで切ったという。実際に金魚を放したのは3人だったという。同署は、説明の裏付けを進め、
建造物侵入などの疑いで書類送検する方針。

読売新聞 2012年08月09日19時40分


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6841114/

女子中学生4人に金魚をやったのは的屋の兄ちゃんなのかな。
一体何を考えていたのやら。。。

もらった方も、ちょっと想像したら、飼うのが無理なことぐらいわかるでしょうが。
そもそもカルキ一杯のプールなんて金魚にとって居心地良いはずないし。

世の中、たまにですが、わけのわからないことがおこりますな。。。

赤旗が大新聞に翼賛報道かと因縁
【2012/08/09 23:22】 日本共産党
【 赤旗】「朝日・読売・毎日などの大新聞、そろいもそろって消費税の増税を求めるなど異様な翼賛報道。国民世論への敵対続けるのか」

消費税増税と社会保障改悪の「一体改革」法案は、衆院では民主、自民、公明3党の合意で通過したものの、野党6党7会派から野田佳彦内閣の不信任案や首相問責決議案を突きつけられ、参院ではいったん合意した採決日程を見直し、党首会談を開くなどの事態となりました。

こうしたなか見過ごせないのは、大新聞が社説で「改革潰しは許されない」(「朝日」7日付)「3党合意に立ちかえれ」(同8日付)などと繰り返したことです。
国民多数が消費税増税に反対しているのに法案の成立をけしかけ続けた態度は、まったく異常です。

■世論調査にも見放される

「朝日」「読売」「毎日」などの大新聞は昨年来そろいもそろって消費税の増税を求めるなど異様な“翼賛”報道を続けてきました。
それぞれが数百万部以上の発行部数を持つ大新聞が判で押したように同じ方向で政府をけしかけるのは、
言論機関の役割を果たしていないと批判されてきました。

国民のなかには消費税増税に賛成だけでなく反対もあります。大新聞がその役割を果たそうとするなら、賛成だけでなく反対にも目を向け、社会保障拡充など国民的議論に役立つような「正確で公正な記事と責任ある論評(「新聞倫理綱領」)を提供すべきです。
消費税増税推進一辺倒ではその役割を果たしたことにはなりません。

しかも消費税増税法案の審議がすすむとともに明確になってきたのは、大新聞がどんなに社説で消費税増税をけしかけても、当の大新聞が実施する世論調査を含め、国民の間では消費税増税反対の声が一向に収まらないことです。
大新聞自身も逆進性の拡大など消費税増税による矛盾は指摘しなければならなくなってきています。

民自公3党が衆院段階で「修正」で合意したとき、大新聞は「政治を進める転機に」(「朝日」)、「『決める政治』を評価する」(「毎日」)などと手放しで評価しました。
ところがその後の世論調査では、消費税増税法案の「今国会成立を望まない」が61%(「毎日」7月30日付)と、国民の反発は明らかです。
3党「修正」では消費税増税でういた財源を公共事業に回すことも盛り込まれましたが、「朝日」の調査でもそれに「反対」が56%です(6日付)。
「修正」を賛美した大新聞の社説との落差は明白です。

日本共産党などが内閣不信任案と問責決議案を提出したのを受け民自公3党の間でも矛盾と亀裂が広がったのも、
消費税増税に反対する国民世論と野田政権など増税勢力の間で矛盾が抜き差しならなくなっているからです。
それでもなお大新聞が消費税増税をけしかけ続けるのは、自ら増税勢力の側に身を置き国民世論に敵対していることを証明するだけです。

■増税を改革と言い募る愚

大新聞の社説は、法案が成立しなければ「『改革できない日本』という危険なメッセージを世界の市場に送ることになる」(「朝日」8日付)とか、「実現目前の一体改革を白紙に戻すのは、愚の骨頂」(「読売」同)と脅迫します。

しかしとっくに正体がばれた増税法案を「改革」などと言いくるめ続けることこそ“愚の骨頂”です。
消費税増税に頼らない経済改革も探求しないで国民をどう喝するだけでは、まともな言論機関の役割はますます果たせません。

▽しんぶん赤旗 2012年8月9日(木)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-08-09/2012080901_05_1.html


共産党さんの論説が国民が支持する正論ですか。
その割には支持率はあいも変わらず低迷しているし、赤旗は減紙街道一直線。

なんかおかしいですね。

反対集会も赤旗が掲載しているだけですし、いろんな団体名を名乗りって居ますが、
面子は不思議な事に共産党員ばかり。

。。。。。

オスプレイは欠陥機とMV22オスプレイ配備反対訴え佐世保市中心部で集会やデモ
【2012/08/07 22:11】 日本共産党
【長崎】 「オスプレイは欠陥機。絶対に安全と言うことはできない」とMV22オスプレイ配備反対訴え佐世保市中心部で集会やデモ

★オスプレイ配備反対訴え集会やデモ 佐世保

※写真 商店街でデモ行進する市民ら
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120805-505427-1-L.jpg

 米軍の新型輸送機MV22オスプレイの普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)への配備に反対するため、
原水爆禁止佐世保協議会は5日、佐世保市中心部で抗議活動を行った。

 島瀬児童公園で開かれた集会では、協議会の山下千秋理事長が、
オスプレイを搭載できる強襲揚陸艦「ボノム・リシャール」が佐世保港を拠点にしていることを指摘し、
「オスプレイは欠陥機。絶対に安全と言うことはできない」と強調。日本への配備中止などを求める決議を採択した。

 参加者約40人が「オスプレイ配備ノー!」と書かれた横断幕などを掲げ、
「オスプレイはいらない」などと声を上げ、商店街をデモ行進した。

yomiuri online http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20120805-OYT8T00945.htm

市民のふりした共産党の佐世保オスプレイ反対小集会

画像を見る限り佐世保原水協に佐世保市平和会議、おまけに原水爆禁止佐世保協議会の
山下千秋理事長というのは、こういう

共産党によるヤラセ集会ですか。
しかし、動員して参加人数が40人というのは落ち目ですね。。。

自作自演、ヤラセ、サクラ。
ろくなもの違うでしょう。

情けな。。。

久しぶりのネタ画像
【2012/08/05 00:27】 ネタ
亀頭園。。。

どうして痛いのかな。。。
痛いかw

割ってはならない……

ささやかな夢

難しいな。。。

学校によったらこれではスマンだろう
学校によったらこれではスマンだろう

保健所にてモサドが待っております。。。

どんな音かなw

オドロオドロしい階段
階段


呉民商に労働基準監督官、調査に入る
【2012/08/04 23:57】 日本共産党
悪魔の辞典さんからのお題拝借です。

労働基準監督署が、昨日呉民商に調査に入った。
こんな事は前代未聞ではないかと思われるが、結果は調査打ち切りに終わった模様。容疑と対応は以下の通り。

年休を勝手に欠勤にした→年休は許可していない→申告した、しない。なので労基は介入できない。
(従前から年休は電話連絡で行っており、所定の書式はなく年休取得方法は就業規則に謳っていないから突っ込めない)

残業代未払い→仕事をしていた証拠がないので裁判でやってくださいと労基が返答
(タイムカードを出してもこの対応は何だ!)

勤務日数の一方的な変更(月・2回土曜日休日→全週土曜日休日)このため賃金を一方的に引き下げ→
就業規則を変更していないが「忘れていた」(民商会長代行)→就業規則を修正してください。それで良いです。(労基)
(そうか、忘れていたら何しても良いんだwww)

ちなみに労働基準監督署の組合、
全労働のページを紹介しておく

働く人が安心して暮らせる社会をつくりたい
長期化・深刻化する不況の中で、働く人はたいへん厳しい状況に置かれています。300万を上回る人々が失業に苦しみ、リストラの不安を抱えながら働く人も少なくありません。また、派遣や請負、パート、アルバイトなど不安定な雇用形態で働く人も激増し、また、賃金や労働条件の引き下げが横行しています。


全労働は、働く人の雇用と労働条件を守るとともに、働きやすい職場環境の実現をめざすために、あるべき労働法制を積極的に「提言」しています。また、働く人の視点に立ってあるべき雇用政策・労働政策も提言しています。

要は言うだけか?

共産党組織内のこの手の事件、例えばいずみ市民生協事件や国忠さんの小さな査問事件も同じ穴の狢だけど、この指された側の連中が何をしたのか、左翼風に言うと『人民の財産の横領』であり、党に対する反逆行為なんだよな。そして当然反社会的犯罪行為でもある。にも関わらず上部機関が必死で庇い立てする時点でこの政党、終わってると断罪せざるを得ない。社会正義を弄(もてあそ)ぶ、まともなモラルさえ持てなくなった、低俗な犯罪集団に落ちぶれ果てている。私が知る35年程前に、すでに今の片鱗はあり、私はそのことで不快感を露骨に表しているにすぎません。

世の中色々な奴が居ます。
日共党内にも色々な奴が居ます。
まともな団体であるならば、組織に浄化作用が当たり前のようにあり、正常化されます。
それができない団体であるならば。
見ても口がはさめない、見て見ぬふりしかしない。
そんな団体は誰もまともに評価しません。
それどころか不気味な団体と用心し、構えます。

犯罪者政党日本共産党

これはある宗教団体の罵り言葉だという書き込みを昔、2ちゃんねるで見た記憶があるのですが、
否定できますか。



追記 小さな査問の事件 



共産党の政治センスは… ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
【2012/08/03 00:16】 日本共産党
【政治】「“困ったときは共産党に”という言葉が日本社会では定着」「在日韓国人の参政権付与問題に積極的」 韓国紙が日本共産党に注目

大統領選挙を12月に控えた韓国で、隣国・日本の左翼政党・日本共産党の活動に関心が寄せられています。
進歩派の日刊新聞「京郷新聞」(14日付)は、「国民の困難とともに 日本共産党の再評価」と題する記事を掲載しました。

△「困難を抱えた人々のよりどころ」
 同紙は、「韓国の進歩勢力が危機を迎えている今日、隣国・日本では進歩勢力の看板格である日本共産党が再跳躍を夢見ている」として、日本共産党・志位和夫委員長のインタビューをまじえながら、日本共産党の最近の動向とともに、「自主独立」、「韓日関係に前向き」などと、特徴、政策などを伝えました。

 同紙は、戦前の非合法下での災害救援活動から、東日本大震災での救援ボランティア活動、福島原発事故による全国各地での放射能汚染調査に言及。「日本共産党が困難を抱えた人々のよりどころだという評価は韓国にもよく知られている」と報じました。

△「住民と密着する“草の根政治”」
 また、「共産党は“国民の苦難を打ち払い、社会をよりよくしよう”という党創立精神を90年間守ってきた。そのおかげで、“困ったときは共産党に”という言葉が日本社会では定着した」とする志位氏の発言を紹介。「彼の言葉を総合すれば、地域と住民に密着する“草の根政治”の具現が、進歩政党の必須徳目であり、もっとも有力な武器だということだ」と指摘しました。

△「自主独立、韓日関係に最も前向きの政党」
 また、ソ連・中国による干渉にあらがい、「党の路線と政策を外部の干渉なく自ら決定する“自主独立”の原則」を守ってきたことに注目。外交政策では、北朝鮮によるテロ事件(1983年のラングーン事件)を批判し、朝鮮労働党とは関係が断絶していること、「日本の政党の中で、韓日関係について最も前向き」だと紹介しました。

韓日関係については、昨年実現した朝鮮王室儀軌(ぎき)の返還や、在日韓国人の参政権付与問題に積極的であることなどをあげました。

△「“富裕層課税”を問題提起」
 経済政策については、「不必要な土木工事と防衛予算を減らして歳出を削減し、大企業と富裕層への課税を強化することにより歳入を増やすという内容だ。おかしなくらい“富裕層課税”の論議がない日本社会では、共産党だけが唯一、問題提起をしているものだ」と報じました。

 この記事について、インターネットの掲示板では、「日本の国民にとってよい政治団体だ」「自民党や民主党ではなく、このような進歩(派)が日本でも前進したらいいのに」などの感想が寄せられています。

 京郷新聞 1946年創刊の日刊新聞。発行部数は約30万部。李承晩(イ・スンマン)、
朴正熙(パク・チョンヒ)政権下で反独裁の論陣を張り、廃刊処分、幹部の拘束、強制売却などの弾圧を受けました。それにより、政府系紙となっていましたが、87年の民主化後、民間に売却。98年には、社員が株式の大半を保有する社員株主会社に転換。ハンギョレ新聞と並んで、韓国の進歩派を代表する日刊紙とされます。

ソース しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-28/2012072803_01_1.html

写真)志位委員長のインタビューを掲載した韓国の日刊紙「京郷新聞」(14日付)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-28/2012072803_01_1.jpg
↓                  
韓国新聞

多くは語りません。

     クリック
    ↓↓↓↓
みんな思惑があることですから。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB