ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


久しぶりにHARD OFFに
【2012/02/27 22:19】 よもやま話
よかったらポチッとお願いします。


HARD OFFには大したものは残念ながら。

ここの隣はかの有名な……
創価学会 奈良文化会館

面白いものでこの会館の裏側、南側ですか、天下の統一教会さんの教会が鎮座しており、
なんというか(以下自粛

ここへ来る時、何気なく近鉄線の踏切から統一教会の方を見たらん。。。
何かおかしい。

カメラの分解能が悪いので画像では、はっきりしませんが、なんとテナント募集の看板が……
元ですが、世界基督教統一神霊協会(統一教会)奈良西教会

で、近くまで行くと、
賃貸物件化

入り口には教会としての名残でしょうか、ステンドガラスっぽい飾り窓が。
安っぽいですねぇ。。。

お、潰れたのかと思ったのですが、残念ながらそうではないようです。
統一教会の奈良西協会のサイトを調べたら移転しただけのようです。

これて奈良市から珍なる風景がひとつ消えてしまいましたw
でも平和が何よりです。。。

やっぱり気になるオセロの中島
【2012/02/27 00:21】 カルト
よかったらポチッとお願いします。


様子見していたのですが、やっぱり気になります。
中島知子

カルト団体の施術者が与える選択肢には、『自殺』と言うのもありますから。
まあ、今回の場合は、これだけ騒ぎが大きくなっているから、施術者も愚かなことはできない
でしょうが。

中島知子さんが相方の悪口を言っていたそうですが、言わされていたと見たほうが良いでしょう。
カルトは、カモを閉じた世界に閉じ込めようとします。そのため、一般社会と孤立させようとします。
社会との接点のほとんどがカルト組織となったら悲惨です。今回のケースは実に異様で、彼女の
置かれている世界は施術者との二人だけが全てという状況になっているようです。
立場は支配者と奴隷というところでしょうか。

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40個人事務所用マンションの不動産管理会社が、家賃を
滞納しているとして、中島に立ち退き1 件を求めた裁判の第1回口頭弁論が東京地裁で行われた。
原告側は弁護士ら3人が出席したが、中島側からは誰も姿を見せることがないまま開廷。裁判官に
よると、中島側に訴状を送付したが、12日に戻ってきたため、再送付したところだという。
中島側の反論はなく、裁判は10分弱で終了。原告側は取材に応じなかった。
で、決は28日に言い渡される。現状、中島側はなんの動きも見せておらず、このままいくと、
判決後にも立ち退き1 件が強制執行される可能性も高くなってきたとのこと。

(スポーツ報知芸能事件簿 より引用)

ちょっと動きが遅いですね。早急に身柄確保、専門家によるマインドコントロールの解凍が必要です。


民意
【2012/02/19 21:21】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。

【政治】 次期衆院選山口4区 安倍晋三の強固な地盤に、共産党が下関市議選で落選した候補者を擁立

 共産党山口県委員会は16日、次期衆院選で山口4区に党公認候補として党県委員の桧
垣徳雄氏(47)=下関市秋根上町=を擁立すると発表した。

 桧垣氏は県庁で会見し、「民意と食い違っている国の悪政にメスを入れたい。消費税大増
税を許さない、原発ゼロの願いの声を代弁して訴えていきたい」と意気込みを語った。

 宇部市出身。香川大卒。1985年共産党入党。下関市議を2003年5月から11年2月ま
で務めた。11年1月の同市議選で落選した。国政選挙への立候補は初めて。

ソース   山口新聞 2012年2月17日

http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2012/0217/2p.html
桧垣徳雄氏
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2012/0217/photo2.jpg

民意を声高々に騙るも、民には共産党など眼中に無く、おそらくは『日本共産党』を連呼する
だけの、供託金を没収されるかされないかのボーダーラインを彷徨くのが関の山の候補者。

選挙に勝つためには身の正し方、構えかたがあると思うのですが、共産党にはそんな気さらさら
無いようですし、オモロイ政治団体ですな。



オセロの中島知子さん問題
【2012/02/15 23:12】 カルト
よかったらポチッとお願いします。


きっちりマインドコントロールの支配下に取り込まれているみたいです。
早急に身柄を確保し、客観的に自分の置かれている状況を理解できるように
第三者が誘導してやらないと、どうしようもないでしょう。中島さんは術師の
都合のいい範囲でしかものを考えられなくなっているのと違いますかね。


オウム真理教 平田信逮捕
【2012/02/09 22:27】 カルト
よかったらポチッとお願いします。


今更ながらだけど……

昔の平田信

出頭時の平田信

こいつ、哀れなんだよなあ。。。
どこにでもいる真面目な兄ちゃんで、オウムに出会わなかったら、犯罪とは無縁の人生を
送っていたのと違うのかな。カルトの人心掌握術に引っかかって道を誤った者の最悪の末
路のサンプルはこんなんなんだろうなと思うと、不憫で不憫で仕方がない。
できうるならばこういう不幸な人間を輩出しないですむ術はないものか。
カルトでも破壊カルトだけを問題視している論調を展開している人もいるが、果たしてそれ
で良いのかどうか。引っかかって深いマインドコントロール状態に陥ったものは自分が引っか
かった組織は破壊カルトなんたらという判断など、できなくなってしまうから。
だから引っかからないようにする対応が必要なんだが、はてさて、どうしたものか……


共産党の2012年度京都市長選総括モドキ。(呆
【2012/02/09 21:50】 日本共産党
よかったらポチッとお願いします。


2012年度京都市長選 最終結果
2012年度京都市長選結果

投票率が約36%だから府民も興味持てなかったんだろうな。
テレビで言っていたが、『選挙に行こう』と言うのも選挙活動になるとか。
共産党や公明党のような、組織票を持っている政党にとって、投票率が伸びると
不利に働くからで、だからテレビでは迂闊(うかつ)なことを言えないとか。

選挙に行くのは国民の義務だと思うのだが、ややこしいことを言ってくれる。。。

はてさて、赤旗で面白い総括っぽいことをほざいていたので……
しんぶん赤旗

この中から共産党員と言う人種を排除したら何も残らないと思うのだが……
中村氏の原発をなくす主張に共感した多くの子育て中の父母らが、初めて選挙応援に参加。若者文化を支えるクラブの深夜営業を守ろうとの主張は、ツイッターやブログを通じて若者の共感を呼び、中村氏を応援する動きが広がりました。

共産党は大衆の声ではなく、共産党の思い描く声を一般人のフリした党員に喋らせて、それを民意
として取り上げるようなことを四六時中やっているから、真実味ないんだよなあ。。。


大作商事株式会社
【2012/02/05 22:31】 よもやま話
よかったらポチッとお願いします。

MAGiCOOL マイファンモバイル


去年の夏場、某量販店に首からかけるタイプのfanが売っていて、社名を見たら。。。

社名を見て、思わずひっくり返りそうになった。
大作商事株式会社。。。
大作……

なに、大作、、、商事株式会社

あまりに社名が何なので買うのをやめ、家へ帰ってからネットで調べたら……

代表取締役 大作 一平 姓が大作さんでしたか……

すぐに取って返して購入。
確か値段は千円弱だったと思います。

まあ、使えました。
ただ、吸入口が塞がったらモーターが過負荷になるのか、焦げ臭い臭がしたのは愛嬌ということで。

私はなんか変な癖ついてますね。
特定のキーワードに過敏な反応してしまう。

ハハハ。。。

2012年度京都市長選結果
【2012/02/05 22:14】 政治
よかったらポチッとお願いします。


結果は瞬殺。
開票を待たず、20:30には現職当選確実の報。

味気ない。





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


