ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


統一地方選挙で目についた奈良県下共産2痴態
【2011/04/27 23:02】 政治
よかったらポチッとお願いします。



まずは河合町町議選。
定数13に対して候補者14の戦い。

共産党は1議席保有。

結果は新人が当選したものの現職が落選、当たり前のことだが、最下位でないと落選しないから、
嗚呼大珍事。。。

結果のソースは河合町のホームページ 平成23年4月24日執行結果(PDF)(PDF:11.3KB)

2011年度、河合町議選結果

もう一つは奈良県議選。
定数11に対して候補者16の戦い。
三期務めた田中美智子議員は引退したみたいで、新人の、と言っても、元奈良市議の小林照代氏が立候補。


民主党の甘い候補乱立のおかげで首がつながった古参議員。
山村幸穂氏。

民主はあれだけ逆風が吹いているのに、よくも候補者増やしたものです。
結果は現職二人と新人一人が落選。立候補一人減らして堅実に戦ったら、悪くても後一人、手堅くやったら
二人当選したでしょう。読みが荒すぎますね。

山村候補がぎりぎりで当選というのは、なんかね……
個人的には嫌いではないですよ。
何せ創価のやり手おばちゃんに山村氏のことを振ると、憎々しそうに悪口言い倒してましたからw

奈良県議会議員選挙 開票結果(選管確定)

奈良県議選、奈良選挙区結果



成り済まし。。。
【2011/04/27 22:25】 よもやま話
よかったらポチッとお願いします。


他人のハンドルネームを騙ったコメント……
黙って削除すればいい話ですが、それはそれで何度でも飽きもせず繰り返すでしょうから、晒しておきます。

FC2ブログでは、一度承認したコメントを未承認状態にはできないようななので、コメントを残したまま、見かけ上消したようにするため、エントリー自体を下書き状態にし、あらたにタイトルを少しだけ替えた、内容がほとんど同じエントリーを立てたのですが、今回、下書き状態にしていたエントリーを公開します。
というより、このエントリーを公開しないと話にならないから。

下書き状態にしていたエントリー。
計画停電は、東電の責任というより、「政治主導」を演出したい菅政権が引き起こした。

上記エントリー内のコメントを残すため、やむを得ず立てたエントリー。
●計画停電は、東電の責任というより、「政治主導」を演出したい菅政権が引き起こした。 ●●


内容が違いすぎるので ぶさよでいっくさんの成り済ましであることは明らかな話だったのですが、
一応確認したら案の定と言うか……
ぶさよでいっくさんは問答無用で削除すればいいと言われたのですが、私の気が収まらない。
ですので、ホスト事晒します。ホストと言っても変な外国串を刺しての書き込みですので、
書き込んだ本人は痛くも痒くもないでしょうが。

下書き状態にしていたエントリーのコメント。

ホスト=ns2.itsmyns.com
*266. ぶさよでいっく@管理しない管理人
* 2011年02月08日 18:35
* >日本でも自民党を差別する ぶさよでいっくは貧乏が運命づけられているんだ

あ?の?w
ぼくちんが何回自民党の選挙手伝ったのか知らんのですねw?
だめだなぁ、そんなことではw
【2011/03/24 17:46】 URL | ぶさよでいっく@管理しない管理人 #tjuo5uK6 [ 編集]


東京都知事選の結果やいかに に書かれていたコメント

ホスト=83.91.86.27
石原再選万歳!!!
石原再選万歳!!!
石原再選万歳!!!

【2011/04/11 16:57】 URL | ぶさよでいっく #S/ShFmFg [ 編集]



がんばれ日本!!! のコメント3件。

ホスト=load-me-in-a-browser-if-this-tor-node-is-causing-you-grief.riseup.net
悪いけど、日本のすべての産業が死滅する。

日本では十分知られてないが欧米はチェルノブイリに対する
恐怖ははんぱ無いんだよ。日本人はチェルノブイリは発電所の事故
だと思っているが、ヨーロッパ人にとってはチェルノブイリはヒロシマ
ナガサキを上回る、核の脅威なんだよ。

事実ヒロシマの何百発分の放射能が爆発して広がり、20年たっても
死の町になったチェルノブイリにはいまだ人は住めず、それと同じ
レベル7になったフクシマを抱える日本は放射能汚染国家の
レッテルを剥がせなくなってしまった・・・

世界の国々は日本の食品製品はもちろん、日本に立ち寄った
航空機、艦船人間の放射能測定を義務付けるだろう。
残念ながら先進国からの転落は避けられないが、どこで
踏みとどまるかは今のところ元気な関西の力にかかっている。


【2011/04/16 14:26】 URL | ぶさよでいっく #PI5kuV/s [ 編集]


--------------------------------------------------------------------------------


ホスト=load-me-in-a-browser-if-this-tor-node-is-causing-you-grief.riseup.net
小沢一郎事務所では、年に4回、東京において 『 小沢一郎政経フォーラム 』 を開催しています。

小沢一郎代議士本人が挨拶させていただき、写真撮影等も行っておりますので、毎回大変な盛況をいただいております。



「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 

【 日時 】平成23年4月27日(水)

開場 10:30 第1部 <勉強会> 11:00 ~ 第2部 <懇親会> 12:00 ~

【 場所 】ANAインターコンチネンタルホテル東京 ( 旧 東京全日空ホテル )

      地下1階 「 プロミネンス 」

      東京都港区赤坂1-12-33

【 講師 】評論家・副島国家戦略研究所主宰 副島 隆彦 先生

【 演題 】『 民の自覚が生まれつつある世界各国の政治 』

どなたでもご参加いただけます。ご希望の方は お申込みフォーム より送信してください。追って案内を送らせていただきます。
【2011/04/16 14:28】 URL | 「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 #M7YEuGlc [ 編集]


--------------------------------------------------------------------------------

ホスト=tor-exit-router45-readme.formlessnetworking.net
オフ会日 4月23日
時間   16時~21時くらい?(ぼくちん19時には帰らないといけないような悪寒)
場所   神戸三宮のどこか(未定)

参加資格
当blog常連諸兄。例外はのんちゃん。
のんちゃんが来るなら、来た時に交通費支給w
みんなで交通費出してあげましょうね

参加希望者は、
busayo_dic@livedoor.com
にメールを下さい。

詳細をお知らせします
と言っても3日前くらいにならないと、たいしたことは決めていないと思う(●´ω`●)
【2011/04/19 16:54】 URL | ぶさよでいっく #8HpexR36 [ 編集]


「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 #M7YEuGlc とぶさよでいっく #8HpexR36 は同一人物と判断する。
何故ならこの2件のコメントのホストが同じだから。

【2011/04/16 14:26】 URL | ぶさよでいっく #PI5kuV/s [ 編集]
【2011/04/16 14:28】 URL | 「 第62回小沢一郎政経フォーラム 」 #M7YEuGlc [ 編集]

こういう、成り済ましを平然とする輩は何回でもするだろうが、コメントは返さない。
ただ、気が向いたら晒すことにするw

がんばれ日本!!!
【2011/04/13 23:53】 よもやま話
よかったらポチッとお願いします。


いやね、社会の風潮に水をさすのは何だけど、被災された方々、
あれだけの目に遭うと、過去に踏ん切りをつけることができて、
未来に希望が見えてこないと、空元気もやけくそ元気も出てこないと思う。
がんばれがんばれ言われてもしんどいだけ。

がんばるのは被災者以外の日本人で、被災された方々ががんばれる環境に
なるようにがんばることじゃないのかな、なんて思う。

だから日本人よ、がんばりましょ。

被災された方々はあたふたせずにまったりしましょやwww


奈良県知事選挙結果
【2011/04/13 23:39】 政治
よかったらポチッとお願いします。

前回の奈良県知事選では西ふみ子候補が、全投票数の31.1%183,910票も得票するという快挙を勝ち得た選挙で、共産陣営は結果に浮かれて鼻息が荒かったのですが、私は反荒井票の受け皿になったに過ぎず、今回のように県民が支持を二分するような選挙になったらガタガタになるで有ろうと見ていました。

選挙結果

案の定というか、供託金没収ラインぎりぎりの得票率でした。
こんなもんでしょ。


東京都知事選挙結果
【2011/04/13 23:10】 政治
よかったらポチッとお願いします。

やっぱり石原さんは強いですな。
私はこの人嫌いですが、当選は民意の結果です。

精一杯任期を全うして下さい。
くれぐれも任期中に天罰が堕ちてあの世にいかんようにwww

無所属で出馬した共産党の元参院議員、コケテルモン事、小池晃候補、
予想通り4位の定位置に落ち着きました。
流石、テレビで名前を売っているだけあり、供託金没収の憂き目は回避しました。

でもね、政治でメシを食っている御仁が会社経営者の渡辺美樹候補に、
倍近い差を開けられるというのは情けないね。

選挙結果

東京都知事選の結果やいかに
【2011/04/10 20:00】 政治
よかったらポチッとお願いします。

この面子の中で誰が当選するか。
下馬評では天罰爺さんが断トツで有利みたいですが選挙は水物、
人気取り芸人さんが思わぬ追い上げをするかもと、内心期待をしております。
候補者おちゃらけバージョン

問題は真ん中のたしかな万年野党候補。
当選など無理なのは承知で立候補はしているのでしょう。
おそらくは目標供託金没収回避で万々歳が良いところだと思います。
が、これだけ候補者に強豪が集まると、従来のように鉄板候補批判票の
受け皿になることは見込めませんから全投票数の何%ぐらい取れるのか、
実に見物ですwww
都知事選候補者一覧
2011年東京都知事選挙候補者一覧

果たして上位3人の供託金没収回避グループのに仲間入りできるのか、
その他供託金没収候補者グループの仲間入りしてしまうのか……


供託金没収候補者グループの仲間入りしても、断トツで票を取るのは、
たしかな万年野党候補でしょう。

もしも、他の誰かが、たしかな万年野党候補より得票数で上に来たなら……
さぞやおもろいでしょうなwwwww

共産党さんの関係者さんがこれを読んだら頭ぶちぎれ状態になるでしょうが、
今のままでは洒落にならん事態になると思いますよ。

どうしたものか……

私ゃ知らん。
考えるのはあんたらでんがな。。。
共産党の党員さんらwwwwwww




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


