ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ネタ画像
【2007/12/31 03:11】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


おまえ、前世は変態かw


機械が照れております。。。

ミッキー、本性を……


これ以上コロコロになったら鼻が見えなくなるよw


合法的十歳未満のセミヌードだそうですw






よかったらポチッとお願いします。
MP3プレーヤー
【2007/12/30 01:32】 よもやま話
西友に買い物に行ったついでに電気製売り場を彷徨いていたらこんなものを見つけた。

RiDATA OLE3000 MP3 player
箱


なんと128Mが1000円。512Mが2000円。 

店頭品の値札についている簡単な説明を読むと、SDカードが1Mまで使用可。
FM放送も受信できるという、思わず嘘じゃろと言いたくなるような機能てんこ盛りの品物。

今まで、こんな値段で売っていたのはメモリー無しでSDカードに依存。
ディスプレー無しで再生オンリーの製品のみ。

おっちゃんにしたらええ玩具w
これでボイスレコーダー機能がついていたら面白いのに……。
と思ったので、店員さんに箱入りの商品を見せて貰ったら、ちゃん内蔵されている。

裏面仕様


表示者って何よ。。。



色は青と白。

128M が青で512M が白。

色としては青が欲しいし、どんな程度の物か分からないので安い方を購入。
気に入ったら512Mも買ってケースだけ入れ替えてやろうかとw

使い方としてはSDカードに書き込んで聴くスタイルのつもりだったから、まあ、128Mでも問題なし。
USBにダイレクト接続できるのなら内蔵メモリーも重宝するが、
一々ケーブルを経由してPCと接続するのは邪魔くさいw

相も変わらず取説読まずに触りまくる口なのだが、
流石に電源のオフとか基本的な事は読まないと駄目なのは仕方がないか。

簡単な操作を覚えたら、後は直感だけでいじれるマシンだった。
これが1000円ね……。

在庫投げ売り、たたき売りのブツなのだろうが、何か切ない思いがした。
マイナーなメーカーの商品で在庫が捌(は)けなかったらこんな値段になってしまうのか……

感想としては安い。
ただ音は並以下。
付属のヘッドホンが安物なだけみたいで、変えてみたら結構聴けるレベルになった。

ディスプレィ1


ディスプレィ2


ディスプレィ3


欲を言うときりがないが、FM放送の受信感度が悪い。
ボイスレコーダーもマイクの指向性が強いのか、感度が悪いのか、
音源がプレイヤーから少し離れると再生したとき聞き取りづらい。

欲ボケした話なのだが、保存した曲の頭出しがちょっと辛い。
保存した曲の頭に振り当てた番号を頭に入れておかないと探すのが大変だ。
一画面に5曲ぐらいずつ表示して画面を切り替え、聴きたい曲を探せたら言う事無いのにw

便利なのはイコライザーが再生中でもボタン一つで変更が可能な点。
内部マイクを使用した録音も簡単にできる。
録音は音質によって3段階に変更可能。

再生はノーマル、全曲繰り返し、一曲繰り返し、シャッフル、A-B間再生など豊富。

他にディスプレイがドット表示で綺麗だし、スクリーンセーバ機能も含め、結構面白い。

小学生から高校生ぐらいまで、PCがさわれる子だったら遊べる商品。

大人でも十分OK。
見栄をはって一流ブランドでないと恥ずかしいというのならお勧めしないがw






よかったらポチッとお願いします。

テーマ:オススメ - ジャンル:その他

ネタ画像
【2007/12/29 01:20】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


こんなガンダムは絶対に嫌だあぁぁぁぁぁぁぁ。。。

我が家では七回食えるなw


流石中国の政治家、ダイナミックですw

これもさわるで良いんだろうか……


他に趣味がないんかいwww






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/28 02:21】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


おまえ、太っただろw

ペットに飼い主が似るか。。。

寒いです。


寒さが身に浸みます……






よかったらポチッとお願いします。
しまった。。。
【2007/12/27 02:50】 よもやま話
元々は 2006/06/12 21:50のエントリーです。


ビデオにとるのを忘れた。

浅間山荘。
直前まで覚えていたのに。
歳をとるということは……。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



このエントリーのみ、コメントの書き込みを禁止させて頂きます。
削除しても削除しても意味のないコメントが続きますので。
削除理由としてはリンク先に責任を持てないからです。

キャプチャー


これでまだ書き込むようでしたらIPを一つ一つ弾いていきます。
不思議な話、色んなIPで書き込まれているんだよな。これが。。。

気が向いたらIPの公開も面白いかもw

ネタ画像
【2007/12/26 03:15】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


また来年


お昼に頑張りなさい。。。

絵描きさん。生きて帰れると思うなよw






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/25 00:27】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


大自然……


来年はこれで祝おう。。。

絶対に怖がってる。。。

部品が一つ余るな……







よかったらポチッとお願いします。
師走です。第九の季節です
【2007/12/24 01:21】 よもやま話
去年のエントリーにそのままリンクします。

どうしてかって?

たんなるずぼらですwww

ベートーベン 交響曲第9







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/24 01:11】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


一年を、一夜で暮らす、いい男。。。

日本人は説得力無いような……


ムムム。。。考えさせられます。。。

まさか生まれで人生が決まるとか……


堕天使。神様って冷酷?

おまいら、ただより高いものはないんだぞwww

メリークリスマス







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/23 04:57】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


一網打尽←グロにつき注意……

毎度飲み干した後にこれを見るのは辛いよ。。。

分けて食べた方が美味しいてと思う……


確かにエロく見えない事もないが……






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/22 00:32】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


生きて帰れるのかな……


状況不明


無題


掻かれそう。。。


着地失敗







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/21 01:37】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


影


無題


無題


怒るに怒れん。。。


お宅の世界







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/20 02:47】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


大阪人の考える事は>←でも欲しいと思うオヤジがここに一人w

殺意を抱くとき。。。

やっているのか取られているか……


悩みは三食昼寝つきか自由を選ぶか……

その時のあなたの感情で見た印象が変わります。。。







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/19 00:53】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


<u>悪ふざけにもほどがある。。。(怒</u>


悪趣味にもほどがある。。。

どさくさに紛れてなにやっとんじゃw



おまえら、どんな商売やっているのかと小一時間……


難しい履き方してるんですね。






よかったらポチッとお願いします。
カルト構成員の思考回路
【2007/12/18 05:41】 カルト
カルト組織にドップリ浸かった構成員の物の考え方は実に単純である。

・唯一組織から流される情報だけが真実である。
・組織の為に構成員を増やすのが自分達の役目だ。
・構成員を勧誘する為には嘘を平気で吐いても許される。
・一般社会では嘘や卑劣な行為でも、組織内では常識ある行為として通用している限り、批判する奴は敵だ。
・反対者は敵対する○○団体である。あるいは△△や□□である。(△と□はレッテル。)
・反対者の情報は嘘だ。
・組織から流される情報だけが真実であるから、反対者の情報は相手にしなくて良い。
・組織の決定事項は絶対であり、反論する奴は悪である。
・議論で負けてもそれは自分の勉強不足が原因であり、組織の決定事項に間違いはない。
・組織から離れた人たちは、真理に背いた落ちこぼれだ。
・組織の中にいる私たちは、意義の為に戦う偉い存在であり、誰よりも幸せである。
・問題があっても目的の為にはに小さなことでり、拘る奴は敵だ。
・組織を批判する者、敵対する者はシンパ、もしくは構成員にならない限り、抹殺しなければならない敵。だ。


結局、カルトの構成員に議論を吹っ掛けられて、こてんぱんにしても自分の考えに間違いは無いと居直られ、
敵視されるだけだからできれば相手にしない方が良い。
普通、この連中はそれ相応に理論武装しているから、面白半分に相手したら大やけどするので、取扱は
細心の注意が必要である。
組織の本当の姿を隠した状態で、。世界平和や戦争反対、弱者救済活動をしていて、否定する事の
できない大命題である、世界平和や戦争反対、弱者救済活動をネタにあなたの人格を否定するような
方向で組織への加入を迫られたら逃げられますか。

カルトに注意





カルトの構成員サンプルとして手頃な奴がいたので彼の行動を色々分析していきたいと思う。
彼の名は嶋ともうみ、かって嶋泰輝、正式には生野区・嶋スピリッツの泰輝TAIKI 34歳 と名乗っていた
男である。途中、嶋1971とハンドルネームを変え、現在の嶋ともうみと名乗るようになった奴である。

本当はカルトのマインドコントロールの支配下に置かれている人間を露骨に批判する事は、組織に
追い込む結果になるだけで、避けうるべき方法であるが、カンフル剤的、荒療治として試してみるのも
一つの手段であろう。悪まで実験的であるが。






よかったらポチッとお願いします。
続きは↓をクリック
[READ MORE...]
ネタ画像
【2007/12/17 00:48】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


青い地球は

↓↓↓↓↓
誰のもの♪

中国製、偽USBメモリー

下の画像をクリックすると別の画像が出て来ます。
猫ちゃん鞄化計画


何でも冷凍にしたら良いというものでもあるまいに。。。






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/16 00:26】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


パックマン

積載重量オーバー


コスプレ、メリーポピンズ

此処どこよ。。。


なんぼ何でも無理がある。。。






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/15 00:57】 ネタ
昨日はPCの前でウトウトし始めて気が付いたら午前3時。
そのまま起きたつもりが夢の中。
再び気が付いたら5時30分……。
体が冷え切ってました。

んで、昨日寝過ぎたのか今日はお目々がパチパチ。
我ながらええ歳こいてようやると思ふ。。。


何か管理画面、新画面に移行して旧画面は使えなくなると言う話だったのに。
旧管理画面が復活している。
助かります。

コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


所詮世界の支配者達ってw

どこから食べるのか……


アース様、大変です……。あやつが改心したようです。。。

エロはマジだったそうだが、これは……


いっちょうらなのかw

安全の為に歯を抜かんならあきませんな。。。


先っぽの白いものが変にリアル。。。
  ↑
確か新潟のラーメン屋にこんなメニューがあったような記憶があるのですが、
検索しても引っかかりませんでした。







よかったらポチッとお願いします。
組織の求心力、カルトの求心力
【2007/12/13 02:12】 カルト
組織の求心力

組織の求心力は組織に何らかの魅力があるから発生するものである。
指導者に魅力があったり、活動に引きつけるものがあったり。
小泉純一郎元総理の時代、衆議院選挙で自民党が圧勝したのも小泉氏の行動、
言動に国民の心を引きつける魅力、求心力があったからこそであろう。
人気のある小説家や漫画家は作品が多くの支持を得ているからである。
野球などのスポーツでは優勝するという目的が求心力になる場合もある。
企業なら規模や給与、仕事内容。
同じ人種、同じ言語、同じ生活習慣を持つ者同士という理由だけで求心力は発生する。


カルトの求心力

カルト組織の場合は求心力の在り方がかなり違う。カルトの求心力は作られたものなのである。
カモになる人間に選択肢を投げかけ、組織の都合の良い選択をするようにし向けていき、
一般社会とかけ離れた世界の虜にしてしまう。

組織の言われるまま、活動をすればするほど誉めて讃えられ、認めて貰える。
世の中の真理を知っていると勘違いさせられ、一般人より優れた人間であると選民意識を抱かせられる。
まさしくお花畑に住んでいるかのごとき錯覚、すなわち偽りの充実感を与えられ、逃れられなくなる。
組織を離れようにも組織の充足感が忘れられず、単純に辞めていった者は落ちこぼれとして
蔑まれ、組織の問題点を訴えた者は敵として叩かれているから、自己防衛本能が働いて疑問さえ
口に出せないような状況に陥る。教義や決定事項を押し進める方向での議論は許されるが、
疑問や否定は組織にとって不協和音となり、監視や叱責、追放の要因となる。

教義や決定事項は絶対で、逆らう事は許されないのだ。このような組織の禁句は頭で考えて
知るものではなく、経験(選択肢の選択)により体に覚え込まされている質のものであるから自覚がない。

仲間を増やす為に、騙してカモとなるターゲットを会合に引きずり出すような卑怯な事も、
会合のサクラとして引っ張り出され、会を仕切る指導的立場の人間にカモに組織の良いところを
述べるように振られて応じるような(選択)を何度かする内に、感覚がマヒしてあたりまえのように
なってしまう。自分の口から出た言葉である。自己防衛本能が働いて正当化してしまうのである。
ましてや、自分の力で新しい仲間を組織に入れたら新しい仲間に責任が発生する。
それまで疑問を抱いていても、新しい仲間に対する責任感から自己正当化に走ってしまう。

追放された者、カルトを去る事ができた者も心に大きな傷を受けている場合が多く、
後遺症に悩まされる場合が多々ある。

再び組織に戻ったり、同系のカルトにはまったり、カルト詣でを始めたり、敵対したりするのだ。
悲惨な事にカルトにドップリ浸かっていた者は一般社会との接点が希薄になっている場合もあり、
社会的に存在場所を無くしてしまい、精神科のお世話にならなければならない羽目に陥ってしまう
者も少なからずいる。

無理なくカルトから離れたつもりでも、所属していたカルト組織特有のモノの考え方に囚われたままで、
そのことに気が付かないで過ごすような状態が長時間続く事態に陥っている場合がある。

カルトのマインドコントロールが解けるには所属していた期間の2倍の時間が必要であるそうだが、
実に適切な表現である。







よかったらポチッとお願いします。
面白い画像を見つけた。。。
【2007/12/12 23:35】 政治
本日ネタになりそうな画像を色々なアプロダを巡回して漁っていると、怪文書ならぬ怪画像もどきを見つけた。
怪文書とは発行者が誰だか分からなかったり、記載されていても全く架空の団体や個人だったりする物を指す。

怪文書1

怪文書2

怪文書3

怪文書4

怪文書5


この画像も怪文書の類かといぶかったのだが、よくよく見るとはっきりした発行者が透けた裏面にかすかに見える。

発行元は


自民党。

ちゃんとしたビラなのだろうか、まるで子供の喧嘩。
自民党も必死なのだろうが、必死さのレベルが低すぎる。

目糞自民、鼻糞民主、銀蠅公明、皸(あかぎれ)社民、赤ダニ共産。

選挙投票するのも大変だわ。。。






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/12 01:03】 ネタ
管理画面が変わり、悪戦苦闘しております。。。


コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


ウルトラ爺

歳かな……。ローマ字のルビに気が付くまで意味が分からなかったorz

文字色
しかし奥が深いですな……


日本の単車は優秀です……


絶対に根本からへし折ってやる…






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/09 21:46】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


エスケープ

えらいところが冷えるんですね。。。


穴馬……

簡易宿泊所






よかったらポチッとお願いします。
ただいま帰宅
【2007/12/09 00:16】 よもやま話
友人宅に一泊して、昨日夜はほとんど徹夜。
友人のPCから色々ネットに書き込みさせて頂きました。
某共産系のブログに書き込んだら友人、えらい機嫌を損ねていましたw
ま、予想通り不協和音は根こそぎ削除したみたいですからエエでしょwww

さる、大型スーパーの食品売り場に寄ったら土瓶蒸しの具なるレトルト商品がなんと大見切りで35円。
オマケに賞味期限は後半年ほどOK。
季節商品だからこんな値引きの仕方をしたのだろうか……。
確か去年喰ったらまあまあ喰えた商品。土瓶とセットで1000円ほどした記憶がある。
まともに買ったら中身だけで300円くらいするだろうに……。

あるだけ全部購入。

計14食。。。

貧乏性は治ってないwwwww
貧乏だから貧乏性なのか、貧乏性だから貧乏なのか……

追記

毎度コメントして頂いてありがとう御座います。
ただし、エロ系や胡散臭い商売系の内容のものはトラックバックを含め、
削除させて頂きます。
今まで何度も削除してきましたが、ここで改めて宣言させて頂きます。

もっとも意見が合わないなどの理由では削除しません。
そんな卑屈なブログ運営をする気は更々ありませんから。

あしからず。。。


もう一つ、私はおちゃらけブログの内容にそぐわないエントリーを立てるアホですw
内容がまともすぎる。
たからもう一つどこかでブログをお借りして、政治とカルト及び犯罪ののカテゴリーは
再掲載していきたいと思います。

すでに猫だけは此処とは別に、楽天さんにお世話になってます。
楽天さんにお世話になった理由は知り合いが楽天に多いという単純な理由です。
猫は此処と重複する可能性がありますが全く独立して運営します。



ネタ画像
【2007/12/08 02:53】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


仕事中毒


散髪代が気になります。。。


日本語は難しい……


こういう顔のロボットがいても不思議ではない。。。







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/07 00:08】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


振り向けば……

近寄りがたい……


でも気になる……


ヲタな趣味


この期に及んで逃げられるとはw

きっと毒があるんだろうなw






よかったらポチッとお願いします。
カルトについての考察2
【2007/12/06 03:01】 カルト
カルトに取り込まれると居心地が良いのです。
 社会の為に貢献できる存在意義を見つけ(与えられ)
  活動すればするほど回りに認められ、誉めて貰える。
   方針は上が決定し、目的を自分で考えて決める事が無いから、精神的に楽です。

カルトで活動すると、真理を知っているつもりと思いこんだり、唯一正しい方法で
 社会改革、社会貢献しているつもりと思いこんだり、組織外部の人間より偉く感じるようになります。
  自分が他の人間より偉い存在と思いこみ、他者を見下すようになります。
   すなわち、選民意識を持つようになるのです。

カルトの仲間(構成員)はみんな親切です。外部社会にはない組織特有の価値観を
 共有しているので、その一体感は肉親以上と思える事もあります。
  でもその関係は虚構のものでしかありません。
   辞めようとしたり、組織を批判したりすると、手のひらを返したように冷たくなります。
    場合によっては陰口を叩かれたりの嫌がらせをされます。
     脱会者やいったん裏切り者(批判者)となった者は脱落者と見なされ、
      選民意識を持った元仲間から落ちこぼれと見下げられるようになるのです。
       専門用語、『転落』『退転』等を使って。
        上部に都合の悪い批判にどんな道理があろうが通用しません。
         批判する者は敵なのです。
          カルト組織が求めるものは盲信、絶対服従なのです。

脱会者や批判者を口汚く罵り、攻撃するように精神を改造された仲間をことある事に
 見せつけられ、恐怖心を植え付けられます。同調を求められ、いったん応じると
  自分の言葉に正当性を持たせてしまいます。(選択肢の一つ)

カルトはカモになりそうなターゲットを見つけると、平気で騙して会合等に連れ込むみます。
 新しく仲間になると、今度は騙されて会合にサクラとして参加させられるような事があります。
  会合でカモに対して、いかに組織が素晴らしいか述べるように話を振られたらどうするでしょうか。
   もし、仲間に気兼ねしてお世辞でも組織を褒め称えたらどうなるでしょうか。(選択肢の一つ)
    自分の口から出た言葉です。組織にいる限りは無責任ではいられません。
     だんだん正当性を持たせるようになり、自分の言動行動を正当化するようになります。
      カモを騙して会合に連れ込むような、一般社会では卑劣な行為に類するような事でも、
       平気になります。

カモを騙して会合に連れ込むような行為は大したことがないと思うかも知れませんが、
 知らず知らずの内に選択肢を与えられ、自ら選択していった結果と考えると、この手法の延長線
  上にはもっと恐ろしい結果が待って待っているという事を肝に銘じておく必要があるのです。

霊感商法で高額な宗教用品を売りつけたり、詐偽行為で人の財産を奪い取ったり、
 極端になるとオウムの幹部のように殺人すら平気でするようになり、『ボア』という専門用語で
  自らの行為を正当化するようになるのです。

 全て与えられた選択肢を組織の都合の良いよう選んでいった者の末路です。

カルトにとっては全員がこんな極端なマインドコントロールの支配下に陥らなくて良いのです。
 会合にサクラとして騙されて連れ込まれて、嫌悪感を抱く段階の仲間でも良いのです。

彼らが無償の無償の労働力件金蔓であればいいのです。
 多少、組織に批判的でも良いのです。
  極端な話、頭数だけの幽霊会員でも良いのです。

でも、時として批判者を組織の結束力や構成員に恐怖心を持たせる道具、
 生贄の羊として利用され、叩かれ、追い出される場合もありますから、気は許せません。

でも、カルトにとって都合の良いように与えられた選択肢を選んでいった者は重宝され、
 一般の仲間より高い地位に付くようになります。
  下の地位にいる仲間より、よ真理を知っていると思いこんだり、社会に貢献していると思いこみ、
   より強い選民意識を持つようになるのです。







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/05 04:32】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


食べた後はちゃんと片付けようねw


寒くなりました。。。

空回り


この子の夢は…… ↓画像をクリック
この子の夢は……







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/04 02:01】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


御利益は宇宙人並み

御利益は女心並み

 参考の為に        男心と秋の空
                女心と猫の目


USO


無題 とりあえず綺麗だから







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/03 00:54】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


そんなところで改行するな。。。


そんなところで切るな。。。


何の修行ですか……


エロティックな引き出し






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/12/02 01:01】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


不思議な会合


2匹の関係は……

子供の頃、あったらいいと思った事があります。。。


蔵庫に入らへんやんか。。。






よかったらポチッとお願いします。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


