ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日のヌコちゃん
【2007/10/31 23:20】 ヌコ
やかましい奴


やかましい奴


やかましい奴


や か ま し い 奴






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/31 23:17】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


でかすぎるキティ


本物はリボンが右


ヲタなお地蔵様

東北フェラってどんなフェラw

大当たり? それとも大外れwwww






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/30 22:26】 ヌコ
ナイスキャッチ







よかったらポチッとお願いします。

ネタ画像
【2007/10/30 22:25】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


奥さん。亭主の暗殺請負ますぜw

猫の腰かけ

守り神


誰ですか。覗いているのは。。。

福田首相も裸になれば、ただの。。。






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/29 23:08】 ヌコ
場所だけで貫禄ありますな。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/29 23:06】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


詐欺師の言う事は……


私にはワン公の顔に見えるのですが……


セブン、困った。。。

小遣い稼ぎに売ったら駄目ですよw


仲間はずれ








よかったらポチッとお願いします。
東大阪市 市長選挙結果
【2007/10/28 23:34】 政治
東大阪市選挙管理委員会 ←このサイト内の「開票」をクリックして下さい。

1  西野 しげる    22,014票   落
2  長尾 淳三     70,454票   落
3  野田 よしかず  72,820票   当
        計    165,288票   

前回選挙では保守が二つに割れ、漁夫の利を得た長尾淳三元市長、
今回の選挙で保守が分裂しなかったら大苦戦を強いられ、市長帰り
咲きの目は無いであろうと思っていたのですが、保守サイドの調整が
不調に終わってこれは棚からぼた餅かと思いきや、残念ながら接戦の末、
返り咲きはなりませんでした。

もし、長尾淳三氏が市長に返り咲いたのなら、
対立候補が一人の場合、瓢箪から駒市長。
対立候補が複数の場合、棚からも一つぼた餅市長。
と揶揄しようと思っていたのですが残念です。

共産党には敵対する勢力が多いし、安定した市政運営をしようと
するならば、議会で不信任を可決されるような勢力ではどうしようも
ないでしょう。

ま、本当に政治をする気があるなら何故に支持されないのか、はたまた
嫌われるのか、外部に原因を求めずに反省して改革する事です。






馬の耳に念仏かも知れませんが。


よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/27 23:45】 ヌコ
覗きの心理








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/27 23:44】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


それじゃ一生使い物にならんだろw

深酒、寝たばこに気をつけましょう。。。


何か萎えそう。……


そっとしておいてやろうw

せっかくいいところなのに。。。







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/26 23:32】 ヌコ
性能は猫並みに気まぐれw







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/26 23:31】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


男性向け視力矯正表

優秀な警官

無能な軍隊

盗撮犯は卑劣だが、この場合撮られる方はオツムが……







よかったらポチッとお願いします。
掲載延期のお知らせ
【2007/10/26 23:06】 よもやま話
以前お約束した以下のエントリー、少し時間がかかりそうです。
あまりに長文になって文才のない身としては簡潔な文章が書けません。
長編になろうと必ず掲載しますので暫く待って下さい。

カテゴリー共産党の予告

1)組織の求心力 カルトの求心力
2)キンピー問題







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/25 21:54】 ヌコ
下心が目つきにでていますw







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/25 21:53】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


御利益はいかほどに その1


御利益はいかほどに その2


古今東西、人間のやる事はw

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

冥土に旅立つ前に一仕事。。。






よかったらポチッとお願いします。
猫の玩具
【2007/10/25 00:30】 未分類
我が家では猫の玩具の中で何よりもレーザーポインターが人気があるようで、さくらなんぞは
私のところに遊べ遊べと呼びに来るぐらいで、結構猫共に人気があったのですが、散々使い倒した
あげく、壊れてしまって修理不能になってしまいました。スイッチの接触だけの問題のようなのですが、
レーザ光線発生ユニットがステンレスのパイプの中にきっちりはめ込まれていて取り外す事が出来
ないので自力での修理は断念しました。

それで新しい物を購入しようとでかけたのですが、レーザーポインターをスポーツ選手や競馬の
競走馬の顔に向けるというイタズラが問題視され、廉価版(千円程度)の商品は市場から無く
なってしまいました。
無くても良いものなのですが、猫共が私の前に来て悲壮な鳴き声で泣かれるのは私の精神衛生上
宜しくないので致し方なく新しいレーザーポインターを購入しました。
以前見た時は3000円前後したのですが、安い奴が発売されていて2200円で手に入れる事ができました。

私が買ったのはこのサイトの右側の商品です。
このエントリーを書くに当たって見つけたのですが……
1680円って嘘やろ。。。
ま、運送代を考えたらどっこいどっこいか。

運動不足の猫を飼っている方は一度お試しあれw
ただし、今市販されているレーザーポインターは出力をおさえられているものの、かなり強力な
光ですので、猫の目にだけは絶対に照射しないで下さい。
網膜剥離とか最悪失明する可能性があるそうです。
事故が起こっても責任持ちませんから。







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/25 00:03】 ヌコ
元祖猫鍋w








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/25 00:02】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


定員は一人


御利益と説明文に関連性があるんかいw


パリにこんな風景はない!!!


お好み焼きをおかずに飯は食えるが、これは……







よかったらポチッとお願いします。
亀田親子の顛末(現在進行形)
【2007/10/23 22:32】 よもやま話
この2枚の画像、ネタだと思っていたのだがマジだったようで……
マジだと知った瞬間、頭を抱えてしまいました。
この親父、パクるんだったら字を間違えるなよ。。。

違和感ないな。。。

これマジなのかw


成り行きを見守らなかったら仕方がない事態だが、この親父、自分の子供達をどうする気だったんだろう。
先の展望が全く見えてこない。
このままいったらチンピラ街道一直線でろくな事にならないようにしか思えない。
親の果たせなかった夢を子に重ね合わせるのか勝手だが、子供の人生を無茶苦茶にするような
愚行は控えて貰いたいものだ。
親子といえど別人格、ましてや子は親の所有物ではないのだから。





よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/23 21:50】 ヌコ
幸せとは何か、考えさせられます。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/23 21:49】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


運動にならんなw


日本だったら通行禁止だろうに……


ウルトラマンさん、お肌が荒れてますよ。。。

ドジと言いたいが……。おーい生きてるか。。。








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/22 23:51】 ヌコ
何か気になるのか。







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/22 23:50】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


飼い主にも困ったもんだ……


最近の娘と来たら……

ロナルド、変わってくれw

エロ度 -100%






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/22 01:43】 ヌコ
愚連隊








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/22 01:43】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


可愛らしい?  俺は美味しそうに見えるがw ←グロ注意

こんなモノで味噌汁を作るなと小一時間……


乗りにくそうだ。。。


ピカチューって女の子だったんだ。。。

おまいら……、一緒に喰ったら腹の中で喧嘩するだろうな。。。






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/21 01:34】 ヌコ
間違えて食べるなよw







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/21 01:34】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


神様に考えがあるようです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
神様はこれで妥協をしろと……

太公望

姉ちゃん、ええ根性しとるやないけw

西洋版、妖怪からかさ小僧ならぬからかさ娘w

一匹分注文して食べたい。。。


ここまで信用を失墜させるとは……






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/10/18 23:46】 ヌコ
人間も見習わなければいけませんな。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/10/18 23:45】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


これマジなのかw


当たらずしも遠からずw


アットホームなキャバクラ


頼むからくわえないでくれ。。。

メニューは一つだけかいwww


LEVEL52のおっちゃんでも歯が立ちませんw

偶然なのかコラなのか……


部分的な疲労

醜い権力争い。日本の官僚も似たようなものか。。。






よかったらポチッとお願いします。
お詫び
【2007/10/16 21:25】 よもやま話
体調を壊し、伏せっております。
今しばらく休ませて頂きます。
申し訳ありません。

アメリカ、ゴア元副大統領、ノーベル平和賞受賞
【2007/10/14 01:55】 政治
映画、『不都合な真実』で今ある世界の危機的状態を訴えた事で、
一躍時の人になった方である。

順当な受賞であると思う。

政治的意図(いと)が云々という話もチラホラマスコミで取りざたされているが、
世界の指導的立場にいる連中に都合の良い『都合の良い真実』より、
人類、いやこの地球に存在する生命にとって『不都合な真実』の方が
未来には遥かに重要だから、せめてこの星に生まれ、子孫に良い環境を残してやりたい、
そのためにどうあるべきかという意識と、このままではかなりヤバい状況になるという
危機感ぐらいは持つべきだと思う。



話は変わるが、この人は今年もノーベル賞を逃したw
取れるはずもないがwwwwwwWWWWWW

私はこの団体の政治部であった政党も大嫌いだが、共産党ほど批判しない。
何故なら、共産党は存在したばかりにそれ相応の意義が発生しているが、
この政党に、存在意義を見いだせない。無くても誰も困らない政党であるからだ。
与党の一翼を担っているのはかなり不気味ではあるが。
もし、単独与党になるであろう可能性が出て来たり非民主的な手法で
嫌らしい事をするようであるならばそれ相応に叩かせて貰う。

共産党の場合はそれ相応の存在意義があった。今やかなり薄れてはいるが、
多くの社会的弱者が救われてきたのは事実である。
私が共産党を語るとき、かなりムカついた思い出があるので、
感情的になる事がしばしばあるが、基本スタンスは政権を取れない理由、
支持されない理由を自分なりに分析することである。
共産党に取って代わるよりリベラルな左翼勢力が台頭し、
より多くの民意を得るならば共産党など泡と消えて貰っても良いのだが、
悲しむべき事には状況が整っていない。
である以上、共産党には拘らせて貰う。

所詮市井の地を這うウジ虫(私)が何を吠えようが
共産党にとっては屁の突っ張りにもならないであろうが。

カテゴリー共産党の予告

1)組織の求心力 カルトの求心力
2)キンピー問題








よかったらポチッとお願いします。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


