ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今日のヌコちゃん
【2007/09/30 23:49】 ヌコ
相手してやれよw








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/30 23:48】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


妄想を公表したらあかんがな。。。


時代なんでしょうな…… 胃袋攻撃してどうすんじゃ。。。


他に対策はなかったのでしょうかw


これで風邪は吹き飛びます。体が耐えるかどうかは保証しませんが……
  ↑
参考の為にw








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/30 00:38】 ヌコ
美声のようですw








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/30 00:37】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


ちょっといちびりすぎですよ。。。


それ見た事か。。。

評判悪いですね。。。


はよ持ちあげんかいw

グロというのは結構古くから使われていたんですね。








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/29 02:22】 ヌコ
これ、結構しんどいんだよね。人間様が……








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/29 02:17】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


独裁者のやる事は理解できません。。。


母錯乱する。


4P

神様は見ておられます。。。






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/28 04:31】 ヌコ
こんな奴に勝てないとは………








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/28 04:30】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


死ぬまで出したらへんからな。。。

なんと贅沢な!! 人間座って半畳寝て一畳。と、昔の人は言ってました。。。


あの糞ガキめ……


ひょっとしてコリン星の田舎w








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/27 00:46】 ヌコ
地球の運命はお前にかかっているw


こいつを倒す救世主はいないものか……






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/27 00:45】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


モナー


張りぼてと思って良いんでしょうか……


時代が変わり、最近では1日2回という人もいますな……

さすがポリスマンw








よかったらポチッとお願いします。
東大阪市議選 共産4→9議席に大幅増
【2007/09/26 01:15】 日本共産党
今回の市議選は、産党員の長尾淳三前市長に対する不信任決議の是非が最大の争点となっていたから共産党に風が吹いたんだと思う。問題は全員当選といえど、定数が46だから過半数に程遠い議席数9議席しか取れなかったという事。長尾淳三前市長が再選されたと仮定しても不安定政権になるのは目に見えている。共産党に国政を任すなどという事は恐ろしくてできないけど、地方ではそこそこの実績を上げていると評価しているから共産市政でもかまわないと思うが、長尾淳三前市長が再選されるかどうかは、前回の選挙みたいに対立候補が自民が分裂状態で票の分断化されてないと無理だと思う。共産党にとっては他力本願選挙になるわけで、自民が候補者を一本に絞ったら打つ手無しというのが現実だろう。
長尾淳三前市長が前の選挙で当選したのは自民分裂のおかげ、棚からぼた餅したようなもので決して実力ではなかった。ようするに運が良かっただけ。
何度も書き込んでいるか、共産党は社会がその存在を容認する枠内を常に上下しているだけで、けっして一定以上の勢力にはなり得ない。
原因は自身にあるわけで、この原因が取り除かれ、国民から安心した目で見られない限り、泡沫政党の汚名をすすぐことはできないだろう。

共産党にとって東大阪市長選は負けた方が為になるかも知れない。
勝っても良いがこの政党、はしゃぐだけでまともな自己批判しないからな。。。
情けない事に勝負は自民次第。
どうなる事やら……………





よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/26 00:34】 ヌコ
耳を傾けてみたい。2匹の会話。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/26 00:33】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


擬態


そういえばお前、猫舌だったなwww


残暑。冷やしすぎてお腹壊すなよ。。。


どう見ても怪しいだろ……






よかったらポチッとお願いします。
変わった泥棒
【2007/09/25 00:16】 よもやま話
買い物に行った帰り、自転車置き場に女の子の軍団と場違いなおじさんが一台の自転車を囲んで何やらしていた。いつも自転車修理用の簡易ツールを前カゴに積んでいるので、簡単な故障だったら手助けできまいか、と話しかけるとどうも故障ではないようで、話を聞くと女の子の自転車の部品を取られて父親を呼んだところに出くわしたらしい。父親と話をして、取られたという部品のあるべきところを見ると無い。。。

後輪を固定するナットが両方共無いのだ……

どうする事もできないし親が出張ってきているのでその場を去ったのだが、たんなるイタズラか必要があって盗んだのか、
カゴに不用意に乗せておいた荷物を置き引きされた経験があるので、注意はしているのだが、(取られたのは3缶パックの猫缶12個)世の中世知辛いというか何というか……。

そういえば昔、通勤途中に自転車置き場でオイオイ泣いている女の子に出くわした事がある。お節介な性分でどうしたのかと声をかけたら「自転車を盗まれた。信じられへん。」と。自転車泥棒の餌食になったのかと会社に電話してついでに警察にも被害届を出しといた方が良いと話をしたのだが。どうも様子が違う。その女の子の視線の方を見ると自転車はあるのである。まっさらな自転車が。

ただ、無かった……。前輪が無いのである

どうも泥棒は前輪だけを盗んでいったらしい。仕方がないので再び警察に行くようにと話をしてその場を去ったのだが、一体前輪だけを盗んでどうするのだろう……

世の中にはわけの分からん奴がいるもんだ。。。



よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/24 23:52】 ヌコ
この猫、この後どうなったんだろうか……。気になる。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/24 23:51】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


この人似てるな、お猿さんに。。。で、回すのは誰w

PTAからクレームが付きますよw

この国に移住したがっているおれって変わり者?


珍走は凶暴だがコイツらは不気味www







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/24 00:26】 ヌコ
喧嘩なんやろけどこの一瞬は美しい……









よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/24 00:23】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


ねじ切れますがな。。。 エロ18禁

予想 2007年「今年の漢字」w


2ちゃんねるで流行っているネタです。ただ、おっちゃんには理解できん。。。(泣


ネットのガキ大将w ちょっとドキッとした。。。


誰が使うんじゃwww






よかったらポチッとお願いします。
公党としての責任
【2007/09/24 00:14】 日本共産党
共産党の体質としていつも不思議に思っていたのは、敵対勢力に対して『反共』の一括りで片付けてしまう体質のことです。反共と一括りで言ってしまいましたが、反動的とか反共(党)勢力、トロ(トロツキスト)ウヨその他諸々。党活動を辞めていった者に対しては日和見主義者、転落者等。厄介な問題対峙した場合、レッテル貼りでやり過ごすのは一番簡単な方法ですが、何一つ問題の解決にはなってない。話を複雑にしているだけです。
本来日本共産党の党員とは規約三条にあるように
 
第三条 党は、党員の自発的な意思によって結ばれた自由な結社であり、民主集中制を組織の原則とする。
     
党員の自発的な意思によって結ばれた自由な結社であり、党員としての身分は党規約によって保証されているはずなのに、ネットに露出した党員絡みの問題は、どう規約を運用したらこんな判断ができるのか、実に摩訶不思議な事を平然とやっている団体です。ネット内で疑問を投げかけても満足な回答は帰ってこないし、党員や共産党議員のブログに書き込まれたコメントを平気で削除する事など日常茶飯事。

日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中

で叩かれまくっている長野県議藤沢のり子氏なんかは、議員の恥というより一個の人間として問題があるとしか考えられない。共産党の内部では通用する話かも知れないが、外部=一般国民にとっては藤沢のり子議員=信頼性0としか見られないような事をやったという自覚がない。

共産党は党員に対してどう責任を負っているのか。
これは外部社会に対しても同じ事で国家国民に対してどんな責任の負い方をしているのか。

実に不思議です。

このエントリー、後日大幅修正します。






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/22 23:26】 ヌコ
またまた見つけて参りました。。。







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/22 23:25】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。



これもコスプレになるのかなw

新型車両w


俺はローマの休日を借りてこいと言ったんだが。。。 18禁 グロ

運ちゃん、乗車拒否したらあかんでwww


擬態








よかったらポチッとお願いします。
うちの猫でも…… Part3
【2007/09/21 00:49】
飽きもせず再び挑戦。
今回は太りすぎて一番不安定であろうメロンで。
この子はポッチャリと言うよりコロコロに太っている。
体が丸々としているので歩いているとドテドテとしている。
ヌコが自分のお尻をナメナメできなかったらあかんでしょうが。
みんな同じような餌を食べているのに太るというのは体質か……

まずは6個
何するんじゃ、という仕草だったが、まずは成功。

メロン


無謀にも10個に挑戦。
底がフラットではないので無理だろうと思っていたのに見事に成功。
いつもブラッシングしてやっているから警戒心が無いのか……
この子も脳天気ですわwwww

メロン 10個乗せに成功する


ちょっとうちの猫共緊張感がない。本能を忘れているのか……
如何にして鍛え上げるか、現在苦慮中。。。






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/21 00:33】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


何をキョットンとしているの


道路標識ではない

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
その正体は……

こいつらには理解できまい。。。

拾っても良いが売り飛ばすぞwww






よかったらポチッとお願いします。
オジンである事が身にしみた日。。。
【2007/09/20 01:39】 よもやま話
何か知らんが目がショボショボする。PCのディスプレィもテレビの画面もチカチカして二重に見える。目が疲れているのかと暫く寝ていたら回復したのですが、またチカチカショボショボとし始める。これは何事かとよくよく考えたら犯人はこれのようです。

17日、近所でフリーマーケットをやっていて300円で手に入れたのですが、飽きもせず一生懸命やったのが原因のようです。近いところに目の焦点を長い間合わしていて、ちょっと見る距離がかわっただけなのに目の筋肉が老化していてすぐに対応しなかったのでしょう。

オジンである事が身にしみた日。。。


考えたら知らぬ間に確実にジジィになっている。。。(泣






よかったらポチッとお願いします。
うちの猫でも…… Part2
【2007/09/20 01:29】
さくらが見あたらないので今日はわかなをまな板の上に乗せてw

この子もポッチャリ系で土台が不安定なので底面3個、計6個のピラミッドを。
わかなの我慢


この子はいつも背中を掻いてくれとせがむ子で、特に尻尾の付け根が気持ちいいのか、
後ろ向いてお尻を突き出してじっとしているような猫なので、短期決戦で写真が撮れるかどうか、
試して見ました。まさしく短期決戦で、シャッターを押した瞬間動かれてしまい、崩れてしまったのですが、一応w


分かりにくいですが、顔をよーく見てやって下さい。うっとしそうにしていますwww







よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/20 01:17】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


最後に言いたい事はないかw


持って帰ったら良いという問題ではないようなw





よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/18 23:53】 ヌコ
生まれたてから一緒に飼わんならあかんのでしょうな。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/18 23:52】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


不審者警報

確信犯


セブン……


野郎共…… 後は勝手に想像してくれw






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/09/18 02:14】 ヌコ
帽子ではない


ヌコであるwww








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/09/18 02:13】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。
一部、コメントをクリック。


あては赤飯でwww

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるw

材料をケチっている可能性もwww


折って持って帰ったら駄目ですよ~


抱き枕とダッチワイフの境界はどこにある???←18禁
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、マジで売っているようですwwwww ←18禁







よかったらポチッとお願いします。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


