ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


朝青龍問題
【2007/08/31 23:22】 よもやま話
横綱ともあろう者が財団法人日本相撲協会の行事をサボってモンゴルへ帰ってサッカーをしたのだからペナルティを課せられても致し方ない。

でもね、今の朝青龍の状態はただならぬものがあるわけ。

一体日本のマスコミは朝青龍をどうしたいんだ???

頭に矢が刺さったけが人を捕まえて矢をグリグリしているようなもんだろうに。

そっと様子を見てやると言う気になれんのかな。。。

クリックしたら別の画像が出て来ます。
朝青龍








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/31 23:10】 ヌコ
盆踊りも阿波踊りも終わったんだが……







よかったらポチッとお願いします。

ネタ画像
【2007/08/31 23:09】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


フェチ

維持費込み立ったタダで引き取ってやっても良いw

見物。。。

空気デブ

歴史は決して真実を伝えていない……

擬人化

次はあなたの番よ♪








よかったらポチッとお願いします。
7色に輝く河川 綺麗なものには毒があるw
【2007/08/31 00:41】 ネタ


この国は凄いですwww







よかったらポチッとお願いします。
思い出
【2007/08/26 23:32】 よもやま話
昨日、月に一度の野暮用で大阪に行って来た。
帰り道、運動を兼ねて徳庵から地下鉄長田までテクテクと深江橋経由で歩いた。
もう23年になるか、徳庵に10年ほど住んでいたのだが、その頃は家に
風呂があるのにもかかわらず、風呂屋に行くという贅沢な暮らしをしていた。

風呂屋の開放感がたまらない。
奈良に引っ越ししてからは近所に風呂屋が無いので御無沙汰しているが、
湯船のゆったり感は精神的に落ち着く。
徳庵も風呂屋が次々に廃業してしまい、
知っている風呂屋は一軒(尾無温泉)しか営業していない。
あと、森河内に一軒のみ。
森河内の風呂屋(大黒湯)の前を通り過ぎたらどこか遠くで盆踊りの音楽が聞こえてきた。
河内音頭か豪州音頭か、音の聞こえる方向に足を運ぶと小学校の校庭で盆踊りが催されていた。
こういう人の集まる催し物が大好きなおっさんとしては放っておけるはずもなく、
物見遊山に会場の中をウロチョロと。
盆踊り


ただ残念な事に終わりかけで、屋台は全部閉店状態で美味いものにありつけなかった。
暫く滞在の後。そのまま高井田駅の方へ。

途中、思い出の場所が無くなっていたのに気がついた。
ボロ長屋があったのだが、住人ごと綺麗に空き地になっていた。
2ヶ月前にはまだ長屋が軒を連ねていたのに……
空き地 ISO800 オートで撮影


これには堪えた。
死にたくなる気分というか、かなり落ち込んだ。
内容はブログなんぞで広く世間に公開するような話ではないので控えるが、
この状態は今でも続いている。
また暫くはこの状態が続くと思う。
心のどこかで常に泣いている思い出がまたぶり返した。

面白ネタ画像を探してブログにほぼ毎日貼り付けるのには
かなり高いテンションに心理状態を持っていかなければならないし、
そうする事により、自分自身もかなり助けられてきたのだが、
そのパワーがいま、沸かない……

ちょっと疲れた。

いつもと変わらずネタ画像を更新するか分からないし、画像の数が大幅に少なくするか分からない。

面白そうな画像は千枚以上ストックしているのだがコメントを考えるのがしんどい。
だから画像だけにするとか。

はたまた暫くネタ画像は封印するか……




はあ、しんどいよ。。。









よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/25 10:14】 ヌコ
親子なんだろうな。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/25 10:13】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


腹上死と立小便死、どっちもイヤだなw

特定の地域では常識かも知れない珍しい風景

ニャンコホイホイ

これはジジババには意味すら理解できない若者文化なのか。。。








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/24 01:16】 ヌコ
お前、飼い主を操縦してるなwww








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/24 01:15】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


分かりやすいw 避けて通りましょう。。。

ついに正体を現したかwww

迷彩

善人は悲鳴をあげ、悪人は腰を抜かすでしょう。。。

誰かに似てるなw

↑  ↑  ↑
似てる人。。。






よかったらポチッとお願いします。
プルプル立体猫写真
【2007/08/23 00:19】 よもやま話
面白いサイトを見つけました。

3D画像の新しい試しでしょうか。

ちょっと問題は目がチカチカするし、時として気分が悪くなる可能性があります。
それでも見たいという方は↓をクリックして下さい。

プルプル立体猫写真


今日のヌコちゃん
【2007/08/22 00:02】 日本共産党
見つけたのはへそくり? それともエロ本? www








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/22 00:01】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


ワンちゃんメタポ化作戦w

みんな顔なんか見向きもせず……

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男だったら仕方がないかwww


妄想もここまで来ると大したものです。。。

ちょんぼ

男という生き物は……。おっちゃんも例外ではないがw







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/20 23:24】 ヌコ
屋根のないところを見ると……、この管理人は雇われですねw








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/20 23:23】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


一冊で三度呆れるwww

糞ガキの玩具のかたづけ方。。。

ワン公……。鼻が利かんになっても知らんぞwww

世の中、おかしくなり過ぎ。。。

決して裸足で歩いているわけではない。。。(多分コラ画像)

あっこ軍団の恐ろしさ、知らんなw








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/19 23:49】 ヌコ
断末魔


観念



巷のドライバーさん。車を動かす前に注意してやって下さい。。。





よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/19 23:47】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


先生、○○くんが虐めるんです。。。

自然は時として……

自然は時として……

もちつけ!!。後ろ姿だwww








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/18 00:16】 ヌコ
一発芸








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/18 00:15】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


神様が呆れ返っております。。。

ダサいおっちゃんは終点まで乗る羽目にw

どれどれ。。。人間様にも覗かせておくれw

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル まじ、猫が本気になったら恐いよ。。。








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/17 00:34】 ヌコ
流しても良いのかw







よかったらポチッとお願いします。

ネタ画像
【2007/08/17 00:33】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


後書きの暗号www


妙に納得してしまう。。。


おっさん臭いというかブサイというか……


ホンダで泣く茶 【マジでホンダでなくっ茶の方が良いと思う。。。】


品評会








よかったらポチッとお願いします。
終戦の日
【2007/08/15 23:15】 政治
召集令状


何もコメントしません。
各自考えて下さい。






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/15 23:12】 ヌコ
食べようとしてどんな反撃を食らってても知らんから。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/15 23:11】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


針のムシロ。まあ、自業自得ですが。。。


そして誰もいなくなった。。。


空がなかったら困るだろうに。。。


眠くなる眠くなる……








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/14 23:59】 ヌコ
暑い

暑い。。。

水は飲みたし濡れたくはなし。。。

開けてくれって、空なんだけど。。。

水を貯めて欲しいのw








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/14 23:58】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


首を突っ込む奴も奴なら作った奴もアレだなw







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/14 01:13】 ヌコ
ちょっかい出したし飼い主怖し。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/14 01:11】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


餃子味のメロンホイップは無いんかい……

掟破りwww

テンション上がりすぎ。。。

どうやって蘇生させるんじゃ……。((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

日本にも必要ですな。。。








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/13 04:05】 ヌコ
味わってるのですかwwwww








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/08/13 04:03】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


暑さでだれてます。。。


伸びる伸びるw


わさび


気になる視線







よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/08/12 02:18】 ヌコ
気分はジェットコースター。。。








よかったらポチッとお願いします。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


