ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ネコミミ新幹線のドラえもん化
【2007/07/30 23:47】 よもやま話
ヌコヲタの垂涎の的、ネコミミ新幹線が
ネコミミがたまらないw


耳をカットされ、普通の新幹線になってしまった模様。。。

オイオイ…… ドラえもんかよ。。。


最新型新幹線ネコミミなし 「時速320キロなら不要」

ブレーキ性能が向上するのなら既存の全新幹線に導入すればいいのに。。。
流体力学上、デザイン面、その他諸々の問題があるのは承知の上。

だって可愛いもん。。。







よかったらポチッとお願いします。
2007年度参院選挙。自民大敗
【2007/07/29 22:50】 政治
思っていた以上に投票率が低かったので自民善戦かと思ったらボロボロの大敗。

岡山の片山虎之助候補までもがよもやの落選。
国民からそっぽを向いた政治を強引にやってきた自民党は自業自得で同情する気になれない。

共産党は全選挙区落選の模様。
どれだけ供託金を没収されるのか楽しみ。

2ちゃんのニュー速VIP+という、お馬鹿さんの集う板で遊んでいたのだが、
ここにも各政党の工作員とおぼしき連中の書き込みがあった。
とてもじゃないが50親父が行く板ではないのだが、若さゆえの馬鹿らしさは結構若さを維持する薬になるから、たまに覗く事にしている。
今日、覗いて彼らVIPPERを少しだが見直す羽目になった。
こいつら、ちょっとはマシな政治意識を持っとるwwwww

チーム世耕の目的は反自公票の民主流入の妨害で、それで駄目なら選挙区では唯一ほとんどの選挙区に討ち死に候補者を擁立している共産に誘導、比例区も泡沫政党に誘導してして死票化することのようだから分かりやすいと言えば分かりやすい。この世耕の策動に共産工作員が悪のりしているから始末が悪い。
ただ、比例区は共産、選挙区は民主という書き込みも見られた。
この書き込みが共産工作員の個人的スタンドプレーであるならこの政党、まだ可能性があるかも知れないと思った。

民主も残念ながら糞だしどうしようもないが、何とか自民に変わる政党を国民が育てないとこの国はどうしようもない。
何十年かかるか分からないが、じっと我慢して政権を委せるに値する政党を育てるのも国民に科せられた勉めだと思う。

泡沫政党は何故支持されないの自省(じせい)することを希望する。

共産党の候補者、特に大阪選挙区を見て思ったのだが、どうしてあんなレベルの候補者を擁立するのか、候補者いかんでは一議席確保できただろうに。

不思議な事をする政党だわwwwwwwwwww






よかったらポチッとお願いします。

今日のヌコちゃん
【2007/07/29 22:15】 ヌコ
人間の子供にもいるな。大きくなっても毛布とか手放さない子w








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/29 22:14】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


本人にとっては美味しいんだろうなw


まさか戯(たわ)けぶりを色濃く継承したのでは……


お母さん。アホが流れてくるよ。。。


はて、どこかで見たような。。。









よかったらポチッとお願いします。
そうだ選挙だ参院選だ、みんなで必ず投票しよう。
【2007/07/28 23:47】 政治
このエントリーは参院選挙終了までTOPに上げさせていただきます。

7月29日()は参議院選挙投票日です。

みんな忘れず国民の権利を行使しよう!!!

ちなみにこの画像も拾いものですw
参議院選挙


参院選挙


参院選挙


参院選挙


参院選挙


参院選挙








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/28 23:43】 ヌコ
飼い主には言うなよwww








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/28 23:42】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


薄型テレビの秘密


閑古鳥が住み着くわけw


美味しそう。。。色んな意味でw


誉め言葉として受け取っておこうwww


お母さん。あの人何やっているの?







よかったらポチッとお願いします。

年金問題
【2007/07/28 01:23】 政治
年金問題で色々綻(ほころ)びが発生しているのは大分前から分かっていた。
年金の払い込み記録がおかしくなっている話なんて去年か一昨年からか、マスコミに露出していた話である。どうしてここまで話が拗(こじ)れ、大きくなったのか。簡単な話で歴代の政府が見て見ぬふりをし、解決を先送りしてきたからに他ならない。今回の参院選の大きな争点の一つになったのも、野党民主の攻撃を与党としては受け流して済ましたかったものがマスコミが取り上げ、社会的問題になったからに他ならない。与党の解決策に対してはは付け焼き刃のような印象をもって仕方がない。そんなに簡単に話が進むような問題ならどうして今までこの問題を放置してきたのか。百年安心プランというのも早くもボロボロになってしまっているし、信頼してくれといわれとも土台無理な話としか受け取れなくなっている。
心配なのは今までの積立金がどうなっているのかという問題である。

厚生年金、国民年金の積立金運用

こういう数字というのは簡単に誤魔化しがきくのでどこまで信用できるのか疑問である。

この国で真っ当に生きて老いてから路頭に迷うような政治だけはして欲しくないものである。
与党はどこを向いて政(まつりごと)をやっているのだろうか。

選挙の結果というのは最終的に国民が責任を負う事になる。
棄権せずに自分の信じる候補者、政党に一票を投じて貰いたいものだ。
支持する者が無かったら白票を投じても良いではないか。
白票が多いという事は国民に政治不信が渦巻いているという結果なのだから。






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/28 00:45】 ヌコ
後ろから押したらオモロいやろなwww







よかったらポチッとお願いします。

ネタ画像
【2007/07/28 00:42】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


毒は毒をもって……


顔で惑わされるとはまだまだ青いw


その場しのぎの答弁の代償は考えるだけで恐ろしそう


ワンちゃんのウルトラC


使い方を誤ったら捕まりますよwww








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/27 00:20】 ヌコ
丁寧にたたんでおけよw








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/27 00:19】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


ジェントルマンは理性をコントロールできますw


たまにはご馳走をw


日本語。。。


思わぬ相似


マジかいw


羽目を外すのも程々にw








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/26 01:33】 ヌコ
ヌコがこんな事をするとは。。。


2匹の表情がたまらない








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/26 01:31】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


ディズニーランドに殺鼠剤撒く羽目になりますよww


数字は続く~よ♪ ど~こ~ま~で~も~♪


以下、ネタ画像の在庫処理です。スケベをおちょくるのにご利用くださいw

まんまんアブします。。。

シモネタ用画像


シモネタ用画像


シモネタ用画像


シモネタ用画像


シモネタ用画像








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/24 23:52】 ヌコ
よく似たシチュエーションの画像4枚。在庫整理を兼ねてUPしました。


ヌコのカメラマン


シャッター押さなあかんの分かってるw


撮ってくれるのか。。。


ひょっとして有料?








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/24 23:47】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


母よ、あなたは愚かなり


誰が飾るんじゃw


コメントのしようがないが面白いので


だって応援しないと道頓堀川に投げ込まれるんだもん。。。


とりあえず結婚オメ


この流れで行くと3分で利息三万だったりしてwww








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/24 02:19】 ヌコ
直立不動








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/24 02:17】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


意外と似ているかもw


お代わりw


背後霊? それとも呪縛霊? www


どう見ても食われてるwww 実際は甘えて甘噛みしているんでしょうが。


もはや中国製は何があっても驚かないwww








よかったらポチッとお願いします。
MINOLTA Dimqge E203 試し撮り
【2007/07/23 01:41】 よもやま話
07/7/17日のエントリーで紹介したMINOLTAのデジタルカメラ、何枚か試し撮りをしてきた。

秋篠川沿いより薬師寺を望む


平常京跡 朱雀門


我が家のさくら


さすがMONOLTAさんというかそこそこの絵を吐き出す機械です。
ただ問題がありすぎのカメラで、機械に苦手な人でも使えるという、開発コンセプトとしては使い切りカメラのデジカメ版、として商品化されたのではと思えてならない。

1.撮影感度がISO100に固定されており、暗いところに無茶苦茶弱い。
  これが原因か、夜間の室内ではそれ相応の照明下でもディスプレィが
  異様に暗い。

2.記録画素数は S:1600×1200  F:1280×960  E:640×480 
  と三段階に変更できるが、画質の変更は不可。

3.大容量メモリーカードも使えない事はないが、動作が極端に遅くなる。
  
4.バッテリーカバーの爪が華奢なのか一ヵ所折れていた。


結果、はっきり言って今やオモチャという事でwww






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/23 01:13】 ヌコ
ヌコにもいかもの食いがいるもんだwww








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/23 01:05】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


コピーもここまで来たら笑えるwww


この椅子をい一々運ぶ方がしんどいと思うのだがw


おまえんところの糞ガキがラリっていてもそんな事言えるんか。。。


お国柄w


人の真似をするなw





上から3番目の画像、コメントがあわない画像をUPしたようで、コメント覧を書き換えました。
あらためて、コメントにあった画像をUPします。
何せこのブログ用に、常に1000以上の画像をストックして運用していますので、
今回のような貼り間違いや同じ画像を使ってしまうような事があるかも知れませんが、
気がつくような事がありましたら書き込んで下さい。
何らかの対応をとらせて頂きます。

漢字で書いたら面白くないだろうなw








よかったらポチッとお願いします。
STAR TREK   宇宙大作戦
【2007/07/21 00:53】 よもやま話
私が子供の頃、宇宙大作戦の邦題で放映されていたTV番組です。
ご存じの方は多いと思います。

なんとデジタルリマスター版で7月21日、すでに今日ですがBS2で放送されます。

毎土曜日の深夜。【日曜 午前】1:15~2:05
再放送は毎週木曜 午前9:00~9:50

お好きな方はメモっておいて下さい。


STAR TREK 宇宙大作戦




よかったらポチッとお願いします。


今日のヌコちゃん
【2007/07/21 00:43】 ヌコ
ひょっとして育ての親ですかwww






よかったらポチッとお願いします。

ネタ画像
【2007/07/21 00:42】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


だったら早よ捕まえんかいw

無題 可愛いからUPしました。

時代考証無茶苦茶w

スケベ親父としては、いちびるなら服も(ry

セクハラではありません。立派な痴漢です……







よかったらポチッとお願いします。
ねこきゅうマウスパッド
【2007/07/20 00:00】 ダイエット
面白い商品を見つけました。
猫好きさんにオススメ。

その名は ねこきゅうマウスパッド
ねこきゅうマウスパッド


最初はネタだと思っていたのですが本当に売っています。
肉球のブニブニ感がたまらない一品w

小島通商ホームページ

ねこきゅうシリーズとしてシリーズ化されているようで、他に

ねこきゅう湯たんぽ
ねこきゅうボストンバッグ

が発売されているようですw






よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/19 23:51】 ヌコ
ヌコウサ






よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/19 23:51】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


これを首にぶら下げるのか……恥


勝手に期待しとけw


へそ曲がりならぬ……


(≧Д`))*☆**☆**☆*ヌコヌコビーム★


ヌコも教養をw







よかったらポチッとお願いします。

宮本顕治死亡
【2007/07/19 00:34】 日本共産党
元共産党委員長、議長であった宮本顕治氏が18日午後2時33分、
都内の病院で老衰のため、98歳で死亡。

老衰ですか。

若い時に宮本崇拝主義者の御託を散々聞かされてウンザリした身としては、結構長生きしたな、ぐらいの印象しか持てない。

ふと思い出したのが30年ほど前、某女性週刊誌(誌名忘れた)が各政党の委員長の家庭紹介記事を特集したこと。
何やら宮本顕治宅の特集をした時、共産党が怒り狂って反共だと批判しまくりだった記憶がある。
私ゃ何でと????状態だったのを覚えている。

もう一つ、写真週刊誌が療養中の宮本顕治氏の写真を載せた時か。
車椅子で顔の筋肉が弛緩して惚けたような表情の写真。
療養生活をしているのは話で聞いて知っていたが、ここまで衰えてしまったのかと、ちょっとショックを覚えてしまった。


話は変わるが、今日、テレビで某県の共産党参院選女性候補が選挙は政策で選んで欲しいなどと言う立派な事を言っていた。

そこでこのおっちゃんはひと言付けくわえたいと思う。

政党を吟味する時、政策と共に信頼するに値する体質の政党か。
よくよく考慮して選んで頂きたい。
綺麗事は悪党でも口に出せるのだからw








よかったらポチッとお願いします。
今日のヌコちゃん
【2007/07/19 00:09】 ヌコ
パソコンを使えなくなった理由。。。








よかったらポチッとお願いします。
ネタ画像
【2007/07/19 00:07】 ネタ
コメントは画像の中に埋め込む形に変更しました。
カーソルを画像の上に移動させると見る事が出来ます。


ちゃんと時代考証しろよw


お客さん濡らしたらあかんよ


公衆猥褻物陳列


いつまで粋がっとんじゃw


変わったコレクター







よかったらポチッとお願いします。



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB