ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


今日のヌコちゃん
【2006/10/31 22:53】 ヌコ
貫禄あるなw



ネタ画像
【2006/10/31 22:51】 ネタ
点が気になる。。。

I LOVE ………

技術革新はこうして生まれる。。。

ダメ云々以前の問題だと思うが……

今日のヌコちゃん
【2006/10/30 23:27】 ヌコ
ダイエットが必要ですな。。。



ネタ画像
【2006/10/30 23:26】 ネタ
ロリコン

ロリコン

何がどうなっているのか理解するのに時間がかかりますな。。。

親に見つかったら困るもの。。。

親に見つかったら勘当されるもの。。。

今日のヌコちゃん
【2006/10/29 21:40】 ヌコ
今日は体調不良につきこれだけ。。。

やっと起きたか。。。




今日のヌコちゃん
【2006/10/28 21:01】 ヌコ
一本



ネタ画像
【2006/10/28 21:00】 ネタ
世の中、上手い事行かんわな。。。

現実にあったらかさばるなw

どっちがオリジナル?。デフォルメしすぎw

擁護しているのか馬鹿にしているのか……

殺虫スプレーもってこい。絶対落としたるw

今日のヌコちゃん
【2006/10/27 21:49】 ヌコ
そういえば身に覚えがw



ネタ画像
【2006/10/27 21:48】 ネタ
餌。。。お巡りさんが釣れますw

国道

美味しいのですかw

構造が気になる。。。

ネーミング。ま、売れるんでしょうなw

日本ハムファイターズ優勝
【2006/10/26 23:02】 よもやま話
新庄選手引退後、新しいいちびりが育つだろうか。
勝負とショーを結合させて注目を集めたあのキャラクターは不世出なものだったかも知れない。
せっかくパリーグが世間の注目を浴びるようになり、活性化し始めたのにちょっと心配だ。

ネタ好きのおっちゃんとしてはこの一枚を記念に。。。

日本ハムファイターズ優勝



ネタ画像
【2006/10/26 22:55】 ネタ
鉄道ヲタ御用達乙女。。。

獲物。。。

ペット

新触感マウス

こんなものが売れるのか……

今日のヌコちゃん
【2006/10/25 23:46】 ヌコ
気のええ兄ちゃんw



ネタ画像
【2006/10/25 23:44】 ネタ
神様お願い。。。破らないで……

長生きも辛いもんです。。。

今に見ていろ……

日常に潜む面白さ。

黙って見ていたらなんて恐ろしいことを願うのですか。。。


今日のヌコちゃん
【2006/10/25 00:12】 ヌコ
まあ、遠ーい親戚だわなw



ネタ画像
【2006/10/25 00:09】 ネタ
トイレですか。。。突き当たりを右に曲がったところです。

ジャスコですか。。。この道を真っ直ぐ行けば……。

デザイナーの趣味ですかw

ひょっとしてモデルさんw

マスコットの名は。。。

栗東市長選挙結果をみて思う
【2006/10/24 00:44】 政治
日本の国民は学生運動がポシャってから大人しくなったというか、
 借りてきた猫みたいで、政治に関わりを持たなくなった。民衆に
  たまった不満が行動となり、数となる事により悪政に対する圧力
   となるのに、日本人は本当に大人しい。

民意で新しい知事が誕生し、声なき声が形となった。
 これで市長も推進派市長が落選したら市民の声が行動になったかも
  知れない。この選挙は国民が政治に対して行動を起こすきっかけに
   なった選挙だったかも知れないと思う。

しかるに反対派の票が分断され、結果漁夫の利を得たのは現職の
 国松正一候補。せっかく国民の間に芽生えだ意識はあっという間に摘み取られ、
  諦めともつかない無関心さ、厭世的気分がこの国を覆い尽くすだろう。

野党さんよ。野党同士、話し合って候補者を搾ることができないのか。
 共産党さんよ。当選するはずもないのに、どうして候補者を立てる?。
  お前らだけに通用する理由があっても、言い訳にもならない。苦しむのは国民だ。

共産党の民主集中制は【民主】の二文字がついているが、完全無欠な
 独裁制度だ。ひょっとしてトップは自民のスパイに牛耳られているのと違うか。
  適当に国民の不満を吸収して、いざというときは民意を分断して
   不満を吸収、与党勢力の安定化装置として働く。
    真に与党になりたかったら胡散臭い体質を改善して、共産党に嫌悪感を持つ
     勢力を黙られる努力をしたら良いのに、全く逆行していることをしている。
                     
                                     どうしてだ?。

下々の党員と指導層に、大きな目的意識の違いがあるのと違うか?。

今日のヌコちゃん
【2006/10/24 00:07】 ヌコ
鬼気迫るというかなんというか。。。



ネタ画像
【2006/10/24 00:05】 ネタ
転売したら儲かりそうですw

後、何人。。。

おにぎりモナー旅に出る

こんなもん、子供に売ってええんかと小一時間……

艶めかしい。。。

栗東市長選挙
【2006/10/23 00:41】 政治
栗東市長選挙

10時54分確定・開票率100%・投票率63.93%

(定1-立3)

届順  当選   候 補 者 名   党      票 数

      当     国松正一   無現(自)     12082
 
            田村隆光   無新(民)     11053
   
            杉田聡司   無新(共)      5992

毎度の事ながら共産党さん、見事に民意を裂きましたね。
ご苦労様です。
きっと与党自民党、公明党は棚からぼた餅と喜んでいるでしょう。

2006年衆院補選
【2006/10/23 00:22】 政治
自民党強いわ。。。両選挙区とも民+共の得票数より多く票を獲ったんだから。
共産党、また供託金没収。

衆議院神奈川16区補選           開票 99% 

 有権者 426,645人  投票率 47.16% 

          党派 新旧 当選  得票  得票率
                         
 亀井善太郎  自民  新  当   109,340  54.9  
 後藤 祐一  民主  新      80,411  40.4  
 笠木  隆   共産  新       9,368   4.7  


衆議院大阪9区補欠選挙          開票 99% 

 有権者 428,226人  投票率 52.15% 

          党派  新旧 当選  得票  得票率  
                      
 原田 憲治  自民  新   当    110,584  50.2  
 大谷 信盛  民主  元        92,236  41.9  
 藤木 邦顕  共産  新        17,319   7.9  

ネタ画像
【2006/10/22 21:57】 ネタ
目標!……成人病w

昔はこれで……ハァハァ

大きくなれよw

おっぱい

おすぎとピーマン

キューリー婦人・レンコンさんいらっしゃ~い・レレレのレタス



今日のヌコちゃん
【2006/10/21 23:30】 ヌコ
良い夢なんだろうなw



ネタ画像
【2006/10/21 23:29】 ネタ
廃刊近し

最新スパイ道具流出す。。。

この人の身の振り方はw

宴の後の

我が国の防衛感覚

所詮、我が国の首相のオツムの中は……

今日のヌコちゃん
【2006/10/20 23:21】 ヌコ
悟ってますな。。。



ネタ画像
【2006/10/20 23:20】 ネタ
記念写真も考えもの。

飼い主の気持ち、痛いほど分かる。。。

服の下はどうなっているのでしょうかw



2ちゃんねる
【2006/10/19 23:42】 政治
リンク先の動画を見て頂きたい。

これ以上は何も書かない。
みんなに考えてほしいから。

2ちゃんねるの入り口

伝説の豚饅
【2006/10/19 23:41】 よもやま話
スーパに売っていた。
2つで298円。
高いのでいつも見るだけだったのだが、今日覗くと半額のシールが。。。
喜び勇んで購入。
おっちゃんは半額マニア。w
家へ帰って晩ご飯代わりにレンジでチン。
カラシをたっぷり塗ってかぶりついた。

なんかおかしい。
異様に甘い。。。

不審に思って具を見ると……。

あんこが一杯詰まってる。

慌ててゴミ箱から袋を拾って見ると、



ななな、なんと伝説の餡饅

俺はあんまんにカラシ塗ったくって食べたのか。

不思議と食えたけどw

結構美味しいあんまんだった。
これだったら豚饅、大いに期待できる。
次はまともに買おう。w

でもさ、まともに食いたかったな。。。

新珠食品 伝説の豚饅

今日のヌコちゃん
【2006/10/19 23:15】 ヌコ
身につまされる。。。



ネタ画像
【2006/10/19 22:49】 ネタ
忍法、兵馬俑並み。。。w          兵馬俑について。。。

誇大広告

性能がよすぎるのも考えもの

いい加減、誰か助けてやれw

なんの記念日ですかw

今日のヌコちゃん
【2006/10/18 23:02】 ヌコ
おおらか






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB