ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


お詫び
【2006/07/26 22:55】 よもやま話
私事で勝手ではありますが、一週間ほどお休みさせて頂きます。。。

今日のヌコちゃん。
【2006/07/25 23:46】 ヌコ
油断も隙もおませんな。。。



ネタ画像。
【2006/07/25 23:43】 ネタ
冷え性の方に。。。w

北海道に本当にあるんですね。  いやー、、、さすが北海道。広さが違いますな。

ついに殿堂入りか。www

今日のヌコちゃん。
【2006/07/24 23:06】 ヌコ
ヲイヲイ。。。



ネタ画像。
【2006/07/24 23:03】 ネタ
いまいちセンスがわからない。。。

聞きたくないもん。

新庄さん……食われましたね。w

うちの子ったら辛いモノに目がなくて。。。

たしかに食う気がしないわ。。。

ハリーポッタとスケベな仲間達。

毛玉取りの薬
【2006/07/24 20:13】
サクラの調子が悪い。

サクラ、だいぶ気が抜けてますね。。。


頻繁に吐くし、食欲もない。
仕方がないからチューブに入ったペースト状の薬を飲ますことにした。

ナナやレオ太は喜んでナメナメするのだが、サクラにはお気に召さないらしい。
嫌がる嫌がる、暴れまくって頑として食べようとしない。
無理やり口に入れても吐くし、口の回りに塗りつけてもほとんどタレ落ちるだけ。

こっちは両腕傷だらけ。
こんなに頑固で凶暴な猫だったとは今まで知らなかった。
さすが猫だけはある。きっと猫を被っていたに違いない。w

そこで一計を案じた。

小皿にマタタビをパラパラと。
その上に薬をチューブからとぐろを巻くように搾り出す。
その上から再びマタタビをパラパラと。
念のために爪楊枝でよく混ざるようにコネコネする。

はたしてサクラは口に入れてくれるか……。

いやー、げんきんな猫です。
喜んで舐めまくってくれました。
酩酊状態になったのかコテンコテンと。

他の猫がさあ大変。
臭いをかぎつけて集まってくる。
臭いだけでフニャフニャになっている猫もいました。
仕方がないから大盤振る舞い。

みんな手間かかる奴らだ。。。

ネタ画像。
【2006/07/23 23:29】 ネタ
だから焼けって言ったじゃないですか。。。

変身の系譜


今日は異様にUPロダが重いので2枚だけに。

DVDプレーヤーと煙草の煙
【2006/07/23 21:56】 よもやま話
どうも相性が悪いみたい。
今まで煙草の煙が原因と思われる読み取り不良で2台お釈迦にしている。
レンズのクリーニングするも復旧不能。。。
仕方がないから密閉に近い箱にプレーヤーを収納して使っている。
放熱の問題があるので、余裕あるサイズの箱を利用しているのだが、
今のところ問題なしに動いている。

文明の利器も思わぬ弱点があるのだろうか。。。
DVDプレーヤーの収納。


そういえばPCのCDドライブもよく書き込めなくなるのだが、原因は煙草か……。

煙草をやめるのがいちばん良いのだが、意志薄弱の身、禁煙は辛い。
昔3週間入院してその間禁煙した。でも、退院してすぐに煙草に手が伸びた。

最近保険で禁煙治療が出来るらしい。
一度試した方が良いのだろうか。。。
煙草代も馬鹿になりません。泣

今日のヌコちゃん。
【2006/07/23 00:06】 ヌコ
気持ちよさそうです。



ネタ画像。
【2006/07/23 00:04】 ネタ
この差はどこにあるのでしょうか。。。

勝負つきません。。。

どさくさ。

まあ、自業自得ですな。。。

今日のヌコちゃん。
【2006/07/21 22:31】 ヌコ
何を考えいるんだろうか。



ネタ画像。
【2006/07/21 22:28】 ネタ
リアル変態仮面

時給でもイヤだ!

ダースベーダー特訓を決意する。

彼氏が見つけた彼女の秘密。

「極楽とんぼ」の山本圭一
【2006/07/20 22:55】 犯罪
吉本興業、「極楽とんぼ」山本圭一の解雇を発表。
当初、ぼけーっとテレビを見ていたものだから、ちょっと女癖が悪いだけで厳しい処分だな、と思っていたのだが、よくよくニュースを聞いてみると、とんでもない事をやっていたようである。
相手が未成年で、なおかつ酒を飲ましていたようだが、この辺は愛嬌であろう。謹慎処分を食らってもまだまだ復活の余地がある。
性関係があっても、女性が年齢を偽っていたのなら、桂金枝さんの先例もある。
吉本興業はどこからどこまで真面目なのか首を傾げるところがあるが、
スナックオリーブハウス←26番をクリック。

吉本興業が山本を解雇したのは当然のことであろう。
自室に連れ込んで性関係を強要、挙げ句の果てに訴えられたのでは弁明の余地もない。強姦なんぞ、人間としてもっとも恥ずべき部類の犯罪だ。

弱者を慰み物にするなど以ての外で、女性という立場から訴えられる事はないとたかをくくっていたのであろう。こいつは人間として最低の輩である。屑である。

こういう外道に復活の余地を与えて良いものだろうか。
見せしめの意味を含めて、芸能界から抹殺すべきが妥当だと思う。

今、2ちゃねるを徘徊していてこんな記事を見つけた。
「極楽とんぼ」山本圭一、ひょっとしたら情状酌量の余地があるかも知れない。ソースしては信頼度に問題がありそうなのだが……。人の一生に係わるようなきついことを書いたので、公平性を期するため。


激ログ

今日のヌコちゃん。
【2006/07/20 21:57】 ヌコ
起こすなよ……。



ネタ画像。
【2006/07/20 21:50】 ネタ
いろんな使い道があるもんだ。。。

擬態

腐るほどあるのに……。

ブリッコを探せ!。

起きてからが修羅場。w

畠山鈴香
【2006/07/20 20:31】 犯罪
結局この女、自分の娘を手にかけたみたいだが、本当なのかと、ついつい勘ぐってしまう。
別にこの馬鹿者の肩を持つわけではない。
秋田県警の初動捜査の醜態といい、いまいち警察が信用できない。
対面を守るためにつじつま合わせに無理やり畠山鈴香容疑者を自白に追い込んだのではではないのか。
邪推かも知れないが、いらぬ想像をしてしまう。
もしこの女が犯人でないなら、とんでもない変質者が野放しになっている可能性がある。
市民の信頼があってこその警察であろうに、信用失墜したままで良いのか秋田県警。

イメージの宣伝だけで内容がついていかなかったら話しにならんだろうが。
結果、不幸なのは国民ですよ。

ピーポ君も泣いているぞ、秋田県警。

今日のヌコちゃん。
【2006/07/18 22:28】 ヌコ
いい加減……。
観念しなさい。w



ネタ画像。
【2006/07/18 22:27】 ネタ
たしかに遠ーい親戚だ。w

程度の問題ですな。。。

ウマいが味はわかりません。w

日本語は難しい……。

願いは叶えられましたか。w

今日のヌコちゃん。
【2006/07/17 22:41】 ヌコ
マジ、困るんだよな。w



ネタ画像。
【2006/07/17 22:41】 ネタ
ひょっとして闇鍋屋。w

ダイエットのためです。中腰で。。。

かかあ天下。

これでも効き目がないのか。。。

たしかに遠ーい親戚だ。w

今日のヌコちゃん。
【2006/07/16 23:11】 ヌコ
ひょうきんというか……。w


ネタ画像は都合によりお休みさせて頂きます。

今日は機嫌が悪い。
【2006/07/16 23:09】
昨日といちの調子が悪いので獣医さんに見てもらった。
元々腎臓が悪く、これ以上ノラ生活を続けたらあんまり生きられないと言われ、引き取った猫である。
異様に水を飲み、吐く。お腹も下している。
獣医さんに血液検査をしてもらったところ、肝臓も悪くなっていた。
GTPの値が正常値の5倍近い。
このままだったらといちの寿命は月単位であろうと。

賢くて愛嬌のある猫なのに……。
といちを家に入れたのも何かの縁。
やれることはやれるだけしてやろう。
仕方がない。
人間様より長生きしてもらっては困るのだが、しかし……。

といちの芸。


今日の昼過ぎ、買い物に家を出ると、近所を徘徊していた野良猫が車にひかれ死んでいた。
真っ黒けの雄。
仕方がないのでダンボール箱を用意し、死体を箱の中に移した。
保健所に電話を入れたが今日は祭日。
やむを得ず、遺体は車庫に安置している。

命というのはなんと儚いものか……。

今日のヌコちゃん。
【2006/07/15 23:24】 ヌコ
ちょっとエロっぽいですね。w



ネタ画像。
【2006/07/15 23:22】 ネタ
これで顔を洗うのかよ。orz

廃棄するのに骨が折れそうです。

伏魔殿。

右往左往。

時代考証に偽り有り。


PR
【2006/07/14 22:51】 PR







酢は体に良い。リンゴ酢からはじめて現在は黒酢を愛飲している。
ダイエットを中断してリバウンドを覚悟したのだが、どういうわけかリバウンドしない。

皆さんも美容と健康のためにいかがですか

健康はあなたの大切な財産です。。。




今日のヌコちゃん。
【2006/07/14 22:47】 ヌコ
こういう狭いところが好きだからな。

蓋



ネタ画像。
【2006/07/14 22:41】 ネタ
たしかに。w

フレッシュすぎる。

俺はダブルで十分だ。

ダブルの意味が違うって。w

ヲイヲイ。。。

芸術は爆発だ!。

北朝鮮制裁決議
【2006/07/14 22:18】 政治
交渉事で100%意見を通すことは難しい。各国の思惑が入り乱れる外交では尚更のことである。
外交で最も重要な課題は国益であって、特に日本のように専守防衛、自国領土に攻め入ってくる敵とは交戦できるが、大元である敵国の軍施設を攻撃できない武力しか保持しない国にとっては、ミサイルや核兵器を恫喝の道具に使う北朝鮮のような輩は驚異でしかなく、何らかの実行力を持つ対応をとることが最優先事項である。

日本が国連安保理事会に提出した北朝鮮制裁決議案に対し、中露は制裁条項を削除した非難決議案を提出した。日本の安全保障にとって危急の事態であるが、今回は中露に対してある程度の妥協はやむを得ないと思う。だが、再び同じ事態が発生した時は、非難決議が無条件に制裁決議に移行する文言を非難決議の中に残し、可決するように日本の外務省には踏ん張ってもらいたいものである。

今日のヌコちゃん。
【2006/07/14 00:10】 ヌコ
むむむ。。。



ネタ画像。
【2006/07/14 00:08】 ネタ
誰だ、下げたのは。。。

人権団体が勘違いしそうです。w

入れ物が欲しくなる弁当。

食べるのが惜しくなる弁当。

坊主、やったな。w




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB