FC2ブログ
ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ネタ画像。
【2006/06/08 23:12】 犯罪
小林薫を始めとするロリコン性犯罪者。どうして幼児に性的興味を抱くんでしょうか。

子供というのは可愛いものです
この子はきっと眠いのでしょうね。
寝顔がまた可愛い……ってヲイヲイ。。。
ぬこちゃん我慢しましょうね。w
可愛いです。可愛い可愛い可愛い…………。疲れた。。。
いくら可愛くてもお尻ペンペンだけはしてやらないと。
いやほんと、可愛いです。末恐ろしいですが。w
おとうさん。気が早すぎですよ。。。
欲しいからって、そんなところで作られたら困るのですが……。
羽目を外しすぎました。。。御免なさい。

子供の可愛さというのは人間の母性本能をくすぐるものだと思うのですが。
子供=庇護すべき存在。これが当たり前の感情だと思うのですが。

私の身勝手な考えでは、母性本能も性本能も種族保存本能の延長線上にある本能だと思うのです。
性本能は子孫を残すため。母性本能は子孫を育てるため。

よく似た役割を持っていますが倒錯してはならない本能だと思います。

人間にとって可愛と思う感情は他の動物にも適用されるみたいです。

可愛さの成分
これをやられると頭を抱えるのですが……
ブラックですが。w
犬や猫でも可愛いと思うのですから、類人猿となるとなおさら。

私はネットで入江紗綾という女性の水着写真を見つけ、ナイスバディの別品さんと思ったのですが、なんと小学5年生ときいて頭を抱えました。顔も大人っぽい写りだったしスタイルも抜群でした。

年齢を感じさせない成熟した女性と見えたからなのでしょうが、それにしても11歳とは……。

私にもロリコンの気があるのかと……。
モー娘。の加護辻ペア。そこそこの年齢になっていると思うのですが、キャピキャピした面白い砂利タレにしか見えないのに……。

早熟で性的魅力を発散しだした女の子は要注意ですな。ははは。。。

ま、ロリコンさんはロリータ画像ででも我慢してもらって。

ロリータ

満足しない?。だったらこれはどうですか?。

ロですよロ。しかも大好きな立て筋まではっきり写ってます。w

いい加減にしろって?。

だったらこのロに愛してもらいなさい。

骨になるまで焼き尽くしてくれるでしょう。

どこに行けばあるかって?。

ここに行ったらよろしい。

日本全土にありますので勝手に調べなさい。

私もいずれお世話になりますが、後50年は遠慮させて頂きます。


スポンサーサイト



奈良女児殺害:小林薫被告に死刑求刑 奈良地裁
【2006/06/08 22:06】 よもやま話
世の中、こういう手合いの事件が増えました。
昔からあることはあったのですが、最近の事件は悪質すぎます。

奈良女児殺害:小林薫被告に死刑求刑 奈良地裁

小林薫


何を隠そう私も奈良県人で、犯行場所からそこそこ離れているにもかかわらず、
この事件が発生してから犯人逮捕まで町中がビリビリした空気に包まれていました。

逮捕以降も、町中で子供を守る体制ができあがり、学童の登下校時には
ボランティアの監視員が見守るようになっています。
また、各自自治会から支給された防犯パトロールのステッカーを自転車や単車の前カゴ
に貼り付けて、見回るようにもなってます。
まあ猫も杓子も貼り付けていますので、私は別の意味で危惧感を持っているのですが。

何せ私でさえ自転車には貼って走っているぐらいですら。w
防犯ステッカーを貼っているからといって安心できるとは思えないのです。

自治会規模での運動ですのでこのぐらいの活動が限界だと思うのですが、
性犯罪者は刑期を終えても再犯率が高いようですし、この男もご多分に漏れず
前科があったようです。

小林薫容疑者(奈良小一女児事件犯人・逮捕) まとめ より引用

1989年、幼い女児8人にいたずらをする。(強制わいせつ容疑、書類送検)
1991年、トラック運転手のとき、5歳女児の首をしめて殺そうとしたため、逮捕。(殺人未遂容疑、懲役3年)
1989年、同僚の財布を盗むなどして窃盗容疑で逮捕。

また動物虐待の傾向もあったようで、こういう性癖のある人間がちゃんと更正もせずに近くに
潜んでいたとしたら、なにやらゾッとするものがあります。

人権問題が絡んでくるので難しいのですが、再犯者は刑期を終えても居場所をちゃんと告示するとか、
終身刑を導入して社会から隔離するぐらいのハードルを社会に設けないと堂々巡りになってしまうと思うのですが。

ちゃんとした医療体制を確立して、メンタル面の治療を公的機関の責任において施すか、
アメリカのように去勢を含む選択肢を導入するか、国による新しいアクションを期待するところです。

一番手っ取り早いのは、性犯罪再犯者の居住場所の告示。体内に位置測定用インブラントを埋め込んでの24時間監視。

基本的人権とのかねあいがあるし、共謀罪と同じような問題もあるので、かなりキツい
制約を加えることができなかったら導入は無理だとは思いますが……。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB