ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


体重が……
【2008/11/20 00:08】 ダイエット
83kgから下がらん。。。







よかったらポチッとお願いします。
緊急ダイエット
【2008/11/01 00:21】 ダイエット
どうしてここまで体重が減るのか理解できないところがあるのだが、
とりあえず飯の量を元に戻したら体重の減少が止まるので要らぬ事を
考えずに急速ダイエット。

なんかおかしいと思いつつ……


10月6日に病院で計った体重は90.0kg
10月31日に家で計ったら83.3kg







よかったらポチッとお願いします。
禁煙
【2008/08/11 05:17】 ダイエット
ニコチンパッチ、何とか卒業できそうです。
本日、張り替えるのを忘れたまま一日を過ごしました。
何ともなし。

ただ、禁煙パイポと飴ちゃんは手放せませんが。
コンビニで目の前にある煙草に何度か手が伸びそうになった覚えあり。

どうしても我慢できないときのために、パッチとニコチンガム、常時携行していく必要があるようです。

煙草の誘惑、侮り難し。。。







よかったらポチッとお願いします。
ねこきゅうマウスパッド
【2007/07/20 00:00】 ダイエット
面白い商品を見つけました。
猫好きさんにオススメ。

その名は ねこきゅうマウスパッド
ねこきゅうマウスパッド


最初はネタだと思っていたのですが本当に売っています。
肉球のブニブニ感がたまらない一品w

小島通商ホームページ

ねこきゅうシリーズとしてシリーズ化されているようで、他に

ねこきゅう湯たんぽ
ねこきゅうボストンバッグ

が発売されているようですw






よかったらポチッとお願いします。
急に老いたのはひょっとして……。
【2006/06/26 21:04】 ダイエット
私がよく遊ばせて頂いているブログがあるのだが、そこで目力の話題になって私も自分の目を撮ってみた。

他界のお気楽アナザーワールド

片目



自分でも驚いた。
いつの間にこんなに老いたのかと……。
元々死んだ魚みたいな目をしているのは認識していた。ははは。。。
が、一重が二重化しつつあるのは良いことだが、目の下にクマができているし、肌に張りが全くない。

最近までもっとポッチャリして艶もあったのに……。

よくよく考えるとひょっとして減量が原因か……。
太る時はお腹から太り、痩せる時は最後にお腹が凹むと聞いたことがある。
歳が歳だし健康のために痩せる必要があるが、美貌がなくなるのは痛い。
急に老けるのはいやズラ。。。

私は体毛が薄い。

腕

太股


にもかかわらず散髪屋さんで眉毛の手入れをしてもらわないと眉毛が繋がる。
眉毛の間


もっとも繋がるのには一年近くかかると思うが、実に不思議ではある。

今日は私の誕生日。また棺桶への距離が……。

ダイエット
【2006/06/20 20:37】 ダイエット
体かセーフティモードに入ったのか、なかなか下がらず。
頭にきて食事制限停止。
リバウンドするだろうなと覚悟したら85キロで体重安定。
リンゴ酢が効いているのだろうか。

最近は黒酢にも手を出した。
もろみ酢も購入済。
ブドウ酢も売っていた。
なにやら大豆酢というものもあるそうだ。

挑戦して進ぜよう。w

豆腐ダイエットはしばし中断。
なぜなら豆腐を見ると気分が悪くなるからだ……。

新しいダイエットの方法を考える必要があるようだ。

目標は70キロ。リバウンドで70キロ後半で安定。。。

ダイエット
【2006/05/30 21:30】 ダイエット
私は血圧が高い。
だから医者のお世話になっている。

医者にかかった当初、180/100
当然心臓も肥大しているわけで、このままいくと心不全でアボーンの可能性があると脅かされた。

医者など大嫌いであったが、いささか身に覚えがあるので神妙にせざるを得ない。
母が心筋梗塞、父が脳溢血で50代そこそこで早死にしているし、父は糖尿も患っていた。

まだまだ世の中に毒を吐きたいしw、親父みたいに脳溢血で倒れて万が一にも
体に障害が残るような形にはなりたくない。

医者にかかった当初、身長172センチで体重が80キロあった。
当然医者は痩せろと言う。

目標は60キロ台後半。
カロリーを計算しながら挑戦。半年ほどかかって70キロまで落とした。

が、挫折。。。リバウンドの凄いこと………。
あっという間に80キロを超え、気がつくと90キロオーバー。(ヲイヲイ。。。
体重が安定したのは92キロだった。(泣

慌てはしたが、降圧剤が効いているのか、血圧は120~130/70~80
夏場は上が100台、下が60台まで下がることもある。
医者からは脂肪肝と高脂血症という新しい病名までつけらたし、新しい薬も処方されていはるが。

根がなまくらゆえに放置。現代に到る。

2ヶ月ほど前、気まぐれでまたダイエットしたくなった。
何よりも私が親が死んだ年齢に近づいたのが原因だ。

長姉、14歳離れているが虚血性の脳梗塞を患ったし、糖尿病というありがたくない宣告も受けた。
親から受けついたありがたくない体質、人ごとではない。

今回始めたのは豆腐ダイエット。当然野菜はOK、肉系も食べる。
口に入れないのは炭水化物系のみ。
後リンゴ酢、プラスヨーグルト、粒胡椒。

順調ではないが、現在83キロ。
ここからなかなか落ちない。
そもそもストレスは大食いして晴らす性分ゆえ、たまには炭水化物を食べないとイライラする。
目標は75キロぐらいに設定しているのでリバウンド分も含めて70キロぐらいまで。
前途多難です。



本日のネタ画像。

命がけのダイエット。身につまされます。←ここをクリック




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


