ぼやきのおっちゃん。のネタブログ
知に働けば角がたつ。情に竿を指せば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は住みにくい。 夏目漱石著 草枕 より

FC2カウンター ×

プロフィール ×

ぼやきのおっちゃん。

Author:ぼやきのおっちゃん。
お笑いは人生の妙薬といいます。
ネタ好きおっちゃんの阿呆な親父ギャグに笑って頂ければ幸いです。
え!、白くない?。
まあ、そういわんとネタ画像でも見ていってくだはい。w
嫌な事も笑いがあればすっきりします。
このブログで癒される方がおられれば幸いです。
最近はややこしい事ばっかり書いている。。。


中学英語テスト? ×

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PR ×
商品無料仕入戦隊『電脳卸』


最近の記事 ×

カテゴリー ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ちょっと頭の衰退リが晴れた
【2017/02/07 03:19】 よもやま話
アップロード成功
http://minsyouikunara.web.fc2.com/

あとは手直ししてアフィリを貼ろう

ぶつぶつ
【2017/02/07 01:05】 よもやま話
しばらくブログの更新は停止かも。
リアルに引っ越しする。

もう嫌です。

頭が痛い
【2017/02/07 00:59】 よもやま話
新しいホームページを作ったのだが、FTTPの使い方でトラブル発生。
どうしたものかorz

長い間、強迫観念に襲われて何のアクションも起こせなくないというひどい状況で
何とかと頑張り始めたのだが……
しんどい。。。

どんなサイトかというと、民商関係♪
本格多的にアフィリで収入を目指したいのだが、山、果てしなく高し。

win付属のメールソフト突然死
【2017/01/31 22:11】 よもやま話
復旧不能。
さんざんのたうち回って仕方ないから他のソフトを導入することに。

なんかなんか、ものすごくおかしいことになっていて、gmail経由できていたメールが表示されず、
今回の悶絶事態の解決に七転八倒途中に発見。
おまけにおまけにwin7からwin10にVerupした時に行方不明になっていた大切なメールがとんでも
ないところから見つかる始末……

つくづく物忘れ+記憶力が酷いことになっているのを思い知らされた……

疲れた_| ̄|○。。。

しかも新しいメアドソフトが使いにくい。。。。。

リカバするのが一番手っ取り早いかも知れないが、ハードディスクの容量がでかい分、
大変だろうな。((´Д⊂グスン

2017
【2017/01/01 22:33】 よもやま話
Happy New Year

三笠宮様 斂葬の儀
【2016/11/04 22:38】 よもやま話
本日は三笠宮様の斂葬の儀

ちょっと前に拾ったのですが、さすが共産党、私みたいな輩でも、礼儀として死に逝く方に対する
尊敬語に気を使い、天皇が崩御ならば皇位継承権がある方は、何を使うべきなのかと気を使う
のですが、宮様に対しても「死去」の二文字のみ。

大したものです。

赤旗 三笠宮様 記事

私も宮本顕治が生命活動を停止した時、「死亡」としたので大きなことは言えませんがw

ついでですから、反社会的な行為に嬉々とした党員諸氏に、うってつけの言葉を考えて
あげたらどうでしょうかw

例えば。。。

駄死  駄亡  駄滅  愚死  愚亡  愚滅  妄死  妄亡  妄滅

かなり下品なことを書きましたが、それだけ共産党には頭にきているということでw
どっちみちこんなことを書くようでは、死んだら地獄堕ちでしょうが、何匹かその辺を徘徊
している共産亡者道連れにできれば幸いですwww

吉本新喜劇のベテラン俳優、井上竜夫さん死す
【2016/10/08 05:00】 よもやま話
日刊スポーツ 10月7日 15時12分配信 Yahooニュース 吉本新喜劇の井上竜夫さん死去「竜じい」の愛称

 「竜じい」の愛称で親しまれた吉本新喜劇のベテラン俳優、井上竜夫さん(本名・井上龍男=いのうえ・たつお)が
5日午前4時20分、高度肺気腫のため、兵庫県西宮市内の病院で亡くなった。74歳だった。

 葬儀・告別式は、家族の強い意向で密葬として7日に終えられ、この日、所属の吉本興業が発表した。


まだ74歳でしたか。
元気にさせてくれる方が亡くなるのは寂しい限りです。

黙祷




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


